キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。


Category: スポンサー広告  

ダメダメな3日間

Category: コスプレ  
18日の港に参加された皆様、お疲れ様でしたー☆
またしても新刊落として、コピ本を無料配布させていただきました!!
あんな得体の知れない表紙にも関わらず、開始約1時間で完配しました!
もらってくれた皆様、ありがとうございました☆
さてさて、18日に初めて港で慶ちゃんやったんですが、多いな、慶次!!!
始めは凹んでましたが、途中から開き直って素敵様をモリ撮りさせていただきました♪

こっから長いので、箇条書きにて。

コスゾーン徘徊中にコスパさんブース発見!!
ネオアンの衣装がなんと9800円
春ふぉんに連絡するかどうか悩む
良いタイミングでりゅうちょんから電話が
大阪行ったはいいけど、あまりの人の多さに帰ってくるとの事!!
真田の旦那&筆頭、かっこいー!!!
ネオアンの話をする
買ってあげたいが、2000円位手持ちが足りず…
りゅうちょんからコスパに交渉せよと命令
コスパブースのお兄さんに訳を説明
取り置き&代引き発送してくれるとの事!
その場で取り敢えず内金を渡す
ネオアン衣装ゲット!!!!!
その日どうしてもお会いしたかった方が野外のみ参加だとメールが
りゅうちょんたちも野外に来るし…と迷う
迷いながらコスゾーン徘徊
撮り撮られテンション上がる
ナオさんに遭遇
越前にびっくり
ガクトなモンだと思ってたので
青柳饅頭をもらう
ネタらしいが、よくわからない(コラ)
再びコスゾーン徘徊
イイ時間になったので、着替えてサークルをたたむ
ノロノロと野外へ
春龍と合流
ひと騒動あって、着替え
お知り合いを探して野外の奥の方へ
またしてもナオさんに遭遇
定例会の話
ウロウロ
お知り合い発見!!
素敵ブレイブ!!!!!
挨拶だけして、まずは春龍の銀魂を撮り撮り
素敵ブレイブさんたちに声をかけてもらう。
キモ慶次を撮ってもらう
素敵ブレイブをモリモリ撮る
粘着
再び春龍と合流
後ろの萌えレイヤーさんに動揺
顔覚えていらっしゃったら切ないなぁ…(笑)
でも向こうもバサラじゃなくてちょっとホッとする
銀魂もり撮り
りゅうちょん暴走
受攻逆転に戸惑う春龍
イイ時間になったので、着替え
このあと予定があったのであっさり別れる(笑)
春龍の車について行こうと思ったのに、間に入られる
1人寂しく車中で斎賀を熱唱
左のコンタクトがずれてオドオド
なんとか直して帰宅
文字数制限の為、取り敢えずここまで!!!

Newer Entryダメダメな3日間②

Older Entryショック…

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

