キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ふんふふーん♪

Category: 日常  
まったく無意味な題名。
PICT8345.jpg

そして、まったく無意味なRうポーズ(笑)

せっかく最近ちゃんと日記書いてたのに、土曜日からサボってしまったよ…;
ってコトで、土曜日からの出来事(?)を箇条書きちっくに~♪

・朝からちょっとBASARAやって、やっと忠勝のストーリーをクリア!
・んでもってゲームにちょっと飽きてKO10LOWのキャラ紹介で30個の台詞を繰り返し聞いてみる。
・色々と妄想して萌っとなる(こじゅい)
・お昼過ぎくらいになったのでN先輩と待ち合わせの為、伏見へ
・カフェでモリモリお昼ご飯を食べ
・N先輩登場
・そこで1時間くらいオタクい話を
・そっから近くの漫喫へ
・レツゴーのアンソロ発見!!
・めっちゃ大量に本を持ってブースへ
・黙々と読む
・R華さんからメール
・リボーンのキャラに悩む
・先輩にも色々探してもらう
・結局どうしようかと悩みつつじNさんに電話
・リボオンリー&BASARAオンリーについて
・とりあえずリボはもう少し考えるコトに
・ブースに戻って素敵なN先輩の素敵なお友達さんのサイトを閲覧
・スゲー!スゲー!!
・マジ素敵すぎるし、そっくりすぎる(笑)
・お腹が減ってご飯を注文
・再び読書タイム
・30分くらい経ってもご飯が来ないので、カウンターに電話
・謝りもせず飄々とまだ作ってませんとか言われたので、もういいですと言う
・レツゴー読み読み
・レツゴー見たくなる
・さっきご飯断ったのを後悔する程お腹が減る(笑)
・イイ時間になったので解散
N先輩とは久々にお会いしたんですが、色々と勉強になりました(笑)
またオススメの本を教えてもらったので、時間見つけて読んでみますー★
そして、先輩の名言!!
『やっぱオタクって良いよね!』
その通りですよー!!!!!
最近また2次元も気になっている様で。
是非2次元にも戻ってきてください!
タイミング良く周りがミュ狂いなので(笑)
あ、ミュは3次元か!!

日曜日はめっちゃ久し振りに母親と買い物に行きました。
母の買い物に荷物持ちでついていくコトは良くあるけど、私の買い物を母と一緒に行くなんて…4年振りくらい?
ウチら母娘、シュミがまったく合わないんです!!
んで毎回ケンカになるので、めったに買い物なんて行かないんですよ。
まぁ、でもどうしても一緒に行かなきゃいけなかったので。
もうストレスの溜まる買い物でした(笑)
何から何まで母の言う通りに、一言も逆らわない様に…。
…今度暇を見つけて自分1人で買い物行こうと決めました(笑)


んで、昨日はソフィと原稿の編集するハズだったんですが、出来てないので飲みに!
しゃぶしゃぶ…なのか?アレは。
とりあえずそんな感じのモノを食べて来ました★
ソフィの誕生日の前祝だよ(笑)
んで結局話題はいつも通り、オタクな話から価値観の話から友達居ないねって話とか。
完全に可哀相な女2人になってました。
男の話とかしろよ!(笑)
んでソフィは相変わらず『りゅうちゃんの佐助が可愛いー』ってずっと言ってましたとさ!
そして1日のイベント、ソフィも来るよー!
わーい!!
佐助を見る為にね(笑)
スポンサーサイト

Newer Entryあれま!

Older Entryルルーシュ!!

Comments


Trackbacks

 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。
あしながサトエリの登場だあ――!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

