キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

お疲れ様でしたー!!

Category: コスプレ  
本日、丸の内でのイベントに参加されたみなさま、お疲れ様でしたー☆
めっちゃ楽しかった!
でもいっぱいいろんな事があったので、箇条書きに…
文章にする気力もねぇよ(笑)

珍しく、予定より早く家を出る。
アリスを迎えに行ったら、お姉さんも車に同乗。
アリス’s姉を丸の内で降ろす。
追い越された車の助手席にRっきー発見!!
春龍の車を待ってちょっと止まる。
またRっきーの乗った車に追い越される。
ちょっと安い駐車場があるからと春龍を誘導する。
結局産業館の駐車場だった。
おじさんにめっちゃ誘導されながら駐車。
そこで借りたもの交換会(笑)
更衣室でレツゴーレイヤーさんを鏡越しに発見!
1人、密かにもだえる。
更衣室を出る。
アリスに顔がまん丸だと、正にその通りの事を言われる。
わかってた事だけにちょっと凹み(笑)
会場でK逢さん発見!
まるマがやりたいと宣言。
トイレで改めて自分の顔を見る。
あまりの金髪ショートの似合わなさに、一瞬帰りたくなる。
でも頑張る。
荷物を置いて、セレストの元へ。
宮都さんのセレストに、心の中でもだえる。
いきなり変態発言しないように気をつける。
セレスト撮影会!
マジかっこいい!!
カナン撮影会。
マジなえる(笑)
2ショをアリスに撮ってもらう。
こっぱずかしくて、ほとんど半笑い;
初合わせの宮都さんに忠誠ポーズをしてもらう。
照れる。
ユーリで慣れてるハズなのに、やっぱり照れる。
場所が無くなったのでブラブラ。
元の場所に戻ってきたら、Kじさんとお友達さんの山獄を発見!!
撮る。
撮る。
めっちゃ撮る。
萌える。
Kじさんのご好意に甘え、2ショを撮ってもらう。
カメラを構えるKじさんに萌え(危険)
BLコスのくせに絡めず;
でも頑張ってセレストにセクハラ。
Boys Like並みには絡む。
撮影中もセレストにドキドキする(マジ危険)
いい時間になったので、一旦着替えの為、解散。
レツゴーレイヤーさんに写真をお願いする。
萌える。
かんわいいっ!!
更衣室に行く。
K逢さんに見つけてもらう。
アルに着替える。
ウィッグが今まで嗅いだことのないような臭いで、ちょっと気持ち悪くなる(笑)
煙草を吸う。
N志さんに発見してもらう。
ミニスカに萌え。
おだんごに萌え。
会場に戻る。
M月さんに発見してもらう。
ヨン様(笑)、マジかっこいい!
カラコンを変える。
再びM月さんに遭遇。
ニナとかイタイ過去を探られる(笑)
M月さんの萌え予定を聞く。
カメコ希望!!
戻る。
兄さん&ノーア発見!!
萌え。
兄さんに髪を結んでもらう。
萌え!
Kトに絡む。
まるマのイベントに絶対当選しよう!と誓う。
斎賀大好き。
シャンバラ撮影会。
Nオさんにカメコってもらう。
あの手が可愛いと思う。
3ショットが終わって、じゃんけんでピンの順番決め。
兄さん1番。
萌えー!!
アル2番。
なえー!!!
ノーア3番。
萌えー!!!!
エド&ノーア。
可愛すぎてもだえる。
エド&アル。
兄さんラブ(笑)
春龍がキャラ代えで登場。
Rうさんの縦ロールにくいつく。
かわいいっ!
オカマだけど(笑)
一旦、カメコの旅に出る。
Nセさんに見つけてもらう。
密っ!!
Aタさんも発見。
都筑っ!!
お2人の写真を撮らせてもらう。
2人とも本物すぎて、萌える前に驚く。
マジで本物だよっ!!
素敵ハイエドを撮らせていただく。
めっちゃかわいい!!
もいっかいシャンバラ撮影会。
アルエド写真を撮りまくる。
王レベよりあきらかに絡み率高し!
何故?
3人とも兄弟スキーで嬉しい☆
兄さんに絡む。
幸せ(危険)
ノーアと2ショ。
兄さん、争奪戦(笑)
メモリが無くなる。
撮りすぎ。
いっぱい萌えをくださったお2人と別れる。
春龍撮影☆
Nオさんも来て、まったり。
K逢さん登場!!
チーム魔王召集日を決める(ヒーローの意思は無視/コラ)
ヒーローには明日、伝える!
もういっこはリボーン…?
K逢さんのシャマル宣言にもだえる。
最高!!
荷物を取りに行く。
Kじさん発見!!
Hフォンと2人で近づく。
怖がられる(笑)
またしてもKじさんとお友達さんをもり撮り。
かわいいっ!!!
着替える。
更衣室内では常にBASARA話。
春龍が末期ですよ、おかーさーん!!!
BASARA話が尽きない。
きっと聞いてた人たち、どん引き。
ロビーでまったり。
やっぱりBASARA。
駐車場へ移動。
話題はBASARA。
駐車料金にちょっと驚く。
高けぇよ!
いつものガストへ。
ぼく地球合わせについて。
木蓮がいない(笑)
いつものお姉さんにうっかり煙草の煙を吹きかける。
最低;
でも笑顔で『大丈夫ですよ』って言ってくれた。
これからのコスの話。
うっかりNセさん&Aタさんと遭遇(笑)
話題は闇末へ。
やっぱり眼鏡と美少年とアホキャラに落ち着く(笑)
自分は銀髪、赤目だと言われる。
色々話す。
FFとか、BASARAとかBASARAとか。
チーム魔王、リボ合わせを勝手に決める。
BASARA合わせの話に。
おなご合わせも男衆合わせもイマイチキャラがわかんなくて迷惑をかける。
かすがとかありえん事を言われる。
キレる(笑)
なんとか落ち着く。
要宿題。
Nセさん&Aタさん乱入(笑)
お2人を都筑・密と呼ぶって決めたと告げる。
闇末トークで盛り上がる。
みたいよ!
みんなやると良いよ!
花帰葬の花白が斎賀だと教えてもらう!
めっちゃやりたくなる。
Nオさんの家に行くことにした。
めちゃ笑う。
みんな声デカイよ(笑)
マジ楽しい。
8時過ぎる。
会計をする。
駐車場でたむろ。
神様の~とテニスについて。
神様の~は訳わかんない合わせに決定(笑)
テニスはなぜか氷帝におさまる(笑)
青学は!?
BASARAの日もなんとなく決める。
Nセさん&Aタさんに再び遭遇。
ウチら、めっちゃ前に見せ出たのに…
花帰葬の画像を見せてもらう。
萌え。
お2人、帰る。
まだ話すウチら。
そろそろ帰る。
アリスを家まで送る。
パパさんと遭遇(笑)
帰宅。

…箇条書きのくせにめっちゃ長いよ。
コレが私の今日の一日です。多分。
色々抜けてるけど…
あ、11月のオンリーで何やるかも相談したね☆

帰ってからもBASARAのサイト見て、みんなにメール送って…
結局おなごはまつやるってさ!!
ありえない!
激ヤセしなきゃ…
足が…腕が…
だんすぃーは慶次です!
猿可愛い!!
セリフも可愛い!
一途な子、萌え!!

なんか久々に予定を立てたアフターやった。
合わせもめっちゃ楽しかったし、アフターもめっちゃ楽しかったし!
良い1日だったよぉ!!
この等価に何を持ってかれるのやら…
スポンサーサイト

Newer Entryおもむろに

Older Entry準備完了!!!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

