キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

頑張ったー!!

Category: 日常  
PICT6593.jpg
護さんと陽さんとかじさん
めっちゃ可愛いんですけどっ!!

さてさて、今日はサイト内の写真を無駄に増やしました。
どんなけ暇人だってくらい写真をアップしましたっ!
なんとか6月まできたぞ!
とりあえず今年の写真は早いトコ上げたいと思います。
しかし、現時点で既にイベント別は超スクロール…;
フレームじゃない方がいいのかなぁ…。
色々まとめた方がいいのかなぁ…。
ジャンル別で上げたヤツはイベント別に上げない方がいいのかなぁ…。
悩む。

家で写真をアップしていなかった間は、母校(私が通ってたのは高校だけだけど)の中学へ文化祭の演劇指導で行って参りました~☆
去年に経験済みだったので、比較的早くクラスに受け入れてもらえたと(汗)
なんか、めっちゃ大人っぽい人が行けばみんなも言う事聞くんだろうけど、私みたいな年齢不詳(子供なのかおばちゃんなのかわかんない様な…;)な人が来たら、そりゃ言う事聞かないよね。
という訳で、てっとり早く中学生に言う事聞かせるのは、明るく良い人の振り(笑)をして、実力を見せるのが1番手っ取り早いと去年学んだので、今日は入りから明るく行きました!
てか、始めに指導に行ったクラスの担任が、まるで私のおかんかと思うような体格で(笑)生徒たちに密かに大うけでした(爆)
きっと私と先生が並んでるのを見て、みんな親子じゃないかと疑ったと思う(笑)
去年の子たちに比べて、今年の子たちはそんなに生意気じゃなかったんだけど、やっぱり不審な目で見られてたので、頃合を見て『じゃあ、お手本見せるね』と言って、自分の自己満足演技を見せてみました。
普通のアマチュア劇団の中ではホンット下手くそだけど、中学生の目から見ればまぁ、それなりに上手くは見えたらしく、思惑通り、そっからみんな素直にやる気満々で言う事聞いてくれました。
よし、作戦大成功!!(笑)


次回の劇団の公演はキャストとして参加しないので、最近演技したいなぁー…って思ってたんですが、今日ので少し欲求不満解消(笑)
やっぱり、大きな声をだして台詞を読むと、何かがスッキリする☆

帰りは案の定、一昨年(だったっけ?)から非常勤講師になった知り合いに捕まって(爆)無駄にくっちゃべってました。
しかも何でか知らないけど、『一緒に帰ろっか』とか言われて、車でその人の車が停めてあるところまで送ってったし;
また生徒に恨まれるからやめてください(笑)

久々に行った高校(&中学)は改装後で、全然違ってました。
職員室に行くまでに迷う;
教室に行くのにも迷う;
これで校舎は全部改装したらしいので、和風館だけやたら古臭い感じがしてちょっと笑えた。
そのうち和風館も改装するんだろうけど、ウチの学校って文化祭にめっちゃ力入れてるし(特に高校)和風館で練習してる部活にも結構力入れてると思うので、きっとタイミングが凄く難しいんだろうなぁ…。
でも和風館改装したら、舞台の照明が最新のになったり、音響設備が最新のになったり、クーラー入れたりしちゃうのかなぁ。
そんなの羨ましすぎるっ!!

見た目は全然変わったけど、知ってる先生もいるし、なんと言っても守衛さんが未だに名前を覚えていてくれるので、行くとなんかホッとする。
次回はさ来週なんですが、静かなクラスを担当するらしくて、ちょっと不安;
しかも団長が今日見たクラスらしいよ;
きまづいなぁ(笑)


続きはコメントと拍手のお返事デス。

アリスへ。
きもちわるいもんはきもちわるいんだって!(笑)
DVDまだ見てないけど、パッケージの光の笑顔に萌えっとしたよ!!
ユギさんは止めてくだしゃい…。
良い話すぎてダメだから。
そんな事言うと、梶本潤とかちょっと前の内田かおるとか鹿野しうことか押し付けるよっ!

ナオしゃんへ。
拍手チェックどもです(笑)
えぇ。私も最後はアルにしようと思ったんだけど、ネタが無くて全部了平デスよ。
私なんか全然萌えねぇよ(笑)
てか全然関係ない話なんだけど、BASARA2の蘭丸の其の二の衣装、めっちゃ可愛くない?
いつきやんと石田やったら、やるといいよ!!

了平fanのお嬢様へ。
コメントありがとうございました!
私なんかが了平やってすみません!
有り難いお言葉にわたわたしてしまいますっ(>_<)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします☆
きょくげーん!!(笑)
スポンサーサイト

Newer Entryワタルー!!

Older Entryかんわいい~☆

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

