キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

やったー☆

Category: 日常  
20060922014826
前から気になってたストロベリーの香りがする煙草が来月遂に名古屋でも発売になりますっ!
イェイ!!
待ってたよ、この時をっ!
結局アイシーンに戻るとは思うんですが、出たら取りあえず買ってみよう!
アイシーンと重さ一緒だしなー☆
ルーシアやペシェより期待できそうな感じです♪
ほんのりストロベリーな事を祈るっ!!

えー…今日は予告通り(笑)中学へ演劇指導に行ってきました。
教室入ったらいきなり生徒に『萌え系ですね』と連呼された;
どこが?
レースのいっぱいついたブラウスを着てたからかっ!?
それともオタクだとばれたか!?
どっちにしろ萌えをわかっていないなぁ。
萌え系っちゅーのは、ウチの周りの人たちの事を言うんだよっ!
今日、うっかり某素敵さんのサイトで某素敵さんたちを見て『かわいいなぁー』と一人でつぶやいてしまいました;
はい、変態です。
でも人類はみんな変態なんですよね?Tラさんっ!!
んで今日みたクラスの演目はウエストサイドストーリー。
ありがちな所だけど、まったく話を知らないので(2つの少年グループが戦ってるくらいにしか。寧ろロミオ?くらいの勢い/笑)なかなか大変でした;
しかもケンカのシーンの動きを付けてくださいとか言われて、マジ無理やった。
私、動きのあるシーン苦手なんだよ;
自分が動けないからさぁ。
生徒たちがやってるトコロに口出す事はできるけど、実際見せてってのが無理っ!!
でも後ろでは担任の先生が見てるし、生徒たちも口だけじゃ伝わらないしで、結局やるはめに;
主人公を刺すシーンをやってみたんですが、途中までは良かったのよ。
生徒も真剣に見ててくれて、本役の子たちも乗ってきて、すごく良い感じだったのに、最後の最後。
私が主人公を刺しに行って…滑ってこけました;
もう大爆笑…。
そりゃそうだよね。
さっきまでめちゃ偉そうに言ってた人がこけちゃダメだよね;
もうブーツなんかはいて行くんじゃなかった;
次回は普通にスニーカーで行こうと思います。
生徒たちとはそっからかなりうち溶けられたんだけど、なんかバカにされてる感がいなめない(笑)
途中も、『ナイフで刺そうとしてる時に声出して』と言ってみたら
『どんな感じですか?』って聞かれたので
『えっと…テニスやってる人ってさ、球打つ時に勢い余って声出るじゃん?そんな感じ』って言ったら
指導してた生徒がちょうど全員テニス部で、気まずい雰囲気に(笑)
でもま、なんとか1時間やり遂げたよ。
チャイム鳴ってからも自主的に聞きに来た生徒がいて、その子たちのシーンのが私得意だし!って感じで…
次の授業が始まるギリギリまで見てました。
こうさ、人には得手不得手があるわけだから、そういうトコをやらせてくださいっ(笑)
てかセリフの指導してる時もどんどん宝塚しゃべりになってきて、今日はホントに不調だった;
次回こそはっ!
最後だしね。
自己満足して帰ってきます(笑)

終わって職員室でレポートみたいなの書いてたら、例の劇団繋がりの非常勤講師の人がやってきたのですが『私、今日早く帰らなきゃいけないんですよねー』って言って先に帰してしまいました;
向う的にはきっと6限終わって、違うクラスに行ってる団長が帰ってくるまで喋ろうとしてくれたんだろうけど、ホント急いでたのでスイマセンって感じですねー;
でも、違う先生が出してくれたシュークリームはちゃっかり食べてきた☆
それがまたカスタードクリームでうまかったんですよっ!
私、カスタード好きだからさぁ。

そんなこんなで、また帰りに門衛のおじさんとちょっとおしゃべりして、帰ってきて色々やって…

んで、先輩の結婚式の二次会で歌う曲の練習に行ってきました☆
部活の同級生9人中7人で出席するんですが、今日やっと全員揃ったよー!!
仕事でなかなか来られなかった子のパートがめっちゃ難しくて、しかも練習用の音源用意できなくて、なかなか音が取れてなくて…
でもウチはピアノ弾いたりしてたんで、結構歌えたんですよね。
だからよっぽどリードと変わった方がいいのかなぁ…とか考えたんだけど、自分高音が出なさ過ぎて言うのはやめました(笑)
ヤバイよね。
高いレあたりから怪しい;
低い方がレまで出るのに…

今日はなんかKの機嫌が悪いなぁ…って思ってたら、Kから『Sって今日機嫌悪かった?』とメールがきてて、Sは電話で『なんかAキレとらんかった?』と言ってて、練習中はAとNが『Gの機嫌悪くない?』と言ってて、そんなGは『今、Qと仲良くないんだよねー…』と…
結局みんな機嫌悪かったって事で(笑)
毎回思うんだけど、ウチらって決して仲良くはないと思うんだよねー。
でもそれなりに長い時間一緒にいたし、嫌なトコはお互いいっぱい見てきたから、今更特になにもないし。
凄い楽な関係だなー。と改めて思った。
誰かがキレててもみんな無視だし、だからって無視されてる方もわかってるから、特になにも言ってこないし、寧ろキレてる原因を違う子に話して、それが本人に伝わって、聞いた方も『やっぱり私にキレてたんだ』って思って解決だし。
ホント、仲良いんだか悪いんだか…(笑)
でも高校の時はね…
お互いみんなの嫌なトコとか手紙に書いて一斉に交換したり、全員で話合ったりしたけどさぁ。
それでも一緒にいなきゃいけないって義務感みたいなのがあったし、何か言われても受け入れようって気持ちがあったし(あー…私無かったかも/爆)
まぁ何にせよ、若かったからできた事なのかもしれないけど。
でもこういう楽なメンバーと一緒にいると、ホントに今の人間関係が煩わしくなるね…(コラ)
いや、バイトとか学校とかさ。
だいたいみんな同じ歳らいなハズなのに、凄い自分中心だし、感情表に出すぎるし。
そういう事して良い相手と良くない相手がわかってないのかね…;
あぁ、なんか愚痴になっちゃった。

先日父に言われました
『人の批判をする前に、自分の言動を良く考えてみろ』
…その通りだ!!
自分の事考えたら、私誰の批判もしちゃいけないよっ!!
ごめんなしゃい…orz
スポンサーサイト

Newer Entryチーム魔王!!

Older Entry1人反省会

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

