キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

おひさしぶりですーっ!!!!!!

Category: 日常  
こんにちわー!
またしても放置プレイが続いておりました;
申し訳ないっす;
S属性もありだから、放置するの嫌いじゃないんだが…(問題発言)
いやいや、そんなワケのわからんコトを言っている場合じゃないよっ!

実は昨日、仕事をサボリ…いやいや、休みまして。
前日からちょっと「熱出そうだなー」って予感はしてたんですが、朝起きたらちゃんと熱出てたよっ!
めっちゃ嬉しくて、早速上司に電話しました(爆)
いやね、お仕事なんだから無闇に休んじゃいけないってわかってるよ。
でもさ、ちょっと疲れがたまっちゃったのさ。
だって3月までいいともと共に起きてダラダラして、夕方からバイト行って夜帰ってきて、とくに何もせずに深夜にアニメとか海外ドラマ見て3時くらいに寝て…って生活を送ってたのさ。
それがいきなり入社してから9時に出社して即外回りに出て、お昼もまともに食べられずに7時くらいまで延々歩き回って、帰社後に事務処理とかして11時に退社とかいう生活になったモンだからさ。
そりゃ世の中にはもっともっとハードワーカーな方々がいるだろうけど、ダメ人間のリハビリにしてはちょっとキツかったのさ。
で、熱が出たのをいいコトに1日ゆっくり…するつもりが実際あんまりゆっくり出来なかったり(苦笑)
取引先の担当者とか、他オフィスの人とか、もちろん私が休んでるのを知らないから普通に電話鳴りっぱなしだし;
でも、取引先の人から電話きて、ウチの声がいつもより全然違うコトに気づいて「もしかして体調悪いの?ごめんね、電話して。ゆっくり休んでね」とか言ってもらったり。
ちょっと人の温かさ(笑)にホロっとしました。
新入社員って得だなっ!(爆)
んで今日は病み上がりってコトでいつもより数段早く帰らせてもらいましたー☆
定時だよ、定時♪
マジ考えられないね!
やっぱ新入社員って得だなっ!

いやいや、いつまでもそんな甘っちょろいコト言ってちゃダメだってわかってるんですが…。
まだまだ学生気分なもので。
ダメ人間リハビリ中なんで。
でもちょっとずつ大人になってかなきゃいけませんなぁ。
周りなんて、ウチよりずっと年下なのにバリバリ働いてる人ばっかりだ。
それにウチの会社って3ヶ月もいればもうベテラン扱いだし。
うんうん。
明日からもがんばるぞ☆



さてさて、昨日は1日ボーっと過ごしたワケですが、何をしてたかと言うと、まるマのゲームやってましたぁ!
もうさぁ、やっぱヴォルフがめちゃ可愛いんだけどもっ!!!!!!!!!
どうすれば良いかわかんないくらい可愛いんだけども!
いや、別にどうする事もないんだけど、とにかくめっちゃ可愛いっ!
すっげー癒されたよぉ。
ヴォルフに!
そして斎賀にっ!!!!!
携帯で斎賀の新曲とかダウンロードしてさ。
めちゃ良かった!!!
何、あの切なげな歌い方!
マジ惚れるんですけどっ!
歌いだしがヤバすぎて、丸1曲聴くのにスゴイ時間かかってしまったよ。
曲流しては「キャーキャー」言いながら途中で止めて、また最初から聞いては「キャーキャー」言って途中で止めて、また最初から…。
の繰り返し。
マジでキモかった。
人には見せられない姿でしたよ。
だって。斎賀がかっこよすぎるのがいけないんだっ!
あぁ、もうなんつーか、ホントいいよね、斎賀みつきっ!!

んでさらに携帯でまるマ関連なんかないかと思って調べてたら、おれさまクエストのOPがあって、それもヴォルフがさぁ!!!
かんわいいんだよぉ。
もう、この萌をどう伝えれば良いのか分かりませんがっ!
身内に見せても絶対わかってもらえないしなぁ(笑)


そうそう、マ王といえば、今月のCOS★ONEでまたチームマ王定例会やるそうで☆
今回はマ合わせじゃないんだけども、鋼となんとDOLLSですよっ!
萌える!
すっげ楽しみだぁ☆
ヒーローと壺さんに会えるのも久々だし♪
春ふぉんのウィンリィも久々だし、ナオしゃんと兄弟やるのも久々だし。
りゅうちゃんにはDOLLS合わせの提案気に入ってもらえたみたいだし!
いやぁ。
楽しみだねぇ。

昨日の夜はそのコトで久しぶりに春ふぉんに電話しましたよ。
すぐ切るつもりが、なんだかんだで1時過ぎまで喋ってた気がするよー…。
んでさ、花君のドラマの話になってさ、あの時は私まだ見てなかったんだけど、今日の仕事中に携帯でダウンロードして丸1話見たんよ。
まぁ、原作好きっこだから、特にコメントはしないけども、斗真くん、かっこよくなったよねー!!!!!
めっちゃワタシの好き系に育ってるんだけど!
なんかさ、S○APのN居くんがやってたクイズ番組に出てた時から好きだったけど、実際あの頃はどう育ってしまうのか…とか余計な心配してたが、めちゃかっこいいじゃん!!!!
あれはあれで良いモノを見せてもらいました。
あと、中央くん。原作のイメージから彼がキャスティングされた事には違和感あったけど、なんか可愛いからヨシとする!
マラソン大会の入場の時に難波先輩のシャツつかんでたのが萌!
あーいうのに弱いワタシです(苦笑)

でねでね、話は戻って春ふぉんと電話してたのさぁ。
そん中で冗談で花君コスするなら…みたいな話をしてて、2人で瑞樹の座を取り合ってました(笑)
それにはちょっとしたワケがあって。
2人とも純粋に瑞樹をやりたいワケじゃなくて…。
まぁ、2人の妄想キャスティングを見てくださいよ。
後半はワタシ1人の妄想だけどもさ。

泉→Hーロー
中津→K羅ちゃん
中央→Nオしゃん
難波→Rウちゃん
オスカー→Tぼさん

わかる?
泉と中津がジュノンと外人さんなワケなのさぁ!
そりゃ誰でも瑞樹やりたいって!
でもね、Hふぉんは萱嶋くんが似合うと思うのよ。
本人も萱嶋くん好きだからさ。
だからワタシが瑞樹ね(最低)

わー萌えるー!
てか実際自分カメコで傍から見てたいっ!
絶対みんな似合うと思うのね。
あ、もちろんみんな原作バージョンね。
だって中央は聞かなくてもみんな「Nオさんでしょ!」って言うに決まってるし、Rうちゃんはタラシだから難波先輩決定だし、Tぼさんのオスカーも絶対良いと思うんだよね!
Tぼさんってば素敵さんなのに、おバカ大好きさんだからさぁ。
きっとノリノリでマントを翻してくれると思うワケさぁ!
梅田先生でも似合うなぁとか思ったけど、どうせなら生徒で揃えたいからさっ☆
やろーよ!
みんなコレやろーよぉ!!!
それか瑞樹ナシでワタシ第1寮の寮長やるからっ!
またホスト部みたく、主役ナシ合わせも良いと思うよ!
あ、だったらHふぉんが瑞樹やると良いのかぁ。
考えてたらすげぇやりたくなってきた!

あの千鳥格子のパンツに白ジャケットの制服をみんなでやりませう!!
あ、でも衣装は各自調達ね。
流石に7着も作れないから(爆)
ってなコトで、次々回のチーム魔王定例会は、K羅ちゃんも加わって花君合わせにけってーい!!!(コラコラ)


こんな最低なコト書いて今日の日記は終わりです。
スポンサーサイト

Newer Entryどえむどえす

Older Entry特大レンコン!?

Comments

お色気ムンムンでないよ・・・滝汗



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

