キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ボクラノLove Story

Category: 日常  
20061209012711
今日はバイト前にお茶してきましたー☆
ケーキめちゃ可愛くてつい写メ撮っちゃったー!!
飲み物は懐かしのレモネード(コラ)
メニューに『レモネード』の字を見つけた時におもわず某ゲームを思い出してしまった…。
それ思い出して、よく飲んだな。と自分でも思いますが(笑)
あ、写真には1人分しかないですけど、1人でケーキセットとか食べたわけじゃないですからね!!
ちょうど相手が席を立ってる時に撮っただけですからねっ!!

待ち合わせの前に、やっと入荷したというBASARAの攻略本を買いにメイトに行ってきたんですが、欲しかったのと違うヤツだよ!!
もっとぶ厚いヤツだったハズなのにっ!
ちーんです。
でも買わない訳にいかないので、とりあえず買ってきました。
まだ中は見てないけどさ。
とりあえずコレで蘭丸のアイテムを全部揃えたいですっ!
てか今日のメイトは悲しい事だらけでした;
まず入り口でめっちゃ可愛い男の子が出てくるのを見てテンション上がったのですが、その子ってばデコにバンダナ巻いてたっ!!!!!
今時オタクでもそうそうバンダナ巻いてる人とかいないのに、その子はバッチリ巻いてたよ!
水色の無地のバンダナ…。
よくよく服とか見てみたら、なんか中途半端にお坊ちゃまっぽいのかパンクっぽいのか、とりあえず表現不可能なものを着てた。
顔はめっちゃ可愛いのにもったいないよ!!
めちゃ悲しい気持ちでメイトに入って取り寄せの本を受け取ったら、なんか思ってたのと違うしさ。
2階で内田さんの新刊出てるかと思って手に撮ったら、前出てたヤツでビブロスが新しくなったからってわざわざ平置きしてただけだしさ。
同人のトコ見ても相変わらず○イ○ドばっかだしさ。
かと思ったら○ンユーばっかだしさ。
3階でちょっとお目当てのCD探してみたけど無いしさ。
極めつけはアレだよ!
2階に戻ってグッズ見てたら、まるマのクリスマス仕様のグッズでペアキーホルダーみたいなのがあったんだけどさぁ、何でかそれもコ○ユーだしぃ!!!!!!!
マジうぜぇ…(コラ)
ヴォルフのグッズが無かっただけでも凹むのに、ペアであの2人なんてっ!!
おねえさん、悲しくてしょうがないよっ!!!!!
どういう事だろうね。
ホント意味わかんないよね。
私ってばどんなけマイナーなんだろうね…。
でもいいんだ。
九州男児の新刊GETしたもん!
やっぱ織田軍の話は九州男児と松山花子だよねっ!
蘭丸最強だよっ!!

あぁ、BASARAの原稿やらなきゃ…
ネタはいっぱいあるのに、それを原稿に起こす力が無いのでマジで進みません;
でもその前に慶ちゃんの衣装やらなきゃ!
キラちゃんが慶ちゃんやりたいらしいから、帰ってくるまでに慶ちゃんやり倒さないと!!
ウチ的には秀吉がオススメなんだけどなぁ(笑)
だってキラちゃんが秀吉やれば、春ふぉんの幸むりゃとりゅうちゃんの伊達と私の慶ちゃんとナオさんの半兵衛とでめっちゃイイ感じに揃うじゃん!!
ソフィ曰く『綺麗だからこそ秀吉ができる』んですよっ!
だから是非やってほしいっ!(コラ)
実際やってもある意味似合うと思うんだけどなー(まだ言うか)
ま、とりあえずキラさんが忠勝やってくれたら私は家康やるって約束だけしときました(笑)

そうそうキラさんと言えばね、この前急にメールあって『土曜日暇?』って!
急すぎるって!!
あと2日くらい早く言ってくれたら予定空けておいたのにっ!
バイト入れてしまったよ…。
運良く早く終われば、明日はキラちゃんと遊ぶですー。
でもどうだろ…。
なんか事務所の人の話方の感じだと、明日はみっちりありそうな予感が。
あぁ!早く終わりますようにっ!!
私はゴットキラと遊びたいですっ!!

さっきポップジャムを久々に見てたら、WaTが新曲を歌ってたんですが、アイツらホントに可愛いなっ!
普通のバラエティとか出てても撤平くんってあんま喋らないのに、ウエンツと2人だけでテレビに写ってるとよく喋るのが可愛いっ!
しかもあの2人ってさ、きっとお互いが『自分のが立場強い』って思ってそうだよねー。
なんか話してるの見てるだけで萌えるよー!!
やっぱあの2人でブレイブやると良かったよ(笑)
そんなのマジ萌えるよー!
新曲『ボクラノLoveStory』って曲名だけど、撤平くんとウエンツのラブストーリーが良いと思いますっ!
よし!決定!!(いやいや)

それでは、明日も朝早いのでそろそろ寝ますー。
ナオさん、F先輩、コメントのお返し遅くてごめんなさい;
ロケくらいまでには必ず!!
スポンサーサイト

Newer Entry月曜日になっちゃった!!

Older Entryへろへろ~…

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

