キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

やっちゃった~…;

Category: コスプレ  
えっと、ここで言うのもなんですが、本サイトでちょっと変更があったので、告知しますー。
直リンクのバナーアドレスを変更しました!
いやね、サイトのトップでもリンクページでも告知してるのでわざわざここで言うことないじゃんってのはわかるんですが、今回の変更は個人的な理由ではないので、ちょっとここでもお話させてもらおうかな…と。
何故アドレスを変更したかた言うと、fc2様の規約に反していたからなんです。
今のサイトはまだ始めてからそんなに日にちは経っていないんですが、元々3・4年くらい前からfc2様でサイトを運営させて頂いているのですが、今まで全く持って知らなかったんです…
直リンク画像(バナーのみ)のアドレスが制限されているなんて!!
皆さん、ご存知でしたかー?
もちろんちゃんと知った上で運営されている方も沢山いらっしゃると思うのですが、私がよく遊びに行くサイトさんでは、ご存知で無いと思われる方も沢山いらっしゃいます。
私の様に、知らずに規約に反したアドレスで設定されている方も結構いるんじゃないかと…。
知らなかった方は是非fc2様のQ&Aをご覧ください!
(ウチのサイトのtopからもリンクさせて頂きました)
直リンクを認めているのはもちろんバナー画像だけなんですが、そのバナー画像も好きな名前で設定していい訳ではないそうなんです。
ちゃんとバナー画像だとわかるアドレスにしなくてはいけないとの事…

私が初めてfc2に登録した時はそういった規約は無かったと思うのですが(まぁ、見落としや記憶違いの可能性大ですが…;)知らなかった事とはいえ、規約に反してしまっていたのが、ちょっとばかりショックで、大反省です;;というお話でした☆


P1020458.jpg

素で汗を拭いてやがる(笑)

昨日、今日と先日のロケ写真の整理をしています。
春フォンにデータをもらったんだけど、なんか自分も結構多くて萎えー。
でもでも春フォンのハルヒ&雲雀さんはもっといっぱいで萌えです。
ロケの写真は3日のキャラ天でデータを渡しきってからアップしたいと思います☆
それまでにちょこちょこイベントのをアップしていかねば…!!
6月の写真が思ったより多くて、ビックリです…。



続きはりゅうちょんへの私通
りゅうちょんへ。
宿題、御苦労!!(笑)
3年で52かぁ…多いね。
てか春フォンと同じ数ってのが笑えたよ。
別に必ず毎回揃って新作やってた訳じゃないのにね。
よし、数えきったら書き出して履歴を作ると良いよ(笑)
もちろん、春フォンもね☆
スポンサーサイト

Newer Entry気持ち悪い遭遇。

Older Entry今日は(も)暇人~☆

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

