キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借りてきちゃったぁー☆

Category: 戦国BASARA  
20070120005419
噂の大河ドラマ『独眼竜政宗』
近所のレンタルショップで血眼(笑)になって日本のドラマのコーナーを探しててもさっぱり無くて、なかなか借りられなかったのですが、昨日たまたまちょっと気になってる時代劇映画を探してたら、あったよー!!!
映画と一緒に置いてあったー!!!!!
でも総集編で、3巻全部合わせても6時間弱しかありません;
全部見たかったのになぁ…。
もちろん全巻借りてきたんですが、昨日は一緒に借りてきた『シャッフル』という映画を見てて、今日やっと政宗様を見始めたんですが…
小十郎が西郷輝彦だよっ!!!!!
かっこいいっ!
想像以上にかっこいいっ!!
BASARAのこじゅよりかっこいいよっ!!!(笑)
喜多もえーっと…誰だったかな…
えっと、忘れたけど、可愛いし!(コラ)
片倉姉弟にやられておりますっ!!
こじゅーろー!!!!!!!
西郷輝彦のこじゅと萩原流行(結構好きなんです;)が言い合ってるシーンが萌えた…!!
ドラマでは意外にもこじゅは受けくさいです(爆)

こじゅの話はこの辺にしといて、主役の政宗様!
政宗様は渡辺健(謙?)だったのねー!!
これまたかっこいいっ!
てか好青年すぎるよっ!
BASARAの政宗様はひねくれすぎ(笑)
なんかね、大河の政宗様はデレデレだった!!(笑)
めちゃ良い子なのっ!
幼少期の子役がすっごい舌足らずな喋り方でかんわいいし、少年期の役者はマジでデレデレしすぎっ!!
パパ大好きだし、嫁大好きだし、小十郎大好きだしっ!(そこが重要・笑)
そうそう、15でお嫁さんもらってね、なんかまぁちょっと問題が出てくるんだけど、もう政宗様ったらその子にメロメロ(死語)なのよぉ!!
なので、頭の中では政宗様のお嫁さんの愛姫を幸村に置き換えて見ています(爆)
そうするとめちゃ楽しいよっ!!(笑)

今日はまだ1巻の途中までしか見れてないので、明日、衣装を作りながら続きを見ようと思いまーす☆
どんどん小十郎がでばっできてて、お姉さん萌えだよっ!!

以上!
脳内が伊達家でいっぱいの海璃でしたぁー♪
スポンサーサイト

Newer Entry何とか終了…!!

Older Entryわっかるかなー

Comments

いいな、その映画!!!かんり見たいです!!私も、探してみようかしらっっ!!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。