キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。


Category: スポンサー広告  

スタジオアンケート

Category: studio KHE  
20090321171519
スタジオ予定物件の外観です。
ホントに古いただの倉庫(笑)


さて、名古屋初!?廃墟系スタジオOPEN予定
http://kichijotennyo.fc2web.com/soko.htm
の特設ページを設けてまだ2日ですが、早くもたくさんの方々にご協力いただき、非常に有難い気持ちでいっぱいでありますっ!!!
また
『たった数人の呼びかけだけでここまで反響をいただける=廃墟系スタジオの需要はやっぱり少なくない』
という確信に似たものも持つことが出来、家族全員より一層準備に熱が入っております!!!!!

…そう。
実はこの計画、我が父と母。はたまた叔母家族や弟までもを巻き込んだ我が家の一世一代の大計画なんです(笑)

私自身、何年か前から1人で妄想はしていたのですが、まさか現実にしようなんて微塵も思っておらず、先日W/B/C韓/国戦途中に冗談でポロっと言ってみたら何故か食い付いてきた父と母。
まったく。
イ/チ/ローさんのお陰です(笑)
しかも父が設備&建設業に携わり、母が保険業に携わっている為、不動産屋さんとの話もスイスイ進み、なんだか本当に現実になってしまいそうな…。

元々が倉庫だった為に水道管が土管だったり、電気の容量が全然足りなかったり、空調も実際どこまで効かせられるのか、どんな大型を用意しないといけないのか、室外機を置く場所があるのか…など、まだまだ課題はありますが、1歩1歩計画は進んでおります!

それにやはりアンケートに反響があればある程、後には戻れないという気持ちが家族の中に広がり、そういった意味でも良い刺激をいただいています☆
本当に皆さま、ありがとうございますm(__)m

そして何より感動したのが、みんなの暖かい協力…っ!
相談はしたものの、正直みんなには何の得も無いいつもの私の妄想なのに、ブログやサイトにリンクを貼ってくれたりして…わざわざメールくれた子も知らない間にリンク貼ってくれてた子も、ホント見た瞬間、涙が出そうになりますた…。
ありがたいありがたい。
いつもわがままばっか聞いてくれてるみんなの為にも、アンケートに答えてくださった方々の為にも、こんな拙い計画を楽しみにしてくださっている人が1人でもいらっしゃるなら、出来る限りの努力はしたいと思います!
物理的にどうしても涙を飲まなければいけないかもしれない可能性もまだ残ってはいますし、物件や場所が変わる可能性も0ではありませんが、極力0に近づけるべく頑張ります!!!!!

また、撮影スペースのコンセプトも皆さまの求める物を!と思っておりますので、『こんな部屋がいい!』『こういうセットが欲しい!』『あういう物を置いて欲しい!』などなど、思いつきでも妄想でも、じゃんじゃんご意見をお寄せくださいっ!!!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



まだアンケートにお答えいただいて無い方はぜひ、下記のページからご協力くださいね☆
予定物件の内装画像も掲載しておりますo(^-^)o

↓名古屋初!?廃墟系スタジオOPEN予定(PCのみ)↓
http://kichijotennyo.fc2web.com/soko.htm

Newer Entryあした…

Older Entry去年の歌だが…

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

