キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。


Category: スポンサー広告  

前田家とまつの為っ!!

Category: 戦国BASARA  
200609120138202
20060912013820
今日も寝る前の30分BASARA☆
まつでプレイする為、前田利家で奮闘中です!

利家かわいいねー!!
まつとラブラブで良い!!
OPも可愛かったし☆
んで甥が慶次でしょ?
BASARAで1番の家は前田家かも♪
前田家ラブー!!
…これで、まつ作るボルテージ上がるかな…(苦笑)

てかね、忠勝が怖いんですよ(いきなり)
マジで怖いんです!
だから、いつも徳川家は他の武将に任せて避けまくってるんですが、今回無理やった;
伊達さんが徳川にやられちゃったよー!!
中井さんが大川にヤられちゃったよー!!(コラ)
残ったのは武田と徳川のみ…
あーぁ、どうしても徳川いかなあかんかね;
テンション下がるわぁー。
ウチの利家じゃ、忠勝に勝つ事も、忠勝から逃げる事も無理な気がするよ…;
基本、猪突猛進なんで;
多少体力減るの気にせず、敵の集団に突っ込んで行くので;
戦略も何もあったもんじゃない。
だから、あの緑の珠のアイテムは外せないんだよ(笑)
BASARAゲージが3倍上がるヤツ。

そういえば、春龍が既にBASARAの布を手に入れたらしいよっ!!
マジか!
早いよっ!!
あちしってば、11月に入ってから買いに行く気満々だったのに;
お給料入ったら買いに行こうかな…
あ、ダメだ。こんどの給料は新刊の印刷代と東京への交通費で飛ぶよ;
結局11月に入ってからかぁ…(汗)
10月の給料も遠征費やなんやで飛ぶなぁ;
バイト増やそ。
うん。

てか、原稿もやらなー!!
気がついたら締め切りまで2週間だすよー!
あんちゃん、ヤバイだすー!!
何で毎回こうなんだろう…
今回こそは余裕を持って決めたハズなのに;
てか本来なら7月の名古屋で出てたハズなのに(爆)

くぅぅ…
計画性の無い自分が恨めしい;;

さてさて、明日は朝からバイトです。
なんかね、晴れてたら白のロングワンピ着させられるらすぃいよ。
絶対嫌だぁ!
横に合わせたら引きずるし、縦に合わせたら着れないよっ!
ってなワケで、サイズ無くてポロシャツのまま希望ー!
あぁ、情け無いね、デブよ…;

…余談ですが、今日風呂上がりに父親から『長州小力が出てきたかと思った』と言われ、弟からは『マジで村上そっくりだなー』と笑われ、挙句の果てには母親から『…バナナマンにも似てる…よね?』とか言われたんですがっ!
ちょっと死にたいと思いました(笑)
この3人はキツイだろ。
誰か1人ならまだしも…ねぇ?(誰に言ってるんですか?)

Newer Entryおぅおぅ!!

Older Entryわぉ!!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

