キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

久々の2日連続イベ☆

Category: コスプレ  
20060919000352
↑ホスト部、三角関係合わせ(笑)

昨日の港、今日の吹上に参加された皆様、お疲れ様でした☆
昨日の港はホンットに過ごしにくかった;
更衣室が広いのはありがたいんだけど、その分コスゾーンが狭くなってたら意味ないと思うんですが…
レイヤーから500円ずつ取ってるんだから、会場もっと広く取ればいいのに!
確かに更衣室に超並んで、撮影時間が短くなるのは嫌だけど、撮影場所が狭くなるなんて、言語道断だと思いますよー…。
人口密度が高いもんだから、春龍を探しだすのに30分以上かかってしまったよ;
次回の港は色々改善されている事を祈っています。

さて、今日の吹上も人いっぱいでしたねー☆
更衣室の列には驚いたけど、イベント中はそんなに苦痛じゃなかったので、良しとしよう(笑)
前回に引き続き、メモリいっぱいまで撮ってしまった;
春龍盛り撮りだよ!
てか笑えたのはブレイブの2ショたち。
ありえない程に意思の疎通ができてませんが!
タイミングが合わなさ過ぎて、使える写真がほとんど無いよ(苦笑)
んで、今日最大の萌えは素敵な烈火合わせの方々でしたねっ!
走ったよ、ホント走った!!
後半ジョーカーとみーちゃんも加わったので、さらに走った!
そしたらみーちゃんが陽さんだったんだよぉー!!
気持ち悪い程に粘着させていただきました☆
幸せやぁ…

ホント、イベント行くといつも思うんだけど、あの空間はとっても不思議ですねー。
名前(本名)も知らない人同士が同じ作品の話で盛り上がって、いつの間にか仲良くなれたりして。
初対面なのにいきなり濃ゆい話したり、他にも同じ作品が好きな事がわかって、また次回も会いましょうってなったり…。
私はイベントの友達って少ないんだけど、それでもちょっとずつ仲良しさんが増えたり、ナオとか綺羅さんとか春龍とかみたいに凄く仲良くなれた子もできたり、不思議だけどあの空間がやっぱ好きです(笑)
人と人とが集まる場所だし、みんなそれぞれいろんな環境で育ってるから、ちょっと嫌な事もあったりするけど、それでも通い続けてるくらい好きなんだなー。と実感。


続きは今日のあみだの結果①
チーム魔王、必見です(笑)
特に次男とお庭番…
アフターもいつものメンツで、笑った笑った。
あみだくじがね。
これから合わせに困った時はあみだだよ。
愛がある、もしくは神様も納得なキャラ(笑)だったら不動だしね。

10月に、チーム魔王定例会(笑)
を開催するんですが、まるマ以外になにをやろうか…という事であみだをしてみました。
結果発表ー!!

プラン①
『チーム魔王キャラ変え合わせ』
ユーリ→ナオ
グウェン→ヒーロー
コンラッド→海璃
ヴォルフ→春ふぉん
ギュンター→りゅうちょん
ヨザック→壺さん
…まぁ、無くもないかなって感じですが、よりによって私がコンかよ!
ナオと春ふぉんはまったく持って問題ない…。
用はヒーローがグウェンをやってくれるかと、私がコンでテンションを保てるかです(笑)

プラン②
『リボーンリング保持者(最新刊現在)合わせ』
ツナ→ナオ
獄→りゅうちょん
山本→壺さん
雲雀→春ふぉん
良平→海璃
ランボ→ヒーロー
私と春ふぉんは不動です。イェイ!
色々と楽しみな感じです。
もちろんランボはちっちゃい方で(笑)
こっちの結果も相当笑った。

次回はプラン③と④の発表!
乞うご期待!(笑)

本人たちのいないトコで何やってんだか…
スポンサーサイト

Newer Entryねーむーいー。

Older Entryおつかれー!自分(笑)

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

