キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

あらら…

Category: 日常  
20061204193025
ちょっと前にビレバンで買った灰皿~☆
うちのベランダ(?)にて大活躍中ですっ!!

さっき、バイト先の事務所に行ってきましたー。
風邪ひいてて、化粧したり着飾ってくのも面倒だったので、誰にも会わない事を祈ってたのですが、案の定会ってしまった!
3人もっ!!
まいった、まいった;
BL好きなSさんと、彼氏さんが電車オタクなNさんと、めっちゃ可愛い20歳のTさん!!
ショーック!!
めちゃ適当な格好ですみません;
ちゃんとメイクしてくんだったorz

あ、そうそう。
家出る前に某文化村にロケのアポを入れました☆
めっちゃ快くOKしてくれて良かったぁ。
しかも普通に更衣室も用意してくれるとな☆
ってなワケで今週中に何がなんでも慶ちゃんを完成させねばなりません!!
でっきるっかな、でっきるっかな♪
今度こそはちゃんとこだわって作るんだいっ☆
とりあえず丸1日つぶれてる日は無いし、土日のどっちかは丸1日おやすみだし!!
武器も作れたら最高なんだけどねぇ…
作るのはそんなに苦じゃないと思うんだけど、どうやって組み立て式にするかが…;
接合部分見えるとなえるしなー。

前の記事を書いてから、ホントにロケの事ばっか考えてるんですが、セッカとソフィの超美男(?)美女な上杉軍にマジ萌えるので、どうしてでもソフィにかすがをやって欲しいと思いますっ!!
H田(本名かよ!)に衣装の入手先を聞いてみようかと…!
そういえば、昨日H田いたのに喋れんかったー!!
BASARAを語りたかったぞー!!!!!

さぁーてと、明日に備えて今日も早く寝ますっ!!
スポンサーサイト

Newer Entryひゃっほーい!!

Older Entryばさら

Comments

ビョンホン!
Sさんからリアルタイムでメール頂いたので伝言頼んだんですけど届いたんでしょうか?(笑)
こんばんは、挨拶くらいしていこうと思って現れてみました。Fです。
私も会って語りたいですよー!やっぱ伏見来て!名駅でもいいよ!
ご飯食べながら語りましょうよー!
ま、考えといてください☆
私も風邪っ引きなので悪化しない内に治そうと思います。海璃さんも気をつけてね~
では!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

