キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

初外回り…

Category: 日常  
行ってまいりました、初外回り!
っても同行なんですが。
一体どの地区になるのかと思ってたら、なんと北区&小牧&四日市&丸の内&錦という意味のわからないエリア分け;
どういうコトなんしょうか…。
まぁ、そのエリアは今日同行させてもらった先輩の担当地区なんですが、基本は前者3地区と名古屋中心地らしいです。
広いなぁ…。

今日はずっと歩きっぱなし!
朝、会社を出て丸の内あたりを回って、昼食べて、北区に移動して4時間歩き詰め;
でも今日はまだ研修なのでだいぶ時間短かったんですが、研修終わったら8時9時までなんて当たり前なんですって。
辞めるな。
こりゃ絶対1ヶ月ももたないな。
今まで最短でやめた子は1日らしいけど、だいたい1週間で消えていく人が多いんだって。
その次が3ヶ月。
そこ越えればだいたい続くらしいんだけど。
私は続く予感一切しません。

足パンパンだよ。
明日も9時出社で頑張ります!
でもウチの地区みんなイイ人っぽい!!
責任者も『人、育てます!』ってカンジの人だし。
出来るトコまで頑張りたいと思います。

因みに同僚の責任者はめっちゃ恐いらしい…。
外回りから帰ってきた彼は生気のない顔をしてました。
そして責任者に『5:30には帰ってよ!』と追い返される様に退社していきました。
終わってからお茶でも…と思ってたのに、そんな気力は無かったみたい(苦笑)

今日は女性に同行だったのでかなりリラックスしてできたんですが、明日以降は男性の同行もするらしく…。
無駄に緊張します。



早く帰ってこれるウチにweb拍手の更新とかサイトの編集とかしようと思ったけど、そんな気力ねぇわ。

とりあえず身内の写真に癒されてみる。
DSCF1244.jpg


////////////////////////////////////////////
過去のtop写真だけあげちゃいました(笑)
web clapは新しいのもやらなきゃなんで、まだ後日。
どっちもマジ需要のないページだけれども。
まぁね、自己満足ってコトで。



スポンサーサイト

Newer Entry早くも

Older Entry帰ってきたよー!!!

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

