キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ダメダメな3日間②

Category: 日常  
帰ってからは化粧とか直して劇団の打ち上げに
今回はただの受付な上に、遅刻したにも関わらず、我が物顔でタダ酒を食らう
最低…
皆さんが気を遣って話してくださるのをいい事に、暴言吐きまくり
最低…
崇拝するえりさんについて熱く語る(こじゅい)
そのまま一般人を巻き込んでコストーク
メイクするとhyde似なKさんとバサラトークで盛り上がる
『アニキ、アニキ』だとか『筆頭、筆頭』だとか『こじゅ~』だとかとにかく色々とマズい単語を連発
そしてブリーチコスの話へ
散々盛り上がっておいて、ココがどこだか思い出す
ちょっと自粛
だがもう遅い
打ち上げまとめに入っても我が物顔でしゃしゃる
最低…
帰宅

18日はこんな感じ。
マジどうでもいい話;


続きはKO10ROW(キモ)にまみれた2日間の懺悔(笑)

そうそう、とらのあなで保志氏が歌うロスユニのOPが流れてて、1人でめっちゃニヤニヤしちゃったよ!!
19日、色々とたまった同人やホモ本を売る為に整理して、その後バイトへ
バイトまでちょっと時間があったので、名駅の本屋で政宗様の本を買いました。
ついでにこじゅの本も無いかな~と検索機で探したら、1冊『伊達政宗と片倉小十郎』という本があったので、取り寄せ注文。
バイトが終わって帰宅してから、買った本を読んでたのですが、萌えた!
マジで萌えた!!!
借りたDVDには出てこなかった伝説のあのシーンがっ!!!
小十郎が政宗様の右目を切り落とすシーンがっ!!!!!
萌えー萌えー!!!!!
文章的にはたった1.2行だったけど、私には充分だよっ!!
そんなけで果てしなく妄想広がったし!!!
はぁはぁ…
んで読み進めて、筆頭の男前っぷりにマジ惚れたし。
そして小十郎はやっぱむっつりだった事に大満足。
臣下達、一瞬引いたしね。
それでこそ男だ!小十郎!!!
半分くらい読んで、就寝して、今日はだらけに本を売りに。
思ったより高値で買い取ってくれた事に気を良くして、初とらのあなに行ってきましたっ!!!
そしたらあるわあるわ、小十政本!!!
買い取り金額の半分程使って、小十政(?)本を買い漁ってしまいましたとさ。
ばっかだねー。
ホントにばかだと思うけど、小十郎がいるから満足っ!!!
昨日の電話でアリスから良い事聞いたし☆
これで1ヶ月くらい妄想で生きられますからっ!!!!!


そうそう。
あまりに周りから『こじゅこじゅ』言ってて気持ち悪いって言われるので、これからこじゅネタは続きに書く事にしました(笑)
好きなものは好きだからしょうがないっ!!!!!(爆)
スポンサーサイト

Newer Entryあゝ 弟よ

Older Entryダメダメな3日間

Comments

お疲れ~!!
17日といい18日といい。
ほんとに失礼しました(-_-;)
熱のせいにして逃げます(苦笑)
ってか実際逃げ帰りましたけど(汗)
ホントごめんね~。。

ってかとらのあなについに行ったのか!!
いっぱいあるよね!こじゅまさ本!!羨ましい!!
ってかウワサの半×秀本は見なかった??(笑)
んじゃまたね!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

