キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。


Category: スポンサー広告  

そして、イベ報告♪

Category: コスプレ  
12日のイベントお疲れ様でしたぁー☆
第2回チーム魔王定例会!(笑)&リボーンリング保持者合わせでしたぁー!
○マとかマジやりすぎで、そろそろ写真とかいらないよねって感じだったんですが、メンバー的に超楽しかった!!
リボーンも楽しかったし!
しかも、最後に『逆らえないあみだ合わせ』とかして、約2名ありえないキャラやってみたり。


DSCF10611.jpg


マジやりすぎな○マ
グウェン→春ふぉん
コンラッド→ヒーロー
ヴォルフ→ナオ
ユーリ→海璃
ギュン→りゅうちゃん
ヨザック→壺さん






PICT83121.jpg

リング保持者合わせ。



DSCF11161.jpg

逆らえないあみだ合わせ。




マジありえない。


イベ後はいつものガストに行って、これからの合わせの話とか色々してて、とりあえず6人で今度やるのは何故か青学の制服らしいです(笑)
他にも氷帝とか立海とか言ってたけども…。
まぁ、1人ミュ狂いがいたので、そんな話もしょうがないか(笑)
そして、ヒーローが慶ちゃんやってくれるかもってさぁー!!!
壺さんもオクラ様やるんだってさー!
モエス!!!
私、誰やろうね…。
うーん。
お館いらんって忍に言われたしなぁ(笑)

てか、ヒーローが毛利さんのコト木の妖精っつてた!
マジツボだし!
笑った笑った!

んでウチが書いたKO10ROWに変な柄付けるしさぁ。
奇跡起こったけど!!!!!
水玉ミラクルっ!!!


まぁ、そんな感じで相変わらず変な人たちでした。
壺さん、送り迎えありがとうございましたぁー!!!

そして途中ヒーローにまで気を遣わせてしまって申し訳なかった;
てかウチがフリーダムすぎた・・・?
そうですよね。
申し訳ないっ!!




さて続きはもりもり写真アップ♪






DSCF10381.jpg

ギュンター→りゅうちゃん


DSCF10431.jpg

ヴォルフ→ナオ


PICT82891.jpg

グウェン→春ふぉん


DSCF10481.jpg

ヨザ→壺さん


PICT83001.jpg

コンラッド→ヒーロー


PICT83061.jpg

ユーリ→海璃




リボーンはまた後日…。

Newer Entryとりあえず現実逃避(笑)

Older Entryまずはロケ報告っ!!

Comments

日曜日お疲れ様ー★
まあさ!まあさ!立海はないにしても氷帝やりたいー!
帝でみんなで遊園地にいきたいですっ!!笑笑

BASARA覚悟が決まったらやっからさ…マジでまっててくださ…い…



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

