キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

王子さま途中経過

Category: コスプレ  
20060901021832
やっとここまでできましたー☆
っても、実際の作業時間は3時間も無いくらいだと思うけど…;
今日は懐かしのちみっこたちに誘われて、ちょっとだけ遊んできました。
弟の幼なじみなんですが…
みんな若いので、ちょっと無理して若い格好とかしてったら、ただのイタイ子に;
いや、でもホントにヤツらの若さにはついて行けないよ…。
ちょっとしか遊んでないのに、疲れきってしまい、そのままソフィ&高校の部活仲間に会いに行ってきましたー。
今度、先輩が結婚するので、その2次会でゴスペルをやれとお達しがあり、その打ち合わせに。
楽譜見たら、想像以上に難しすぎて、既に先行き不安ですが…;
帰ってきてから、裁断までしてあった布と格闘。
やっぱり裾の模様がイマイチです:
資料が少ない上に、どれも微妙に違ってるから、一応ゲーム画面を参考に…と思ってたら、それとも微妙に違ってた!!
でもやり直す時間と気力は無いし、どっちにしろどうしたら正しいのかもわかんないし(笑)
毎回ある程度まで出来ると、着てみて色々チェックするんですが、今回は着てみてビックリ!
めっちゃ女の子じゃーん!
元の型紙がワンピースだった上に、ウエストをちょっと絞ってしまったので、めちゃめちゃ女の子;
裾を広げすぎた…;
なので、ちょっと脇を詰めてみて、なんとなくシルエットは近づいたかなって感じです。
あぁー…明日は袖の模様とかやって、全体の縁どりしてとりあえず上着は完成させたいっ!
んで土曜日にインナーとパンツを作って…
うん、なんとか間に合う…よね?(汗)
あ!ウィッグのカットもしなきゃ!
まぁ、でも先は見えてきたよね!
よし、今日はもう寝るぞー☆

って、気づいたらこんな時間に!!!
ヤバイよ!
明日は朝からバイトだってのに!
以外に時間くってたみたいだ!
しかも眠さで文章おかしそう…(確認する気ゼロ)

あ、余談ですが、今日も『不信のとき』見ましたよ。
後半だけ。
それ見てる母と父の空気が不信で、娘としては大変困ります(笑)

ん…眠い。
おやすみなさいっ!
スポンサーサイト

Newer Entryあぅあぅ…

Older Entry!!!!!

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

