キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

1人反省会

Category: コスプレ  
PICT7430.jpg
ブレイブ合わせー。
息が合ったのはコレだけ(笑)

さてさて、中学の演劇指導から帰ってきて友達に渡す用のCDを焼こうと思ったらファイルがウイルスに感染してて、どうやら消されてしまった模様…;
なので、先日のイベントの写真を編集してます。
今回も1人反省会。
もう、全部おんなじ顔しててキモチワルイよっ!
目線合わせすぎだって。
目線外したかと思ったら変顔だし。
てか、りゅうちょんに鼻をアップで撮られてたんだよね。
ウチのカメラには目のアップしかなかったので、鼻毛は確認できず…(笑)

ヒーローのブログを見てみたら、最もな事が書いてありました。
うん、ウチらもそう思ったよ。
ヒーローのちっさいランボとか超イイよねっ!!(笑)
ヒーローファンに殺されるの覚悟の発言ですよ。

先日の提案じゃなかなか通りそうにないので(笑)あみだの結果、第2弾を続きに載せますよー☆
これまたチーム魔王必見!!



プラン③
『ハルヒのいないホスト部合わせ』
環→ナオ
鏡夜→春ふぉん(不動っ!!)
光→ヒーロー
馨→壺さん
ハニー→りゅうちょん
モリ→海璃
…結構無理があると思うんですが、どうでしょう?
ハニー先輩とモリ先輩がさ(笑)

あみだの結果無視で、現実的に考えたらこういうのが良いと思うんですが、いかが?
環→りゅうちょん
鏡夜→春ふぉん
光→海璃
馨→壺さん
ハニー→ナオ
モリ→ヒーロー
ウチのジャケットをヒーローに着てもらって、双子はセーターorベストにして、ハニー先輩もベストorセーターっていう…。
ただ、ホスト部は原作持ってないから誰がベスト派とかセーター派とかわかんないんだよね;
取り敢えず貸して貰った新刊で双子はセーター着てたからいいのかなーと…。

どっちにしろ、主役のハルヒがいないんだけどさ(笑)


プラン④
『結局鋼に落ち着くのでは!?合わせ』
エド→海璃
アル→りゅうちょん
ロイ→壺さん
リザ→ヒーロー
ハボ→春ふぉん
ナオ→ヒューズ
えー…色々問題があるような気がするのは私だけでしょうか?
まぁ、ウチらで一番笑ってしまったのはヒーローの結果なんですがね(ごめんよ、ヒーロー)
この場合、ナオは欠席で代打でA1さんがいらっしゃるそうです(笑)

あみだの結果をこれまた無視で、私の妄想。
『旧東方司令部合わせ』
ロイ→ヒーロー
リザ→春ふぉん
ハボ→りゅうちょん
フュリー→ナオ
ファルマン→壺さん
ブレダ→海璃
これどうよ!?
萌えじゃねぇ?
私、ブレダやっていいなら成功した方の軍服ナオさんに貸せるしさぁ!

ちなみに東方司令部メンツでりゅうちょんがやったあみだの結果↓
ロイ→壺さん
リザ→海璃
ハボ→ナオ
フュリー→ヒーロー
ブレダ→りゅうちょん
ファルマン→春ふぉん
だったらしいですよっ!(笑)

後も勝手になんか色々やってみたけど、取り敢えずまだ実現可能っぽいのは前回のと合わせたこの辺だと思うのですが、いかがでしょう?
また各自のブログやらメールやらコメントやらでお返事頂けると有り難いっすー☆

因みに、チーム魔王召集告知(笑)はナオしゃんの携帯が復帰したら送りますー♪
まぁ、メンツ的に今更確認する事もないだろうけどさ(笑)


…にしても、このあみだの結果、ホントにヒーロー苛め!?
みたいなのばっかだよね(笑)
同じく本人の意思を無視してしまった壺さんは結構イイトコに収まってるのにさ。
いやぁ、ヒーローオイシイよ。
大好きだっ!!
スポンサーサイト

Newer Entryやったー☆

Older Entryと、いう訳で。

Comments

おぃぃぃぃぃぃぃ
これはもう苛めとしか思えないよ!!!笑
リザとか有り得ないから!!!!!笑
笑ってもらえるのは本望ですが
実際やると笑えなくなるよ!!!!!笑

他の現実的なのは良い感じかとー
むしろうちをカメコにすると理想的かとー

うちも今からすごい楽しみにしてるよー♪
えへぇ^。^
ホント、苛めだよね(笑)
ウチらもまさかこんな結果になるとは思ってなかったので、かなり楽しませていただきました☆
ヒーローはカメコとかマジで無いからっ!!!
だったらみんなでカメココスするよ!(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

