キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

もう、運命やっ!!

Category: 戦国BASARA  
20061002182429
昨日の帰り、東京駅で駅弁を物色中、こんなものをみつけてしまいましたっ!
朴ー!!
ソフィと2人で超食いついてしまったよ;

んでその後、新幹線の中でなんでBASARAにハマったのかという事を話してたんですが、運命だよね(笑)

私がBASARAを知ったのは結構前だったけど、最初は幸村が可愛いっ!って言ってた気が…;
いや、今でも幸村も好きなんですがね。
んで当時はNオとBASARAいいよねー。って言ってて。
ちょっと自分の中で下火になってきた頃にHふぉんが幸村に狂い出し、続いてRうちゃんが伊達に狂い出し…
先月の名古屋でバイブルをソフィに見せて、ソフィも蘭丸に陥落…といった感じの経緯な訳ですよ!

てかね、いつもだったらきっと私がHふぉんにバイブル見せてもらったとしても、コスゾーンかアフターで。だったと思うんだけど、先月の名古屋は珍しく前半のほとんど私がサークルにいて、Hふぉんがサークルまでバイブル持ってきてくれたのよ。
だからソフィもバイブル見れたんだよね。
まずそれが運命①でしょ?
それと、私がコスでまつを…って話になって、順番通り越して利家→まつでプレイしたもんだから、その次に丸でプレイする気になって。
ちょうど天下統一したのがオンリーの前の前の夜だったから、ソフィと電話でオンリーの事決めた後に蘭丸早くやってー!!エンディング見てー!!ってなって、出発の日にソフィが蘭丸プレイした訳で。
それが運命②
さらに、ソフィの専門ってオタクが多いらしくて、クラスの子にBASARA借りたんだって。
それが運命③
私が貸す事になってたら、絶対におなごあわせの後だっただろうし。
そして更に、昨日のオンリー。
イベント自体がどうって訳じゃないんだけど、ウチらの中ではぶっちゃけ鋼に行き詰まってたってのが運命④
いやね、いまだにアルは大好きだしアルエド熱も冷めてはいないんですが、同人を描くとなると話はちょっと別でして…。
実際すでにネタだしが難しい…というか、もうシリアスストーリー漫画くらいしかなくね?
でもそんなん2人で描けなくね?
みたいな感じになっておりまして。
そんなトコロに現れた蘭丸!!
もう、信長と光秀絡めたら、ネタが出る出る。
おもしろい程に話しは盛り上がるし。
まぁ、タイミング的にもちょうどいいんじゃないかって事で、ジャンル変更を決意した訳です。

マジで運命だよ!
もしくは春龍のさしがね?(笑)

どっちにせよ、本の為に遅くても11月中にBASARA2をやらねばなりませぬ!
信長様っ!!

今日もバイトから帰ったら、速攻BASARAだ!
レベル上げて、早くあのでかすぎるバナナを手に入れたいと思います!!

スポンサーサイト

Newer Entry時間がねぇ!!

Older Entry重大発表!(笑)

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

