キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

もう限界だロォ?

Category: vitaminX evolution  
20090825191111
限界です!
萌え容量限界ですっ!!!!!

この画像、待受にしてるくらいww


いやぁ、日曜日刈谷イベに参加された皆様、お疲れ様でした(^O^)/
そしてマジ本物だったB6-1+1のみんな、お疲れ様!&ありがとうっ!!!!!

こっからレポというより身内自慢(爆)ですので悪しからず。


念願のvitaminX!
俺様、幸せでしたっ!!!
皆がやってくれるってなった時、めちゃテンション上がったけど、正直どうなるか心配で(笑)
だって、私とソフィは既にvitamin狂いだったから良いけど、他誰1人ゲームしてないし、ヒーローが小野D目当てでフルバースト見てたくらいで…
皆が絶対に似合う確信はあったけど、そんなのに巻き込んでしまって良いのかしら…と思ってますた。

みんなに資料送るの遅くなっちゃったし、妄想ばっか広がってしまって、ちゃんとキャラ説明とか衣装の説明とかできなかったし、当日の私は自重できないだろうし、あぁぁぁぁ!って葛藤してたけど、予想外に皆も楽しんでくれたみたいで、ほんっとに良かった!!!

でもそりゃあさ、あそこまで本物が揃ったら誰だってテンション上がるよね!


真壁翼→キラちゃん
翼を見た時からキラちゃんにって決めてましたww
想像通りめっちゃ翼やった!!!
札束も素敵だったし、スケスケ(死語)のフィッティングルーム(笑)から出てくるトコとか最高すぎるっ!
翼が椅子に座って、みんなが周りを囲んでる写真とかさ、あまりに本物すぎてビックリしましたけど!!!
あとは分け目だけね!(笑)

永田→壺さん
見事な秘書っぷり炸裂してた!
永田見た瞬間思ったんだけど、壺さんって素で永田に似てるんだよね♪
翼様のハイスクールメモリアルをかき集める姿に萌えました!!!
しかもドリンク(トレー付き)も用意してくれて、さいっこうやったよww

草薙一→ヒーロー
予想はしてたけど…!
予想以上に一!!!
何って顔が超似てた!
vitaminミュージカルとかになったら一はヒーロー以外いないと思う!
特に人なつっこく笑った顔はある意味犯罪だよぉ!!!
サッカーボールが似合うのなんの!
さすがキャプテン一!(笑)

翼と一
フルバーストネタで、放課後エデンのフリをちょっとやってもらったのね。
背中合わせでこう…バンってやってもらったんだけど、ファインダー覗いた瞬間に萌え死にするかと…!!
めっちゃ撮りたかったのに、直視できなくてまともに撮れなかった…orz

翼様と秘書(ストーカーww)
1枚さいっこうな写真があるんだよ!!!
永田→翼→一の一方通行が見事に再現されててめちゃ萌える!
あと、フィッティングねww
アレも最高すぎた!!!

風門寺悟郎→ナオ
ポペラ本物っ!!
本人は『ウィッグ失敗したぁ』って言ってたけど、ナオさんの本物を目の前にしたらウィッグなんてちっさい!ちっさい!!
だって、髪型どんなんでもゴロちゃんはゴロちゃんじゃね?っていうww
案の定美少女になりましたが、それもオフィシャル通り!
しかもイラストセットも持参であっぱれ☆

斑目瑞希→sofi
1回見てるから、似合う事はわかってたんだけど、それより数ヵ月前に比べてカメラ慣れしてるよこの子!!!
Mにこさんの調教のお陰だね☆
手足稼動式のトゲーと一緒にナイスショットの連発でしたなっ!!!

恋愛☆大戦争コンビ
いやぁ、B6のオアシスだね。
2人にはぁと作ってもらったんだけど、可愛すぎて最早ギャルゲーかと…(笑)
見た目ほのぼので微笑ましいのに、実は聖帝の腹黒ツートップ!
そういう意味でもナイスキャスティングかとww

七瀬瞬→春ふぉん
瞬くん!瞬くん!瞬くん!!!!!
やべぇ。鳥海さんの声出すかと思ったww
ちゃんとアメピンもしてて超可愛かった!
恥ずかしいポーズもしてくれたし、さすが鏡の前で練習してくれただけあるわ。
普段はクールだけど、スーパーのチラシ広げてイキイキし出したトコが更に瞬くんな感じで素敵やったww

仙道清春→海璃
……………。
あぁ~ごめんなさい。
前日に本人監修の元(同棲設定ww)衣装の手直ししたから、なんとなくそれっぽく見えたけど、ウチの旦那と比べたら雲泥の差;
テンションも含めキモチワルイ事この上ない。
でもやってるのは超楽しかったww
落ち着きの無さは本人に負けてないな。
撮影中にsofiがぼそっと『うん。清春だね』って言ってくれたので、その言葉を糧に1日乗りきりました(笑)
もっとふてぶてしい顔がしたいよっ!
てかサングラスかけた写真がウチのお父さんにしか見えないんですが(笑)

ナナキヨ
力関係がオフィシャルと逆です。
完全にナナのが強い(笑)
私、春ふぉんには逆らえませんww
2人でオフィシャルポーズとか萌え!角度違うだけじゃんね!!
あと、おいかけっこしすぎて疲れて寝ちゃった風な写真とかあって…!
2ショはカメラワークに神が降臨してた!
さすが秘書!!!(笑)


いやぁ、てなワケでめちゃめちゃ楽しかったワケですよ!
次回は文化祭衣装やねww
あとウチのスタジオで夏服じゃないケド、ソファで先生囲んでるヤツ!
誰かキヨやって~!
私のほっぺた触って!(笑)
脂ちゃんと取るからっ!!!!!


データは編集前のヤツぶちこんで渡しますm(__)m
みんなのデータも欲しいなぁ。
編集前だと嬉しいデス(爆)
スポンサーサイト

Newer Entry遂に始まった…

Older Entryナナキヨ!

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

