キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

終わっちゃったねー!!

Category: 桜蘭高校ホスト部  
PICT7370.jpg

主役が切れてます。

ホスト部終わっちゃいましたねー!
さっき録画したヤツ見たんですが…
うん、まぁ、現段階ではああするしか無いよねって感じですか?
でもなぁ、原作の文化祭の話好きだったから、やって欲しかったなぁ…。
ヴェネチアが…(笑)

でもさ、やっぱボンズだよね。
綺麗だったー!!
んでもって、さすがウテナスタッフ!
色々と作画や構図に萌えました(笑)

てかさ、ハルヒって攻めだね(笑)
んでもって環って受けだね(爆)
最終回の感想はそんな感じ?(コラ)

鏡夜先輩、かっこよかったぁー!!
プライベートポリスからハルヒを庇った馨に萌え。
でもそれが光だったらもっと萌え!
最終回も兄弟ラブで萌え。
モリ先輩もかっこよかったし☆
ハニー先輩も良かったねー。
『手加減しろよ!』がね☆

お父さんズが井上さんと立木さんだったのにビックリ!!
すげぇな、金使ってるな(笑)


そして、デスノの予告を見たんですが、ライトは環なのねー!!
声聞いたときにもしや?と思って、名前みたけどわかんなくて(コラ)ホスト部のエンディング巻き戻して見たら、環やったぁー!!!
しかもリュークは中村獅堂がやるなんてっ!!
すっげー!感動したよ、集●社!
んでLが勝平だっけ?
結構良いんじゃないですか??

んで、ついでにコルダも録画して見てみました☆
絵、綺麗だねー。
まぁ声優さんはさもちろん良かったんだけどさ、イトケン!!
最近のイトケンのイメージって、バリー・ザ・チョッパーかデモンベインの九郎のイメージしか無いから、ちょっと笑えた。
覚えてたらちょこちょこ見ようかなーって感じです。



さて、続きはコメントと拍手のお返しですー☆




アリスへ
笑ってやる(笑)
いっぱいかっこで笑ってやる(笑)

見繕っておくと良いー(笑)
借りてるものと交換しませう(笑)
いや、君とナオちゃんはそういう趣味あうからさ(笑)

DVD見ます(笑)
蘭丸で天下統一できたら…(笑)
またメールするねぇー☆(笑)

あぁ、自分でやっときながら(笑)がうぜぇ…。


りゅうちょんへ
大爆笑かよ!
いや、笑っていただけて何よりです(笑)
BASARAだよー!
君らのお陰でBASARAだよー!
まぁ、ショタですけどね☆
いつかBASAレンジャーのネタを探るので、固めておいてください(笑)
ハガレンジャーがハケたあたりで聞きに行くよっ☆


春ふぉんへ
笑いすぎっ!
春ふぉん笑いすぎだよっ!!
いっくらなんでもそこまで笑わんでも!
君のせいだよ!
君のせいでウチら2人BASARA狂だよ!(笑)
ホントに、バイブル見せてくれてありがとうっ!!

あぁ…バレテル。
そうなのよ、もう待ちきれなくてさぁ、バイトの移動中とか休憩中とか、とにかく常にBASARAネタで妄想してますよ。
薄っぺらい本なら来月にでも出せる!(笑)
いや、でもね、ちゃんと鋼にお別れしないといけないから…。
まぁ、これからもBASARAネタいっぱいください(笑)


R羅ちゃんへ
わぁー!!
久し振りですっ!!
何年振り!?
見つけてくれてありがとうっ!
てか顔覚えてくれてたのね☆
あれから名前も変わったので、ホント嬉しいっす!!
もうイベントは行ってないそうだけど、また機会があったら会えるといいねー☆
またメールとか貰えると嬉しいデス♪
そして、あんな了平でスミマセン;
極限だからね、色々と(笑)
でわでわ!

スポンサーサイト

Newer Entry蘭丸の陰謀だっ!!

Older Entry右腕が痛いデス…

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

