キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ダメ人間;

Category: コスプレ  
オタクとしてもダメダメな超ダメ人間、海璃です。
こんばんわ。

木曜日は某文化村にロケに行く筈だったのですが、私の衣装が間に合わず中止に…!!!
あぁぁ!本当に申し訳ないっ!
岐阜のリベンジ☆とかいって言いだしたのは自分なのに間に合わなかったとかどうなのよ?
はい、最低です。
春龍とソフィには本当に申し訳ないことをしてしまった…;
マジ凹んで次の日バイトギリギリまで布団にいました(苦笑)

てかね、マジありえない失敗をしてしまったのよ!
間に合わなかったっていうより、正確には間違えて作ってしまったという…。
前の記事を書いてから、ちゃんと1時間後に起きて、2時間ちょっとかけて完成させたんですが、出来上がったのを着てみたら左右逆だった!!!!!
気づいた瞬間、慶ちゃんの衣装のまま茫然としてしまいました;
しばらく座り込んでボーっとしてて、ありえない失敗にマジ泣けてきて、久々に机の下で考え事してしまった。
慶ちゃんの衣装着たまま(笑)
ちょっと経って、とりあえず羽織を脱いで速攻ゴミ箱に捨てて、衣装全部捨ててやろうかと思ったけど、もったいなかったから他のはハンガーにかけて眺めてたら、やたらテンション上がってきて、久々にEMUのCDとか流して浮上しようと必至でした。
んで、ソフィがそろそろ迎えにきてくれるだろう時間になってようやく春龍に連絡しなかん事に気づいてメール…。
マジごめんなさい。
わかった時点で連絡しろよって話よね。
んで、電話で今日は中止ってなって、ソフィにも電話して、そしたらソフィはとりあえず今日1日付き合ってくれるって事になって、迎えにきてもらった。

ソフィの車に乗り込んでから、とりあえずいつものガストに行こうってなって、お昼ご飯食べながら私のネガティブトークに付き合ってもらって、んで結局今日はどうしようって話になって、とりあえずどっか遊びに行こうってなった。
モンキーパークとか長島とかイタリア村とか東山動物園とか明治村とか昭和村とかリトルワールドとか敢えて安土桃山文化村とか色々出しながらも最終的には何故かファッションセンターしまむらと土岐プレミアムアウトレットに行く事になり、行ってきました。
土岐に向かう途中、雨が降り出して『今日行かなくて良かったじゃん』とか最低な脳天気っぷりを発揮して、しまむらでまたしてもすばらしい価格破壊っぷりに2人で大爆笑して、何故か座イス買って、その足でアウトレットに。
着いた頃には結構雨降ってたけど、傘もささずにぶらぶら。
靴屋さんで佐助柄のブーツを見つけて、買おうと思ったらSサイズしかなくて諦めて、めちゃ私好みの超安いポンチョを見つけて購入し、またちょっとぶらぶらして、BEAMSでアクセを見て悩んだ末結局買わずに帰ってきました。
帰り途中、焼き肉食べたい!という話になって、焼き肉を食べに行く事に!!
うちの近所の良く行く焼き肉屋に女2人で行ってきました。
がんこ亭みたいなトコならまだしも、普通のおしゃれでもなんでもない焼肉屋に22の女が2人…。
すごい可哀想な絵でしたよ。
BASARA話やら劇団の話やら外国人の素直すぎるアピールの話やら色々して盛り食いしてたら、お酒とか一切飲んでないのに2人で8000円近く…。
可哀想だな、ウチら。
しょうがない、オタクだもん!
可哀想なオタクだもん!!
可哀想なオタクプーだもん!!!

ソフィに家まで送ってもらって、中に入ったら、まだ10時くらいだというのに家族みんなもう寝るモードで、とりあえずお風呂に入って、部屋に戻ったら慶ちゃんの衣装が目に入って、今日の自分の失態を思い出してまた凹んで、寝ようと思ったけど、そのまま寝たらまたいやーな夢見そうだったので、リビングでちょっと冷蔵庫漁ってたら前買ったチューハイがあったので、それとお歳暮で来た生ハムを持って部屋に戻りました。
とりあえず慶ちゃんの衣装は見たくなかったので、奥の方にしまって、買った座イスに座って彩雲国を読みながら1人酒盛り…;
またしても可哀想な22歳、女;
本読みながらお酒飲んだりとかしたことなかったから、なんか鬱になってきて、これじゃマズイと思ったので、バイト先のSさんに借りた春抱きのDVDを見ながら酒盛り再開。
森川の声が小十郎にしか聞こえなくてもだえる!!
んでBASARAやりたくなって(小十郎が聞きたくなって)伊達で自由合戦!!
小十郎、マジ気持ち悪い!
萌えー!!!
んで謙信さまと親方様のラブラブっぷりが見たくなって2回目のストーリーモードをやろうと思ったけど、見たいのは最終章だって気づいて、面倒臭いので断念。
あるだけ持ってきたチューハイも無くなったのでもう1回リビングに降りて、色々探してたらお父さんのいいちこが出てきたので、とりあえずお歳暮のジュースと割って飲む事に。
焼酎飲むとテンション超上がる人なので、超気持ち悪いテンションで蘭丸の武闘会の続きをプレイ。
んで、親方様を出すべく佐助のストーリーをプレイ。
慶ちゃんのステージになったので、テンション下がってBASARA終了。
その頃には部屋にチューハイといいちこを割ったジュースの空き缶が散乱してたので、ちょっと我に帰って片づけ。
時間も明け方だったので、もう寝ようと思ってベッドへ。
でもなんか目が冴えて寝れなくて、また彩雲国読んでちょっとして寝ました。

昼過ぎに起きたら2日酔いで頭痛いし、なんか慶ちゃんのパーツが見えてテンション下がるし、何故かお父さんが家に居るしで、とりあえず化粧して着替えてまだバイトの予定にはちょっと早かったけど、出勤。
バイト先は年末&金曜日効果で超忙しいのに人いないし、なんかみんな色々企んでる(と思ってる)ので相変わらず『可愛い』だの『女らしい』だの『品がある』だの私とは正反対の言葉で褒めて(寧ろけなして)くるので、凹む余裕なくて助かった。
バイト上がって着替えて喫煙所行ったら、社員の女の子が煙草休憩に来てて、ちょっと話してたらその子にも『引き抜きでウチおいでよ』的な事言われるし。
やっぱりみんなが私を褒めまくってるのは、引き抜きの為だと再確認(笑)
いやいや、本当は私呑気にバイトなんてしてていい立場じゃありませんからっ!
もう社会出てちゃんと働いてなきゃいけない歳ですからっ!
土日休みの社員で雇ってくれるならちょっと考えるけど(笑)
そんなこんなで話終わって帰ろうと思ったら、事務所から電話が入ってたのでかけなおしてみると、明日逆指名の仕事が入ったから出勤しろとの事。
しかも強制;
確かに明日は暇だって言ってあったけど、確認電話しなかったんだから、休みたい事悟って欲しかった;
仕事したい時には無いのに、こういう時に限って逆指名とかマジありえん…;
まぁね、所詮は自給900円の女ですからね;
あ、でも明日は1000円だ!(そういう問題じゃない)

…という訳で、慶ちゃんは結局いつやろうかって事なんですよ。
今年中にやるなら23日しかないし…。
23日は丸の内らしいから、自転車でロンリー参加も悪くないかなって(笑)
昼頃に行って、着替えて、素敵さんを盛り撮りして、イベント終わる前に帰って、家族で楽しいクリスマスイブイブ(寧ろ伊達の誕生日祝い)でもいいかなってね…。
あぁ、可哀想な人だなぁ(笑)
それか年明けに持ち越しか…。
まぁ、それでも良いんだけどね。
来年は来年でまた新しい衣装作りたいし。
そうそう、やっぱり親方様やりたいよぉ!
謙信さまのストーリーで更に親方様と謙信さまのラブラブっぷりを見せつけられたので、例えチビ親方でもやりたいよぉ!
セッカの謙信さまのが背高くてもやりたいよぉ!(笑)
あと、ソフィがかすがやってくれるなら、佐助もやりたいなって思ったです。
あとは蘭丸の其の二衣装とか…!!
BASARAはやれるキャラ少ない(寧ろいない)けど、やりたいキャラはいっぱいだねっ!!
少しづつこなしていけたら良いな。
来年はBASARA一色かなぁ…。
あんま頻繁にイベントも行かないだろうし。

では、寝ます。
取りとめのない文章にいろいろと心情が現れてますね(笑)
スポンサーサイト

Newer Entryガストにて

Older Entryもう…限界……

Comments

おうおう、羽織なくても持ってこればよかったんだよぅ!!どうせウチラしかおらんのやしぃ
それ相応に写真撮ればいいだけだよぅっ

りゅうちゃんも中途半端やーって言ってたし、ワタシも中の胸当てとかなかったんだしぃー
でもまぁ随分な凹み具合で、無理させたかなぁと思いマスタング…。海たん頑張ったな!!

次は完成させなよ(笑)
むしろ完成できてなくても、もってこい!!
残念ながら今年は一緒できないけど、一人でもやったら写メするよろし。

んで、親方様もやればよい。
そうそう、中途半端でもやれば良いのだよ、鋼の(笑)私も中途半端だし。

もう、来年から、親方様や蘭丸や慶次や佐助、小十郎、たくさんやればよいっ☆

楽しみにまってまーす♪


なんか相当追い詰めたみたいで、すみませんっ;



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

