キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

おつかれちゃ~ん

Category: コスプレ  
20090126021545
丸の内行かれた皆様、お疲れ様でした☆
撮影してくださった方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました♪
突発で合わせてくれたキラちゃんもありがとう!
そして春ふぉんには今日も色々と迷惑かけて申し訳ないっ!!
最大級にありがと~!!!!!

さて、本日の帰り道に『出来る事は早くやる』と1人心に決めたワタクシは早速今日の写真を編集いたしました。
キラさんは相変わらず素敵すぎて…そりゃね、今日も色々あったよね(笑)
恐怖体験したよね(笑)
まぁ、私も身内じゃなかったら同じくらいの恐怖体験を味あわせてあげられる自身はあるよね。

私も本日は初めて『つけま2枚使い』をやってみまして、以前よりはじゃっっっっかんシエル目に近付けた気もするんですが、1枚やたらキモ男前(笑)な写真があって爆笑でした;
あの衣装は着収めのつもりなのですが、今日はホント春ふぉんにいっぱい撮ってもらったので、アイツ(衣装)も思い残す事は無いでしょう…
初小道具のチェス盤を持ってったんですが、ディーラーだかハウスメーカーだかに粗品で貰った割にはイイ働きをしてくれて、写真の選別に手間取ってしまいそうですよ。
ありがたや~。

で!

で!!

で!!!

春ふぉんの20年後ランボの写真も編集してたんだけど、何?あの子!!?

ヤバいカッコイイんだけど!
若者の言葉で言うと『パねぇ』よ!!!!!!
素の素敵さが溢れ出し過ぎてて、画面に釘付けでした…。
ヤバいわ、マジで。

遙かもなんとキラちゃんとキャラチェンして……
キラちゃんとキャラチェン
…なんか早口言葉みたい(笑)

いやいや、そうじゃなくて!
キラちゃんとキャラチェンして合わせてきました~☆
まぁ、それに対してのコメントは控えさせていただきます…orz
自分キモすぎた…!!!

んで、速報だけ上げようと自分のブログを見てたら、2年前くらいのを結構読んでしまったのですが…
BASARAに夢中だった頃のヤツひどい!!!(笑)
最低ですが、自分で大爆笑した。
そしてドン引きした。
マジ腐っとったわ~。
よくもまぁ、毎日毎日あんな事考えてたね;

しかもそれ見てもみんな友達でいてくれたとか、ホントありがたいね。
私だったらあんなキモチワルイヤツとは縁切りたいわ(自分ですからっ!)

そうこうしてる間に結局こんな時間になってしまったので、速報上げずに寝ます。

明日からまた仕事です。
辛いコトは1つも無いけど、楽しいコトも1つも無い(失笑)

明日はサイトのリニューアルデザインとか考えながら1日過ごすよ♪

でわでわ!
相変わらず思った事書いただけですが、今日はこの辺で~☆
スポンサーサイト

Newer Entry弟との会話

Older Entryアップしたよ…!

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

