キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

前田慶次、まかり通るっ!!!

Category: 戦国BASARA  
DSC_00421.jpg

こんにちわ☆
遅ればせながら8日のイベントお疲れさまでした♪

やっと!
やっと念願の慶ちゃんやってきましたぁ!!!!!
でも…色々と取れたり、足りなかったりと…(苦笑)

当日は弟にカメラを持ってかれてカメラ無し参加だったのですが、みんなが撮ってくれたよ!
ありがとう、みんなっ!!!
そして画像がNオさんから頂いたデータでございますー☆
Nオさん、ありがとうっ!!!!!
いやぁ、一眼スゴイね!
めちゃ綺麗やわ。
被写体がホントキモイけど…。

さてさて、8日のイベントレポを少しばかり。
とりあえず朝から弟の成人式にちょっとだけ参加していたので、12時ちょっと前に家を出て、会場が家から激近いので大通りでタクシーを拾って会場へ。
ワンメーターなのに乗ってしまってすみません(苦笑)
で、会場に着いたのは12時頃。
春龍にラケット&テニスバッグを渡すべく山獄を探してたら、銀さんとごっくんを発見。
ラケットとバッグを押し付けて一服。
今回はコスしていい会場の中に喫煙コーナーがあって、めちゃ嬉しかったっ!!!
煙草吸わない方的には、臭いが付いちゃって嫌だろうけど、吸う人間にはとてもありがたいっす!!!!!
んでちょっとして、Nオさんとお着替えに。
着替え終わった頃に春龍もテニスに変わってたので、4人で3階へ。
またしても喫煙にいたらAタ先輩発見!!!!!
めちゃ気持ち悪く声をかけてしまいました;
んで、慶ちゃんのウィッグにアドバイスを頂く。
メモメモ。
Nオさんとか春龍とかも加わって、ちょっとみんなでお話してたら、素敵な眼帯組にお声を掛けていただく。
Hふぉんにちょこっと手伝ってもらって手首らへんを完成させて、眼帯組に撮っていただく。
『慶チカが好きなんです!』とおっしゃった方々についつい素直に『珍しいですねっ!!』と言ってしまう(コラ)
そして綺麗なチカちゃんをGET!!(コラコラ)
それから4人で6階へ。
みんなに撮ってもらう。
春龍のテニスを撮る。
悶える。
不二塚ー!!!!!
同人の表紙になりそうな写真を何枚か撮りましたよっ!!!
マジ壁紙にしたいっ!
そしてNオさん撮影会。
天穴めっちゃ綺麗やったー!!
自分のカメラが無い私は1人、また煙草タイム☆
も1回3階に戻って、おにぎりを食べてたら後輩発見。
ボインやっとった!!
んで会場を回ってたら素敵BASARAレイヤーさんが増えてて、オロオロしだす。
めちゃ挙動不審。
帰り際にオロオロしながら可愛らしい幸村さんに強引に挨拶をして着替え。
ちょっとまったりしてたら幸村さんと素敵オクラ様(笑)がっ!
春龍と3人で挨拶をして別れ、3人でアフターへ。
いつものガストに行ったら、駐車場でAタ先輩発見!!!
席に付いてしばらく絶っても先輩が喫煙席に来ないので『きっとトイレのついでとかに煙草吸いに来るよ』とみんなで予想。
しばらく3人でご飯食べながら色々喋ってたら、予想通り先輩登場!!!!!(笑)
そうなんです!8日でハガスタ1周年なんですっ!!(謎)
DOLLSの話やらロイアル(え?)の話やらで盛り上がる(笑)
先輩もお友達さんのトコロへ戻られて、ウチらは帰る事に。

いつも通りだけど、相変わらず楽しいイベントでしたー☆
次は2月に2日連続丸の内だっけ??
てか春龍ってば2日ともBASARAやってー!!!
萌えー!萌えー!!
どうしよー。
ウチも誰かの第2衣装作るべきかしらん…。
まぁ、またおいおい考えておきましょー!
まずは今月21日の為に鋼軍服の残りを完成させねばっ!!!
出来るかなー…;


あ゛ー…なんか、風邪引いたっぽい…!!
スポンサーサイト

Newer Entryインテックス!!!

Older Entry読みましたよー!!

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

