キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

少コミは恋愛のバイブルぢゃないっ!

Category: コスプレ  
壺さんと出逢った頃のりゅうちゃんの名言!!
確かに少コミは恋愛のバイブルじゃないけれども、ふし遊は私のバイブルです(キモイ)
春龍のサイト見に行ったら『ふし遊』合わせがちゃんと書いてあって、テンション上がったフェアリー、もしくわビックベアです、こんにちわ(まだ言うか)
この前の土曜日にソフィと喋ってて、何故かふし遊がやりたいという話になり、日曜日もりゅうちゃんとそんな話になり、勝手に色々決めちゃいました(笑)
一応、ソフィにも春龍にも言ってある合わせ予定は
美朱→ソフィ
鬼宿→春ふぉん
星宿→りゅうちゃん
柳宿→海璃
なんですが、ワタシが柳宿ってどうなのさ!!
自分で言っておいて申し訳ないけど、マジ無いよね。
顔(タイプ)的には私が美朱でソフィが柳宿だと思うんだけどさ、ごんぶと大根足は出せません。
大根に失礼だ。
電柱足だよ。
いや、そんなに長くない。
なんだろ。
ゾウ足。
…アッサムに言われたら萌えるなぁ(危険)
今のトコロ秋頃目標なので、それまでに痩せたい…!!!(ムリ)
社会に揉まれて激ヤセしんかなぁ…(他力本願;)

んで、日曜日にソフィと喋ってたら、まだ房宿の衣装は残ってるらしいので、青龍でも良いなぁと。
いや、ウチ心宿とかホントありえんけどさぁ、春龍が双子やってくれるらしいから、それなら頑張っちゃおうかな。的な。
前やった時は地毛だったもんで、ちゃんとウィッグ買ってやったらもっと顔隠せるんじゃないかなぁ(問題は顔だけじゃない)
とにかくそんな話が出たので、ほかろうと思ってた心宿の衣装は日曜日にゴミ袋から奪還しました(笑)
ってもやるなら作り直すから、いいんだけどさ。
一応自分がどんな風に作ってたかは残しとかないととか思って。

あぁ、めっちゃふし遊やりたいっ!
5月のスレイヤーズ無くなりそうだで、1人フライングしてふし遊とかやっちゃおうかな…(爆)
でも今度こそ朱雀やりたいしなぁ。
てか1人は寂しいしな…。
秋まで待つか。
うん、そうしよう。

そして久々に最近鋼がやりたかったり。
赤コートアル。
緑コートもやりたいけど、別珍なので悩む;
今月はもうイベント予定無いので、どっかで無理やり予定組もうかどうか悩み中…。
15日パルパルあるんだよね、そういえば。
行きたいが原稿がっ!!
てか金曜まで東京研修だもんで、きっとそんな元気も無いと思われ…。

てかさ!
桜満開ですねっ!
桜ロケしたいよっ!
毎年言ってるけど、ホント桜ロケしたいっ!!!!!
慶ちゃんと鷹通さんあたりで桜ロケしたいっ!
港の公園って桜あったっけ?
無かった気がするなぁ…。
どっかに桜が綺麗で人目につかない良い場所は無いかい??
そして暇な人いないかい?
とりあえず明日、お出かけしがてら桜の写真とか撮ってこようかなー。
スポンサーサイト

Newer Entryアルフォーンス!!!

Older Entryそろそろねぇ…。

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

