キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ひっさびさー☆

Category: コスプレ  
久しぶりにパソコンからの書き込みですっ!!
やっとコメントのお返しができるぞー☆

さてさて、今日のイベントに参加された皆様、年の瀬までお疲れ様です♪
私?私は行ってないよ(爆)
昨日の夜まで行く気満々で、とりあえず見れる様に慶ちゃんの衣装も作ったんだけど、1回も着ずに会場行くのも不安だったので、とりあえず朝起きて一式着てみたんですよ。
そしたら頭がさぁ…。
やっぱポニーテールが超重くて、ウィッグがズルズル下がってくんですよっ!
ちょっと着てみた程度ならなんとか耐えられたけど、これで会場歩き回るのは辛いなぁ…と思って色々直そうと床に膝を付いたら膝充てから『プシュー』って音が聞こえてきて、見てみたら折角頑張って作った球状の部分が潰れたので、イベントは断念しました(苦笑)
どうせ行ってもロンリーだったし、原稿やらなきゃだし、まぁいっか☆ってなノリで(爆)

膝あてを作り直して、ウィッグを改善して、腕の模様を描いて、お守り作ったら多分私ができる限りでは完成ラインに達するので、歳明け1発目に前田慶次をブチかまそうかと思っております☆
余裕があったら長刀も作りたいなぁ…。
ロケまでに!と言わず、早々に!!
そして夢吉探しっ!!
2月までにちょっと丸1日暇を見つけて、この前行けなかったロケの下見(もちろん私服よっ!/笑)に某文化村行って、夢吉探しに某猿公園まで行ってこようと思います♪

てかさ、衣装着てみて気づいたんだけど、なんかすっげぇモコモコしてる…。
サンタさん並だよ(笑)
羽織のファーがありえんくらいモッコモコ!!
寧ろお前が夢吉か?ってくらいですよ…;
イベントで1回着てみて、やっぱり納得いかなかったらファーだけ取り替えようと思いますー。
どうせ両面テープだしね…(苦笑)

昨日考えてた今日の予定は、昼頃から自転車でイベントに行って、4時頃家に帰ってきて、バイト行って、夜に原稿やろうと思ってたんですが、結局はイベントも行かず、バイトも行かず、原稿です…。
あぁ、店長に期待させて申し訳なかった;
この前入った時に『23日もしかしたら入れるかも』って言ったら『もし大丈夫だったら来て。ダメだったら来なくても大丈夫だから。特に連絡いらないし』と言われたので、お言葉に甘えてお休みをば(コラ)
だって、明日までに表紙のキャラ塗ってかなくちゃいけないんだもん…。
政宗とこじゅと謙信さまと蘭丸と信長様…。
5人もおるよ;
こじゅと信長様はきっと手抜きだよ(爆)
そしてF先輩&Sさんにも申し訳なかった!
本当は今日の夜予定があったからお誘いを断ってしまったのに、それも中止になって、バイトも休んで、実際今日はダレダレの1日だもんな;
また機会があったらぜひー☆


続きは遅くなりましたが、コメントのお返しです♪
春ふぉん&りゅうちょんへ
ども。ダメ人間です(苦笑)
先日は本当に失礼しましたorz
そしてなんかマジでウザイ記事を書いて申し訳ないっ!!!!!
もちろん2人には申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、凹んで酒盛りとかは自分の情けなさに凹んでただけだからっ!
全然2人に謝られる事なんてないからっ!
寧ろ私がホントにごめんなさいだからっ!!!!!
いやさ、あんな大々的に衣装間違えたの生まれて初めてだったからさ、それにかなり凹んだワケよ。
なんかホント、気を遣わせてしまって申し訳ないデス;
超ウザイよね、私;
キモ子な上にウザ子だからさ。
『あんなウザイ記事書いてんじゃねぇよ』くらいに思っててくだしゃい。
あ、思ったって?(笑)
まだ完成とは言えないけど、とりあえず着れるまでは作ったので、また都合の良い時にでも合わせをお願いいたしまするっ!!
岐阜も結局自分のカメラで撮れなかったので。
次回は私、慶ちゃん着て2人を盛り撮りだよっ!!

そして、マジで覚悟決めたら親方様やりたいからーっ!!
ダメ人間の癖して、ロケの事ばっか考えてるからさ☆(爆)

てかりゅうちょん、何気に小十郎まで出てきてますけどっ(笑)
小十郎は無理だからっ!
まぁ、もしやったらりゅうちょんの政宗をずーっと影から見つめてはぁはぁしてやるっ!(マジ嫌がらせ)


そしても1回春ふぉんへ
彩雲国知ってるかえー。
そっか。前テレビで見た事ある的な事言ってたね☆
そうそう。春龍は森川と檜山だよっ!
当ったり前じゃん!!(笑)
性格(キャラ的)には春ふぉんが森川でりゅうちょんが檜山だと思う訳なんですが、見た目的には逆のが似合うと思うワケなんですよっ!
だからやれば良い(コラ)
んでね、んでね、キャラみんなわかるかなぁ…。
私的な妄想ではNオさんが影月(浪川)でKトが主上(関さん)でK羅ちゃんが静蘭(緑川)が良いと思うワケですよー!
んで自分、またハーレム狙って秀麗(法子ちゃん)とかやりたいワケさぁ!
Nオさんの影月とかマジではまるし、Kトの主上も超可愛いと思うし!!
ただね、K羅さんがね。
緑川は絶対拒否な気が…(笑)
しかもウチが秀麗だとマジで守ってもらえないと思うし(爆笑)
だったら燕青(イトケン)でも素敵だなって思うんだけど、緑川がいないのはねー…。
それに燕青はまた妄想で勝手に人決めてるからっ!(笑)
あら…。
これはなんかコメントのお返しってより自分の妄想披露だね(爆)
ごめんよ;
つい嬉しくて…(キモイ)




スポンサーサイト

Newer Entry☆メリークリスマス☆

Older Entry彩雲国

Comments

コメント返し、返しー!!

彩雲国知ってるよ。漫画一巻もってるし。今日もBSでみてた。もう声聞くと撃沈だって(笑)

あー…やっぱ、せいらんはK羅さんかぁ。
影月はNオさんやね!似合いそう。
そしてKントさんの主上!!!!絶対可愛いっっ。悪気の無い感じとかホンモノじゃない??

春龍は固定だら。そうそう、書庫でも迷うアホな檜山はりゅうっぽいけど、外見的には森川の方が似合いそうやもんねー。
海たんの秀麗いいんじゃんか!!あの髪型大変そうやな(笑)


えー…。やりたくなったじゃんかーっっ!!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

