キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

あいやぁ!

Category: 日常  
DSCF0848.jpg

おかしな3年生;
一昨日、弟にヒーローの写真を見せたら(何故見せた?/笑)感動しておりました(笑)
弟からのコメント『え?その辺の男よりよっぽどカッコイイじゃん!』
その通りだよ、我が弟よ!

そんな弟と昨日はお墓参りデートしてきました(苦笑)
何故お墓参りかって?
いやね、ホントは21日に行くつもりだったんですよ。
でも家族みんな色々と予定があって行けなくて、昨日朝起きてとくダネ!見てたら天達さんが『今日はお墓参り日和です』って言ってたからさ。
夕方のバイトまで予定も無かったので、思いつきで行ってしまいました。
弟の運転する車に乗って、八事へ。
いつもの花屋さんの駐車場に停めさせてもらって花買って、まずは曾おばあちゃんのお墓へ。
お花は親戚の人が挿してくれてるので、そこにはお花をあげずにまずお墓を磨いて、周りの木とかに水やって、蝋燭に火点けてお線香あげてお供え物してお参りして終了。
その後少し離れたおばあちゃんのお墓へ。
同じ様に掃除とかして、お花もあげてお参りして、そして恒例のお下がり大会(笑)
私は和菓子が好きじゃないので(てかあんこが嫌い)カフェオレ飲んで、弟がお饅頭食べて、2人で煙草吸って、おばあちゃんにも煙草あげて。
めっちゃ柄の悪い参拝者でした(笑)
そんなトコをカラスに狙われ、ひぃひぃ言いながら避けてましたが;
最近江○さんとか○輪さんとかの影響でお墓参りとか流行って(?)るらしいですが、ウチはずっと毎年お彼岸とかお盆とかは欠かさず誰かはお墓参りに行ってるので、結構当たり前的な感じなんですが、お墓に行く間とか何人かお年寄りに声を掛けられ『若いのにエライねぇ』なんて言われました。
まぁ、ご先祖様を大切にしてるとか言えばカッコイイ(?)かもしっれないけど、兄弟で春休みにお墓参り行くとか
ぶっちゃけキモイよね!
わかってますよ。
まかってます。
キモイなんて言われ慣れてますから!(笑)

んで、今日は久々にドームのバイトに行ってきました♪
あのレジに並んだ列を捌くのが、かなりストレス発散になるんですが(キモイ)今日はドリンクやらされました;
なんかメンバーが見たことない人ばっかで、いつも売店は派遣だらけなんですが、ウチが入ってる食堂は派遣いつも私だけなのに。
終わってから聞いたら、なんか皆辞めちゃったんだってさ。
んで今日は食堂も派遣だらけ。
しかも初めての人ばっかりで、主任のおばちゃんもめっちゃイライラしてるし。
ぶっちゃけウチもかなりイライラしてました(苦笑)
だって、オーダー通さない上に違うモンばっか出てくるんだよー!
ありえないって!
しかも食堂の派遣が私1人だと、いつも内緒でお昼ご飯食べさせてくれるんですが、今日はいっぱいいたからお昼抜きだったし(それが普通です)
まぁ、結局食べ物の話ってコトです(爆)


帰ってきてからは家に誰もいないのを良いコトに残りの写真のアップをしてました♪
相変わらずリンクは繋いでないんですけどねっ!!
11日のゲスト様にふし遊(しかもイラスト集の衣装)の方々がいるんですが、その写真を見てたらめっちゃふし遊やりたくなったし!
ってもやるキャラいないんだけどね;
ふし遊やりたいっ!!!!!




PICT8329.jpg
11日のランボさん。
強制セクハラ写真です(笑)
ケツ向けた写真が多すぎて、マジ無いなと思いました;


明日は大阪!インテ!!
新刊落ちましたorz
スポンサーサイト

Newer Entryし…死にそう;

Older Entry水玉デスティニー!!

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

