キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

何も無い週末;

Category: コスプレ  
PICT8554.jpg

先月末のイベントにて。
ワタシ、めっちゃブレてますけどっ!

今週はマジで何の予定もない悲しい週末でした…;
土曜日はボーっと寝てからちょっと原稿やって、今日は昼から両親が出かけたので、その隙に写真の編集を。
アップまでしたんだけど、リンク繋げようとした時に弟が…!
お陰でページのアップまでできませんでした;
続きは来週末か…。
あーぁ。

さてさて、先週の日曜日は久々にインテに行って参りました!
大阪で2回目のBASARAスペース!!
前回の反省を踏まえて、今回こそは新刊を…
って言ってたハズなのに。
うーん…。
まぁ新刊出たっちゃあ出たんだけどね。
表紙はオフなのに、中身コピーっていう切ない本が出来ました;
しかもワタシのネタ、何アレ。
またしても友達なくしてしまうわ。
しかもそれを見たソフィが一言『結局あういうのが好きなんでしょ』
うぅ…。
その通りですね。
いや、好きっていうか、描きやすいんです。
それにしてもあんな本にも関わらずお手にとって下さった方々、お買い上げくださった方々がいらして、ホントに感謝感激ですっ!
ありがとうございまする!
次回はちゃんとオフで出しますのでっ!
寧ろこの前買ってくださった方には、次回オフ本と交換させて頂くべきではないだろうかと思うワケですよ…(苦笑)
マジで、次回こそはっ!!

今回のインテの目的はワタシ的に3つだったワケで。
①嶺華さんに会う
②大好きな某BASARAサークルさんの本を買う
③アルが超可愛い某アルエドサークルさんの本を買う
しかし、達成できたのは上記2つのみ!
アルエドサークルさんが来てなかった…;
ホントテンション下がったわ。
でもでも、それ以外2つは満足に達成できたので、ヨシとする!

お昼くらいに嶺華さんがサークルに来てくださって、そのまま2人で喫煙所へ。
6月のBASARAとか7月の復活の話とかして、なんか具体的には覚えてないくらい色んな話をした気が…。
嶺華さんとしゃべってるとマジでテンション上がりますっ!
そうそう、差し入れありがとうございましたっ!
お家に帰ってから冷蔵庫で冷やして、家族で頂きました!!
めっちゃ美味かったです!
ごちそうさまでした!!
サークルに戻りがてら、嶺華さんのお友達さんのサークルで本を頂き、ウチの本を持って行かれました(爆)
いや、お金払ってくれようとしたんですが、申し訳なくて無理矢理お返ししました。
いつかのプリクラ機前での格闘を思い出しました(笑)
もう、あんな本おしつけてスミマセン;
裏は白紙なんで、是非らくがきメモに使って頂ければと思います。

んで、インテ第2の目的!
某BASARAサークルさんの本を…!
GETしましたよー!
思ったより値段張っててちょっとビックリしましたが、そんな値段とかマジどうでもいい位幸せでしたー!
やっぱイイわぁー!
ホント大好きだわー!
ゆっきーと佐助とまーくんとこじゅが…!!
学バサコスとか切ないけど、あの本見てるとやりたくなるよね…。
KGのTシャツとか張り切って作りたいっ!
それでね、この日はサークルの方々にお声をかける!っていう目標があったんですよ。
ソフィと2人で勇気を出して話しかけました!
差し入れの良くわからない、名古屋名物弁当(中身はお菓子)を渡し、お話したい事は色々あったのに、結局2人とも『大ファンです!』しか言えなくて。
きっとサークルの方々は『なんかぶったキモチワルイやつらが来た…』って思っただろうな。
切ないな。
ウチをソフィってさ、内弁慶すぎるんだよね。
2人とか、仲の良い子たちと居る時はホント口悪いしよく喋るくせに、初めて喋る人とかの前だと、めっちゃ挙動不審になるし。
DoeSはこのキョドリっぷりを克服しなくてはいけないと思います。
次回は喋る事考えて行かないと!
でも9月までインテ無いんだよね…。
ショック!!!


なんか思いつくままにつらつらと書いてたらいつも通り、まとまりの無い話になりましたとさ。
さて!
続きにはやっとバトンの回答投下です!
ヒーローからのと嶺華さんからのとJINさんからの!
両親が帰ってくるまでのリミットつきなので、3つ共答えられるか不安;



まずはヒーローからもらった
『妄想10cm○○バトン』
※○○の中にお題をはめて下さい!

<お題:こじゅ>

・10cm『こじゅ』が貴方の顔を覗き込んできました。どうしますか?
『キモっ』と一言。



・10cm『こじゅ』を貴方は飼う?
飼っても良いけど…。
まぁ、消しゴムのカス集めるくらいは10cmでもできるかな。



・10cm『こじゅ』がお腹が空いたと主張しています。どうしますか?
食えば?(爆)
とりあえず和食を与えるかな…。


・10cm『こじゅ』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ペットボトルの蓋を差し出す(最低)もしくわ外に放り出す。
どっちかっていうと後者。
てかこじゅはトイレとか行かないのっ!!(重症)
こじゅから出るのは1種類だけです(下品)


・10cm『こじゅ』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
そりゃ、みんなが言う通り『目玉の親父』スタイルでしょ。
いや、ちっちゃいボウルかな。もちろん透明!!(爆)


・10cm『こじゅ』と初デート!どこに連れて行きますか?
田舎。
畑。
そこくらいしか連れてっても歓ばないと思う。



・最後に10cm『こじゅ』が居たらあなたはどう思いますか
あんま萌えないかも(コラ)
ちっちゃいより等身大のが良いな。
まーくんかゆっきーだったら10cmに萌える!!!


・妄想されたい友達を5人
ストップで!


続いては嶺華さんからいただいた
『妄想同居バトン』

■彼との同居が決まったとき、あなたがまず口にした台詞は?
まぁ、よろしく。


■では、その時の心の声は?
やっべー!マジで!?マジで一緒に住んじゃっていいの!?
うわー。ヤバイってー。(お前がな)


■新生活スタート。二人の間に3つの約束を作るなら、どんな内容にする?
◇メシはお前に作らせてやる。
◇掃除洗濯はお前にやらせてやる。
◇んで、しっかり稼いで来い!!
最低ですね;


■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
プロフェッショナルに全てお任せします。


■朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
絶対に起きない。
夜遅いなら起きててあげても良いけど。
あ、でも出張とかでその日に家に帰って来ないなら起きる。


■やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました! 慌てた彼が忘れそうになったものは?
畑の野菜の観察?
いや、コレは何があっても忘れないかな。
『いってきます』のちゅうとか?(死んでしまえ)


■急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
話さない。
周りの人たちは誰も羨ましがらないだろうし(笑)


■帰ってきた彼に言う台詞『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』 ○○と△△に好きな言葉を入れて下さい。
『お帰りなさい。政宗にする?元親にする?』
いや、2人目は誰でも良いんですが。
まぁ、聞くまでもなく政宗だろうけど。


■夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚
お百姓さんに申し訳ないだろう!と殴る。
でも自分は残す。


■お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声
『あ、ごめん』とあっさり謝ってその場を去る。
心の声→『もうちょっと早く行けばよかった・・・。次はタオルの無いトコを!!』


■ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
次は畑に何を植えるか。
くだらねぇ。


■仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
特になし。
雑誌とか読んでくつろいでるこじゅを見つめる(キモ)


■疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。あなたはどうする?
…ココでは言えません(爆)


■あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
『政宗様…しっかりしてください…』
某同人じゃないですかっ(爆)


■ここまでの回答有難うございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ
ホントにこんな事があったら幸せですね。
てか妄想同居とか、ぶっちゃけ本心で答えられませんからっ!(爆)
まだ友達なくしたくありませんので…。



■お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。
BASARAシリーズ
ソフィ→佐助
春ふぉん→ゆっきー(幸村)
りゅうちゃん→まーくん(政宗)

…りゅうちゃんには『杉田』で回した方が良かったかしら…。


JINさんからのバトンはまた次回!
題名に名前入れなきゃですし。
スポンサーサイト

Newer Entryこれだけはっ!!!

Older Entryくっそー!!!

Comments

バトン渡されたよ!
大阪お疲れーー!
ホント本ゲットできて良かったよね!
そして本ゲット出来なくって残念だったね(苦笑)

うちらほんとにキョドリすぎだよねーー!
見てて気持ち悪いよ絶対!!
頑張って治してこうね!!(笑)

原稿やったの!?えらいじゃん!(笑)
私も頑張るわ・・・色々。。

バトンありがとーーー!!
まぁ想像しただけで涙と鼻血で前が見えんわ!!(苦笑)

ではでは~☆



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

