キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。


Category: スポンサー広告  

すすまねぇー!!!

Category: コスプレ  
20061122235956
先日、春ふぉんに『セブンにレツゴーの食玩売ってるよ』と教えてもらったので、早速買ってみた☆
かっとべー!マグナーム!!!が出ました。
次はソニックを出したいっ!

今月の港のアフターに無理やり春ふぉんをいつものガストまで呼びつけたんですが、その時に見せてもらったイラスト集みたいなヤツ、買っちゃった♪
あ、そういえば春龍に渡した港のお土産(笑)独眼りゅうちょんも気に入ってくれたみたいで、良かったです☆
次の港はみんなで例のサークルさんに押しかけましょう(コラ)
話は戻って、そのイラスト集を見ながら慶ちゃん作ってるんですが、全然進まないよ、コンチクショウ!!
実際パーツが結構多くて、何から作れば良いのかも見当つきませんがっ!!
てかさ、羽織を失敗したんだよー;
普通に羽織作って、片腕通さなきゃいいかなと思ったんだけど、うまく右側が垂れてくれないっ!
あれはもう、普通に着る事考えて作っちゃダメなんデスね;
ハナっから垂らす事考えて作らないと。
なので作り直しですー。
という訳で、今日はバイト前に作り直し用の布を急いで買いに行きましたっ!
たまたま車あって良かったー☆
ついでに色々と足りないものを買って帰宅したら、バイトまで思ったよりも時間があったので、造形の材料をハンズでゲット♪
ライオンボードに90cm四方のがあったので、それを買ってみた。
ひざあてと、腿のトコロにあるヤツと、腰に付いてる謎の物体を早いトコ作ってしまおうかと思いまして。
んで、腕に柄を描く為のインクも買って、スプレーは品切れだったから明後日買いに行って。
てかさ!
慶ちゃんの一番の問題はウィッグなんだよー!!!!!
私、ウィッグの加工苦手なのにさぁ!
誰か、あのポ二ーテールの作り方を教えてくださぁーい!!!!!!
いっそのこと、エクステ付け足して自毛でやっちゃうかくらいの勢いだ…。

慶ちゃん衣装、今月中に仕上げるのが目標なんで、頑張るぞー!

そうそう、今日いろんな慶次レイヤーさんをネットで見てたんですが、某お姉さんを発見して大興奮!!!
BASARAもやってらっしゃったんですねー☆
しかもまつ様までやってらっしゃった!!
相変わらず素敵だった…!
ちょっと、MEのやる気を削がれたYO!(コラ)
いや、どのレイヤーさんも素敵すぎてまぶしいもんで、今更なんですがね;

Newer Entry弟もBASARA狂になりつつあります。

Older Entryイッツ、ボナンザシティ!!

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

