キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

慶ちゃん製作中☆

Category: 戦国BASARA  
20061118021150
今日はバイトまでの時間に慶ちゃんの衣装作ってましたぁ♪
パンツは出来たんですが、インナー(?)がまだ途中です。
上半分の布は、模様(?)の感じに一目ボレしてメーター3500円くらいしたけど、買っちゃった☆
雰囲気にはすごく満足なんだけど、服を作るにはホント不向きなので、作っててちょっと後悔…(苦笑)
なんかね、シワの加工を保つ為に裏から紙みたいの貼ってあるんだよ。
だから曲線が出ない;
しかも一切伸びないので、作れても着れるかがちょっと心配です;
最悪裏の紙を剥がせばいいんだけど、剥がしたらあんまり回数着れないなぁ…と。
下半分の布は苦し紛れに選んだし。
ゲーム画面とか見てると、どうも模様があるっぽいんだよねー。
しかも角度によって色が違うし。
チャイナ生地でやろうと思ったんだけど、模様より質感を優先したかったので、結局型押しレザーにしてみた。
でもレザーもちょっと違うっぽいんですが…ね(苦笑)

んで、袖とかの赤いトコロは悩みに悩んだ挙句、ファーにしました。
そのファーがさ、結構毛足長くて何故か先っぽだけ黒く塗ってあるんですよ。
んでそれをちょきちょき短くして、黒いトコロを無くして使ったんですが、ファーの毛を切るのが面倒でしょうがなかった;
私にしては手間かけた割に、ホントにファーで良かったかなぁ…という疑問が(笑)
自分的にはあの部分はモサっとしたイメージがあったんですが、他のレイヤーさんとか衣装屋さんを見てみると、どうもみなさんチャイナ生地が多いようで…。
寧ろファーの人とかいませんけどっ!!
しかも思ったより真っ赤でちょっと戸惑い…!!
まぁ、なんとかなるか(コラ)

でもやっぱ衣装作るの楽しいなぁ。
作るのは面倒だけど、出来ていく過程っていうか、こうやってああやってって考えたりするのが楽しい☆
頑張って今月中には作ってしまいたいでっす!!

でぇ、6時から飲食の方のバイトでしたー。
まだ5回目くらいなんですが、社員さんが気さくな人たちばっかりで、結構やっていけそうです。
社員さんっていっても多分みんな年下だし、パートのおばちゃんも意地悪そうな人いないし☆
てかね、今日女の子の社員さんに

『海たんって、めちゃめちゃ女らしいよね』

って言われたよぉ!!!!!
嘘だろっ!
女らしいとか産まれて初めて言われたよっ!
しかも『凄い綺麗だし、めちゃ私の好みー』って!!
ホントにありえないからっ!
自分のキモさは重々承知してるので、いつもなら『お前、ふざけんなよ』くらい思ってしまうのですが、あまりに手放しで褒められてしまったので、ちょっといい気分になりました(コラコラ)
でもさ、彼女は何をたくらんでるんでしょうかね…。
どう考えても裏があるとしか思えない…。
これからのバイトは気を付けようと思います(笑)
てかさ、その子がみんなでパジャマパーティーをやろうとかって盛り上がってるんですが…。
いや、仲良くしてくれるのは凄く嬉しいんだけど、パジャマパーティーって…;
私、お泊まり苦手なのよー。
人様の家って緊張するし、なにより気軽に煙草吸えないじゃん?(コラ)
それに仲良い子ならいいけど、会って間もない子(しかもオタクじゃない子)なんて、1晩も何話せばいいんですかっ!!!
PS2とBASARA持ってってもいいなら行くけど。
困った、困った…。

さて、明日は7時までバイトで、その後は前のバイト先のメンバーと飲み会です☆
途中参加だけど、楽しみだぁ♪
スポンサーサイト

Newer Entry前田慶次、まかり通る!!

Older Entryランチ☆

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

