キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ちょっと優雅に

Category: 漫画・アニメ  
20061129024603
ココアとか飲みながらゆっくりですー。
まぁ、アニメ見てたけどね(苦笑)
日曜日のアフターでちょろっと話題に出た『ゴーストハント』がやってたので、ちら見してみましたよ。
春龍とナオさんがいた(笑)
ネットしながら見てたので話はあんまわかんなかったけど、成田が普通で笑えたし。
終わってからチャンネル変えてたら、デスノがやってたのでそれも見てみた。
ヤバイ!
真野くん可愛くね??
てか環にしか聞こえねぇ!(笑)
美空さん(だっけ?)に話す時にぶってる声がめちゃ可愛くて萌えたよ;
ハールヒー!って言ってる環だった。
萌えー!
ヤバイなぁー。
真野くんにあんなに萌えるなんて思わなかったよ。
久々にホスト部見たいですっ!!
そういえばLって勝平だったんだよね。
やっぱなんか違和感…;
なんだろね。
もちろん上手いんだけどさ、イメージがなぁ…
また時間あったらデスノ見たいっすね!!
毎週見る元気は無いけど…;

今日は朝起きて、家の事やってから夢吉を探しに行きましたー☆
予定では午前中には帰ってくるつもりだったのに、猿のぬいぐるみとか全然無くて、結局3時くらいまでかかってしまった;
なのに見つからず;
ナエー。
てかアレだねー。
今ってぬいぐるみ売ってないモンですねー。
あってもくまかいぬかねこ。
あとうさぎとか。
さるだと思ってみてみたらオラウータンだったり。
モンキーパークまで行くしかないんでしょうか…。

ぬいぐるみ探しを諦めて、メイプルで慶ちゃんのウィッグを購入☆
加工のしかたが思いつかなさすぎて、すっげぇ強引にやってしまうことにしました(苦笑)
まぁ、その前に衣装が間に合わないんですけどねっ!!

今またチャンネル変えたらヤマトナデシコやってるよ。
『何を隠そう、ケツ隠そう』に笑ってしまったよorz
ちょっとだけ原作読んだけど、まさかナベシンだったなんて!
練馬だいこーん!!
ブーラザァーズ!!!!!!

あぁ、今日こそは慶ちゃん進めたいっ!

スポンサーサイト

Newer Entryひーかるぅー!!!!!

Older Entry休憩中ー☆

Comments

ゴーストハントに春龍いたやら。笑
っていうかあたしはいないだ ろ ☆
っていうかゴーストハントの次にやってるアニメ面白いから機会があったら観るといい!!
ガンソード!!!!
面白いよー!!あたしがすきそうな感じ^^
ゴーストハントに、ごはんずと春龍いるよ(笑)

夢吉、私も探してみます!!あってもなくても、連絡します~。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

