キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

海外ドラマより

Category: 日常  
20061212010944
この人『コンラッド』だって。
なえー。

続きにやっとコメントのお返しを!!
そして、その後に『王の男』の感想を!!
えー…あんま良い感想では無いかもです…(苦笑)
F先輩へ
コメントありがとうございますー!!
Sさんからは次の日にメール来ました☆
行きたいですっ!!
伏見に行きたいです!
名駅ならいつでも行けます!!
ただ、私のバイトがほとんど先輩達の仕事終りの時間からなんですよ…orz
どうにか予定を合わせますのでっ!!
是非ベーコンレタス会議(笑)しましょう♪
先輩は風邪治りましたかー?
私はもうすっかり大丈夫になりましたー☆
今年の風邪はしつこいらしいので、お大事にしてくださいね!!
またメールします!
てか、Sさんにメール返します(苦笑)


ナオさんへ
えっと、ナオさんはレイヤー参加ですので。
カメコはアリスに頼んでありますので。
スポットやアングルだけ決めて、アリスに指示を出すと良いよ(笑)
なかなかキャラがまとまらないかもしれないけど、まだ3ヶ月くらいあるんで、ゆっくり決めていきましょー☆
てか当初の予定より日にち早くなりそうですー…。
また明日にでもみんなにメールしますので、そちらでチェックよろしくです♪




『王の男』感想…。
イマイチでした(爆)
総合的にはね。
部分的にはすっごく良いトコいっぱいだったんだけど、話としては…デス(苦笑)

キャストさんの話。
兄貴
かっこいい!!
渋い!!!
演技上手い!!!!
良かったです!
兄貴は本当に良かった!
芸人役という事で、出で立ちはかなり汚らしい感じだったのですが、それがまた似合う(笑)
てか本当に渋くて味があって良かったです。
コンギルとの精神的な繋がりの大きさが見えました。
落ち込んでるコンギルを元気付ける為に盲人の演技をしたトコと、最後に王の前で綱渡りの芸を見せる場面が印象的でした。
ソコの所の台詞
『相方と芸が出来るのが本当に楽しくて』
っていうのに泣きました。
兄貴役の俳優さんがパンフで『この三角関係は同性愛じゃありません。
もっと精神的な繋がりなんです』って言ってたけど、それは本当に納得です。
三角関係が…かはわからないけど、兄貴とコンギルは同性愛ではない。
義兄弟萌えですよ!!(コラ)

コンギル
CM見た時もポスター見た時も思ったけど、ホントに綺麗!!!
女顔負けですよ!
すっごい綺麗だった!!
でも『女性的』な綺麗さだけじゃなくて、ポスターは置いといて劇中では寧ろ男っぽかった。
仕草や服装なんかは凄く女なんだけど、芯の部分は男がやっぱり強かったと思いました。
演技も結構良かった。
まぁ、韓国語だったり時代劇だったりしたから、実際演技が…ってのはわかりにくかったんだけど、心情の変化が凄くわかりやすかった。
兄貴に対する感情、王に対する感情。
台詞は少なかったけど、凄く伝わるものがありました。
そして、腹と背中が綺麗!!!!!
ホントに!
特に背中!!
男臭くないし、だからと言って女らしくもないし。
とにかく綺麗!!
もうコレは見て欲しい!
みんなに見てほしい!!
んでお腹も綺麗なのよー。
綺羅さんは『ちょっとお肉乗ってなかった?』って言ってたけど、私的にはちょうど良いと思ったワケよ!!!!!
確かに他の韓国の俳優さんみたいに割れてなかったし、細くも無かったけど、あの肉の付き具合は凄く良いよ!
色っぽい!!!
腹割れてなくても、ちゃんとその下に筋肉があるのもわかるし。
てかなんだろね、アレは私的にホント最高に綺麗な腹だと思う!!!(変態)
パンフに載ってるかと思ったら、全然載ってないんだよね;
コンギルの腹と背中の為だけにDVD欲しいとか思ってしまいましたよ…;

王様
なんだ、あのバカ殿は!
ホントにバカ殿だよ、アレ!
子供みたいな嬉しそうな顔が凄く印象的。
マジキモイ(コラ)
そこが良い!
王も役者さんが良かったねー!
バカっぷりも凄く出てたし、バカなりの心情の変化っていうの?
それも凄く良かった!
子供みたいに感情がすぐ行動に直結するし、コロコロ表情も変わるんだけど、それが全部見てて受け入れやすかったですね。
うん。
なんかね、生い立ちってのも大きく影響してるんだけど、最終的にはバカ殿がキモくて可愛くて可哀相だった。
こういう人、スキよ、ワタシ。

笑い的要素の話。
下品だよ!
ぶっちゃけ引きました(笑)
主役2人が芸人って事で、映画の中でしょっちゅう芸をしてる場面があるんですが、笑いは全て下ネタ!
しかも直接的すぎる…。
韓国人の笑いのセンスについていけませんでした(笑)
まぁ、後半には慣れて一緒に笑ってたんですけどね。

衣装の話。
綺麗だねー!
韓国の衣装はホントに色が綺麗!!
刺繍とかも豪華だし、マジで私好みです!!
王宮の人たちの衣装とか最高!!

三角関係の話。
中途半端です!!
三角関係の間の感情が恋愛なら恋愛、精神的な繋がりならそうで、はっきり線を引いてほしかったです。
別にどっちでも萌えるんだからさ(笑)
兄貴とコンギルの間は完全に恋愛じゃないと思うんだけど、王がさぁ…。
アドリブでついキスしちゃった的な事言ってたけど、そのせいで王とコンギルの関係がどっちつかずになった気が…。
キスとかしちゃうなら、いっその事最後までやってくれた方がわかりやすかった。
しないならしないで、キスすらしない!っていうね!!
だってさ、CMとかの煽りでは王がコンギルに執着しすぎて政治をしなくなった的な感じだったじゃん?
でも実際の映画見てみたら、王はコンギルに『母親』的な存在を見出したワケじゃん?
だったらさ、色々とそのキスは問題になってくると思うワケですよ。
なんで、私的にはそこが納得いきませんでした。



なんかとりあえず思いつくままに感想を書いてしまいました;
偉そうに…(苦笑)
んで結局は変態な見解だしね。
とりあえず、コンギルの腹と背中の為にDVDレンタルは絶対しようと思います(笑)
でももう1回見たいなぁ…。
今度は3人の関係をもっと考えながら見たいです。
スポンサーサイト

Newer Entryはなわウゼェ(笑)

Older Entry月曜日になっちゃった!!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

