キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ばさら

Category: 戦国BASARA  
こんにちわ、おもっくそ風邪ひいた海璃です。
昨日の岐阜コミお疲れさまでした☆
当サークルに遊びに来てくださった皆様、本をお手に取ってくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました♪

久々の岐阜コミはなんだか熱気があって、相変わらず外では健全な少年たちが柔道やら剣道やらやってるという微妙な空気にまたしても戸惑いつつ、バッチリBASARA本をゲットしてきましたー!!
あかんわ、小十郎×伊達ばっか買ってる;
おっかしいなぁ…(笑)

春龍が素敵な伊達サナで『来ちゃった』やってくれましたよっ!!
萌えー!!!!!
が、しかし!私ってば慶ちゃんが間に合わなかったので、結局2人をモリ撮りです!
でも自分のカメラ持ってなかったぁー!!!!!
ショーック!!!
次こそは…!
次こそはみんなでっ!!

昨日はイベントを早めに切り上げ、近くのデニーズでアフターしました☆
もうソフィがあほな事ばっか言うから!(人のせい)
机の裏とか、腐ったイカは送られてないのにイカ臭いとか、左手も動くとか、乳首とか、つけ乳首とか、透け乳首とか、ドエムとか、散々でした(笑)
まぁ、大半はキモイ小十郎(妄想壁有り)の話と乳首(元乳首&島乳首)の話でしたけどね。
あとは、BASARAキャラは誰がSで誰がMか。とか。
蘭丸がどSなのは決定です☆(コラ)
んで、私が今回慶ちゃん間に合わなかったのを悔やんで、急遽ロケを提案!!
春龍の伊達サナと慶ちゃんで某文化村に行ってこようかと企んでます☆
でもさ、調べたら入村料に5000円も取られるよぉ…!!
たっかぁーい!!
某映画村にしとく?(汗)

アフター中に何故かソフィはかすがをやる事に!
ヤフオクで出てるって話だったので、その場で見てみて、ソフィに是非落としてもらう事になりましたが、昨日の競り合いはすごかった;
結局6万まで行って、ソフィと電話で『ありえなーい』と…。
あぁ、ソフィにかすがやってほしかったなぁー!!
今月は無理としても、3月までには是非っ!!(コラ)
私に技術があったら作ってあげられるのに…。

そうそう、3月の半ばにセッカも交えてロケに行こうと勝手に目論んでいるんですが、昨日の話合いでいい感じにキャラが決まったよ♪
5人なら武田軍&上杉軍!
Nオさんも行けそうなら、武田軍の忍が青いお侍さんになりますぜぃ!!
でもコレの難点はわたすぃ…。
親方様なんて作れるんかいっ!!
ヤフオクで今1コ出てるけど、商品画像が無いので落とす気になれず、迷ってます;
しかもウチの幸村は親方様嫌いやしなぁ(笑)
でもでも、私のイチオシカップリング(笑)信玄×謙信(リバ可)をやりたいっ!!(爆)
んでそこに伊達乱入もやりたいっ!!
どっかにいい感じに佐助が落ちていないかしらー。

とにかく頭の中はBASARAコスと小十郎の妄想でいっぱいなワケですよ。

今日はバイトをお休みして慶ちゃん作ろうかと思ったんだけど、風邪のせいでそんな体力も無く、結局寝たきりです;
明日はまたイ・ビョンホンだし、今日中になんとか治さねばー!!

『MORI SEIKI』!!(謎)


続きはコメントのお返しですー。
ナオさんへ
いやいや、ナオさんいたし。
金髪なナオさんいたから!大阪弁の。
ガンソードも後半ちょろっと見たよー☆
うん、ナオさんが好きそうな感じだなー。と思って見てた(笑)
てかゴーストハントとかやれば良い!

りゅうちょんへ
ゴーストハントに私はいません。
春龍とナオさんと成田がいます(笑)

夢吉探してくれてありがとー☆
もう最終手段は犬山○ンキーパークに行くしかないね(苦笑)

スポンサーサイト

Newer Entryあらら…

Older Entry前田慶次、まかり通れず!!!!!

Comments

ロケ是非とも行きたい!!
是非ともカメラマン参加させていただきたく!!
5人でうまくまとまってるならそれでいいと思うんだよー。
だからカメラはあたしにまかせたまえ!!
上手い下手やなしにただ写真とるの好きな子やけー^^
ほんと、カメラマンいなくて困ってたらあたしカメコ参加でオッケーYO!!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

