キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

チャット会議ー。

Category: 戦国BASARA  
今日は、ゴハン&春龍チャット会議をしましたー。
話題はもちろんBASARA。
チャットだろうが、実際会おうが、話が逸れまくることに笑えた。
途中、私が参加するまでは、お市の衣装についてしゃべってたらしく…
なんか、入室した途端に『まつー、腹へったー』とか言われたよ(笑)
敵に食べさせるご飯なんてありません!(笑)
てかそう。まつなのだよ、鋼の。
ついにおなごで足を出さねばならぬのだよ、鋼の。
マジでありえないんですけどっ!!
でも春龍のために!
でもさぁ、アレだよ。
私が混ざったらマジで迷惑だよ。
1人デブがおるもんで、せっかくの美人合わせが台無しだよ。
『あそこの合わせ、綺麗だけど、1人ありえんくない?』とか
『あいつがおる意味わからんけど』とか
『アレのせいで…。もったいないよねー』とか言われるよっ!!
申し訳ないっ!
いや、今までも散々言われてたんだろうけど…。
おなごだぜ?
足も出すし、腕も出すんだぜ?
ないないない。
当日までにダイエットをば!
もう、断食しかないね。
どうしてもたえられんかったら豆腐とかじゃない?
あぁー。どうすれば2ヶ月そこいらでピーkg減量できますかっ!?

…まぁ、まつの事はこのへんにして、慶次もやるんスよー。
1人前田家ですよー。
慶次もねー。
すきなんだけどねー。
いや、まつも好きだが。
あんな爽やか男前じゃありませんけどっ!
慶次なんて、足の太さしか再現できませんっ!!
筋肉じゃないけど。
脂肪だけど。
でも衣装作るの楽しそうー。
あの、黄色の羽織っての?
ファーがついてるヤツ。
裏地赤でめっちゃかわいくない?
てか夢吉がマジで可愛いよね!
どうにか夢吉GETしたいなぁー。
年明けしばらくくらいまで、BASARAに悩まされそうです(苦笑)

あ、春ふぉんに佐助もやるって言っちゃったんだっけか;
うん、機会があったらぜひ旦那と合わせしたいっす!!

てかさぁ、まつと慶次やったら、もう利家やるしかなくね?(爆笑)
キャラ的には結構好きなんよー。
其の二の衣装とかならまだ…
あ、でも股間のあたりがヤヴァイよね(笑)

実は1番やりたいのは宮本武蔵の其の二だったりする訳で…(笑)

あぁ!!
もう3時なんですね。
ヤバイっすね。
ちょっとだけブレイブ読んで寝ますー。
明日はBASARAやろーっと☆
スポンサーサイト

Newer Entryあら~。

Older Entryガストー。

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

