キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

まずはロケ報告っ!!

Category: 戦国BASARA  
DSCF1029.jpg

行ってきました!
伊勢安土桃山文化村!!!!!

兎に角、着いた途端にテンション激上がるんですがっ!!!
だって!
見て見て!
城門みたいなのあって、しかもちゃんと弓兵やら鉄砲兵やらもいるんですよっ!!

DSCF10281.jpg

でね、このピンクのトコ拡大するとね、ちゃんと鉄砲兵がっ!!

DSCF10282.jpg

見難いんだけどね。
でもちゃんといるんだよー!

DSCF10301.jpg

マジテンション上がるよー!!!


そして昼ご飯が激うまかった!!

DSCF0986.jpg

なんかね、お店の人が以前はどっかで中華のお店出してたんだって!
だからね、ホントにホントに美味しかった!!
ウチらはチャーシュー丼と生姜焼き丼とチャーハンをみんな別々に頼んだんだけど、みんなめっちゃ美味!
しかもおじさんがイイ人で、チャーシューと生姜焼きをサービスで出してくれたの♪
可愛い子達と行ってラッキーでした(笑)
豚肉とかも拘って仕入れてて、ちゃんとバラして出してるんだって!
しかも行った日は良い豚肉が入ったとか!!
んでおじさんのお話聞きながらまったりしすぎて、ちょっと時間が…。

てかね、文化村の人たちめっちゃイイ人ばっかだったよー!
某映画村の人たちもイイ人だったんだけども、普通の職員さんは結構見て見ぬフリって感じだったんだけども、文化村の人たちは絡んでくる、絡んでくる(笑)
ウチら小心者だから、大して反応できないんですが、温かい目で迎えてくださったので、気楽に…というかリラックスして回れました!
まぁ。リラックスしすぎて完全に撮影より観光がメインになってたけどもね(笑)

ショーを終えた水戸黄門様が『妖しいヤツらがおるぞー!』って言ってきたり、迷路の出口で、普段は佐助コスとかされてるらしいお兄さんが、武蔵の格好で出口教えてくれたり、エスカレーター下ってる時にめちゃ可愛いお姉さんが『スゴイねー!触らせてー!』って春ふぉんの武器を『ターッチ!』って触ってったり、ラーメン作ってくれたお兄さんが『僕、半兵衛が使いたくてBASARA2買ったんですよ』とか。
おもろかった!
バスの運転手さんもイイ人だった!
いやいや、素敵なトコロでしたよ、文化村っ!!!

続きはロケ報告ってコトで、コス写真もっさり…?











DSCF09591.jpg

安土城前にて。
かすが→ソフィ
謙信→セッカ
信玄→海璃
幸村→春ふぉん
佐助→りゅうちゃん

DSCF10141.jpg

川中島っぽい橋にて☆


DSCF09631.jpg

武田軍&真田軍(こだわり/笑)


DSCF09741.jpg

上杉軍!!
モエス!!!



DSCF09651.jpg

『ゆぅきむるゎぁぁぁ!』
『おぉやかたさむぁぁぁ!』










DSCF10261.jpg

変質者(笑)



こんな感じでしたー☆
実際あんま写真撮ってないんで、またリベンジ行きたいっっ!!!
今度はチカちゃんとオクラさまも一緒にね!!
そして次は慶ちゃんで♪


スポンサーサイト

Newer Entryそして、イベ報告♪

Older Entryお疲れ様でしたぁー!!!

Comments

ちょっ、まぢ最後の写真笑えるんだけど!!
大爆笑して腹痛いって。

また行こうね。
てか春龍会議で三ヶ月か四ヶ月に一回行くかって話が出たんだ。BASARAだけじゃなくてね。付き合うとよいよ(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

