キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリーアントワネット

Category: 日常  
20070201174112
見てきました☆
今日はファーストディで一律1000円だったんですねー。
木曜日がレディースディのトコに行ったんで、なんか損した気分(笑)
お陰で久々に映画を立ち見したよ。
高校の時に見た狗神以来だよ…;

映画の感想としては、めっちゃ可愛かった!!!
ストーリーはもちろん史実なので、敢えて深く描いてない感じで、目と耳と感覚で楽しめる映画だったと思いますー☆
頭で考える事はほとんど無い。
だって、突然フランス革命が起こってて、気が付いたら国民がヴェルサイユに乗り込んできてるからね(笑)
パンフレットにも書いてあったけど、本当にアントワネットの視線でのみ作られた感じがする。
遊びまくってたら知らない間に国が傾いてたっていう、ね。

ただ衣装の豪奢さと、映像の綺麗さと、可愛らしいお菓子と、意外だけどすごく合ってる音楽の素晴らしさと、アントワネットの可愛さと、何よりヴェルサイユ宮殿の言葉も出ないような素晴らしさ。それが感じられる映画でした♪

女の子が見てて、凄くワクワクできて楽しめると思いますよー☆

結構史実を押し出してる映画のつもりで見に行ったので、思いっ切り肩すかしをくらわされたけど、切り替えて見たらすごく良かったよ!!!


以前、旅行でヴェルサイユ宮殿に行った時に鏡の間が改装中で、めちゃ悔しかったんだけど、この映画の為だと思うので、まぁ許す(笑)
外観とか、アントワネットの部屋とか、庭とかが全部見てきた通りだったのにも感動した!!!
まぁ、ヴェルサイユで撮影してるから当たり前なんだけどね;
またヴェルサイユに行きたいよっ!!!
前行った時はあんまゆっくりできなかったし、けろっぴに釘付けだったしね(内輪ネタ)

スポンサーサイト

Newer Entry再放送ドラマ

Older Entryちょっと進んだよぉー!!

Comments

いいなぁ~映画!!
私も見に行きたいっ!!
確かにヴェルサイユ改装中でショック受けてたよね(^^;)
そしてけろっぴに釘付けだったね。うちら。。
いやまさかあんなトコで懐かしのけろっぴに出会えると思わなかったもんね。。(苦笑)
ヴェルサイユにけろっぴ。なんて似つかわしくない(笑)
映画にはけろっぴでてこなかった?(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。