キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

予想Guy

Category: 戦国BASARA  
20061115024833
名鉄バスすらながまっつぁん(浅井長政)色だー!と大興奮の海璃です。
こんばんわ。

今日はやっと、思う存分BASARAができました☆
蘭丸で天下一武道会みたいなのやって、まつのオープニング見て、チカ様で幸村と戦って、伊達で天下統一を2戦やった!!!
相変わらず松田家のオープニングが可愛くて、癒されましたぁー。
でもまつのストーリーの理不尽さ(笑)に1戦もやらずにやめちゃった;
だって、旦那と甥がお腹すかせてるからって、農民から米ぶん取るなよ…(苦笑)
そりゃ、いつきちゃんも反抗するって。
んでね、チカ様と幸村の例のシーン見たよ!!
もっとBL的な構図を想像していたのですが、思いのほか遠めなアングルでちょっとがっかり;
でも横顔じゃなくて、幸村の後ろからのアングルだったので、それはそれで萌えた!!!
もしかして、実際ちゅーしちゃってんじゃないの!!!(壊)
チカ様に不意打ちでちゅーされて、あわあわしちゃったから、幸村ってばわざとチカ様を伊達のトコに行かせたんじゃないの!!!?
んで早馬飛ばすか佐助に頼むかして、伊達にチカ様にちゅーされたってチクるんだよ!!!
それを聞いて激怒した伊達がもう準備万端でチカ様を殺す気満々で迎え撃つと…。
ほぉーら『真田幸村争奪戦』のシナリオができたぁー!(阿呆)
萌えー!萌えー!!

実はわたくし、意外なキャラにやられておりますっ!
誰って?
えーっとぉ…実はぁ…
小十郎がヤバイっ!!!!!
普通にかっこいいし、変態だし(それは妄想です)かなりやられてます;
小十郎見たさに伊達の天下統一やってると言っても過言ではありませんっ!
寧ろその通りだぁぁぁ!!!!!
しかもいつきちゃんトコで戦った時、ラストのいつきちゃんを倒した瞬間で止まるシーン(伝わってるかな…)あれが偶然にも伊達と小十郎の背中合わせな萌えーな構図だった!!!!!
めっちゃ写メ撮りたかったけど、ぜんっぜん間に合いませんでしたorz
てか、なんで小十郎なんだろうか…
本人にもさっぱりわかりません;
こないだ名古屋で3冊BASARA本を買ったんですが、それも全部小十郎×伊達やったし;
あー…でも小十郎×伊達はあんま好きくないですー。
BL要素が入るとしても、小十郎→伊達くらいで良いです。
私の妄想の中では、小十郎は常に木の影から伊達を見つめてれば良い!
んで、はぁはぁしてれば良い!!
伊達と幸村の絡みを妄想して、伊達のかっこよさに1人はぁはぁしてれば良い!(どんな変態ですか;)
あかんわ…またみんなの好みから外れてしまった;
今回ばかりはソフィもついてきてくれなさそうだし(笑)
まぁ、蘭丸って言ってる時点で外れてるか。
じゃあいっか☆(開き直り)

明日こそは慶ちゃんの衣装にとりかかりたいですっ!!!!

あ、デンパに着てく衣装、自分の中で仮決定しましたー。
前半ワタル、後半カナンで行こうかと思ってまーす☆
もし当日あまりにも寒そうだったら、ワタルやめてニナとかやっちゃうかも…!!
とりあえずそんな感じでーす。

それでは!
だいぶ眠くなってきたので、寝ます♪
スポンサーサイト

Newer Entryコメントお返し☆

Older Entry時間がっ!!!

Comments

次回の本は。。。
んじゃ次の本で「真田幸村争奪戦描いてね(笑)

小十郎嫌いじゃないよ!!
私も小十郎→伊達で小十郎が一人ではぁはぁしてんのとかは全然アリだと思ってんよ!!
小十郎×伊達は無理かもしんないけど・・・(汗)

ってか私の毛利スキーも誰もついてきてくれないよ!!(笑)
結局お互い様じゃん!!
そして結局マイナー好きなんだよね・・・(^^;)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

