キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。


Category: スポンサー広告  

久々バトン

Category: 漫画・アニメ  
とあるブログさんに行ったらありました。
たまにはルールに乗っ取ってちゃんとやるのも良いかと…。
だって、眠いんだもんよっ(理由になってない)

<ルール>
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO △
  昔は読んでました。今はまったく読んでないっ!
■D.Gray-man △
  ある程度キャラなら…。つい最近までめっちゃ普通な黒髪の男の子が主人公だと思ってた(そんな人いません)
■テニスの王子様 △
  本格的にこの世界に戻ってきたきっかけ?(汗)
■BLEACH △
  ちょっと前まで読んでたよ。ひっつーが好きです☆
■ONE PIECE △
  好きやけどっ!1回読まなくなったらそっから読む気がしない…。
  もう3冊くらい読んでないのでは??
■ガンダム △
  W大好きっ!他はあまり知りません;(腐女子代表)
■ファイナルファンタジー ×
  弟とかがやってるの見てた。主人公のビジュアルで作品を区別してます;
■エヴァンゲリオン ○
  ウチらの世代はねぇ…。誰でも知ってるんじゃない?
■ドラゴンクエスト ×
  名前知ってる程度です。DQと聞いて思い出すのは、元バイト先の店長;
■BLACK CAT ×
  1・2回アニメ見たかも…。
■学園ヘブン ×
  制服は知ってます。
■ドラゴンボール ○
  マジでイケメンだらけの作品!!
  パパンが買ったDVD早く見なきゃ!
■北斗の拳 △
  知ってるけど、絵がこわひ…。
■ボボボーボ・ボーボボ ×
  光ー!!!う○こだっけ?
■HUNTER×HUNTER ○
  すっきやねん!続きが早く読みたいさぁ!
■銀魂 △
  4巻くらいまでは買ってましたが、テンションについていけない;
■DEATH NOTE ○
  ライトがアホで可愛い。真野くんっ!!
■魔人探偵脳噛ネウロ ×
  聞いたこと…ある…ハズ。 
■アラレちゃん ○
  リアルタイムでは見てないハズ。でもコレ見て育ちました。
■地獄少女 ○
  途中までみてました。あいちゃんかわいいっ!!
■エウレカセブン ×
  何回か見たけど…。
■ゼノサーガ ×
  聞いたコトなら…。
■サイバーフォミュラー ×
  実際見た事はほとんど無いとおもうけど、キャラはなんとなくわかります。
■ストリートファイター △
  はやった、はやった!篠原涼子!(笑)
■こいつら100%伝説 △
  読んでました。でも今はあまり記憶に残ってない。今読んだら面白いと思う。
■スラムダンク △
  曖昧な記憶が…。とりあえず光(コラ)
■名探偵コナン △
  アニメ始まったばっかの頃はよく見てました。
  今でも時間が合うとちょこちょこ。
■ビックリマン・愛の戦士 ?
  愛の戦士ってどれのこと?頭身高い人たちのは見てました。
■ツインシグナル ×
  なっつかしいなぁ!!!読んだコトないけど。
■ローゼンメイデン △
  途中まで読んでたけど、イマイチ好きにはならなかった。
■MONSTER ×
  弟が漫画もっとる。
■幻想水滸伝 ×
  ソフィの家に未開封の前作が未だ放置されている。
■おおきく振りかぶって △
  3巻までは!なかなか自分では買う気になれない;
■RAVE ×
  なんか変なマスコットみたいなのがおるヤツ。
■メダロット ×
  ナオさんがカラオケで歌う。
■マリア様がみてる △
  嫌いじゃない。漫画より小説読みたい。
■今日からマ王! ◎
  愛してます!プーをっ!!!大好きだぁー!!!
■稲中卓球部 △
  昔はやった。面白いけどちょっと下品;
■サイボーグ009 △
  オンデマンドで見てた。衣装が超可愛いっ!!
■カミヨミ ×
  =春龍のイメージ
■ハチクロ ×
  読んだコトない。こういうのはきっと苦手です。
■MAJOR ×
  存在は知ってる;
■ゴッドハンド輝 ×
  何、それ?
■BEHIND MASTER ×
  これもさっぱり知らない。
■るろうに剣心 ○
  なつかしいっ!弥彦と由太郎が可愛いっ!
■xxxHOLiC ×
  1回アニメみた。昨日ちょっと話してた。
■キングダムハーツ △
  アドバンスまでならわかるよ…!ソラが可愛い☆
■あずまんが大王 ×
  切ない思い出が(笑)
■封神演義 ×
  コマ割についていけなくて途中で挫折。重いではイワシ(笑)
■鋼の錬金術師 ◎
  マジでヤバイ!このせいで更にダメ人間に。
■アイシールド21 ×
  アニメを何回か見た。
■TALES OF THE ABYSS ×
  腹だしナオさん。
■舞-HiME ○
  全部はまだ見れてないけど、好きよー☆舞乙のがすきやけど。
■ストレンジプラス ×
  …??
■家庭教師ヒットマンREBORN! ○
  第1話を本誌で読んだ。再会は今年の4月。
■好きなものは好きだからしょうがない! ○
  光ー!!!ゲームも借りて結構やった。アニメも結構見てた。
■みえるひと ×
  なんスか?
■桃組+戦記 ×
  絵だけわかる。
■Get Backers ×
  わっつ??
■のだめカンタービレ ×
  題名しか知らん。こないだ切ない人がのだめのバッグ持ってた。あのバッグ可愛い。
■ケロロ軍曹 △ 
  時間が合えば見てる。是非オンデマンドで購入したいのだが…。
■うえきの法則 ×
  斎賀朴っていう知識(爆)
■幽遊白書 ○
  好きやー!!No,1イケメンは桑原っ!!
■桜蘭高校ホスト部 ○
  双子!双子!!真野くんっ!!!光っ!!!!!
■女子妄想症候群 ×
  なんか聞いたコトあるかも。
■よつばと! ×
  ん?
■フルーツバスケット △
  懐かしいね。きょんやってた;
■ラブ★コン ×
  徹平くんが可愛いっ!
■ツバサ ○
  最近停滞してきたねー。でも新刊のフェイと黒やんに萌え!
■パフェちっく! ×
  聞いたコトはあるのかな?
■V・B・ローズ ×
  …??
■マジカルバケーション ×
  ディ○ニーのゲーム?
■サモンナイト4 ×
  周りは結構知ってるらしひ。
■結界師 ×
  結局読んでない。ウチのお父さんが好きです。
■PEACE MACKER △
  懐かしいな。鉄とかやってた。
■嵐のデスティニィ
  絶対みんな知らんと思う;でも声優は光と緒方さんなんだよっ!(CDやけど)
  連載する雑誌がことごとく廃刊になるというレアな作品(苦笑)
  早く続きが読みたいっ!


まぁ、なんつーか、最後のが書きたかっただけのバトンでした。
私もまだまだだね。
ぜんぜん知らないわ…☆

Newer Entryスジナシ!!

Older Entryこれ、スゴイっ!!

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

