キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ハガスタ07!?

Category: 鋼の錬金術師  
いや、無いから(笑)

明日の名古屋の準備をしてましたー。
サークルの本がいっぱいになってしまって、ちょっと大掛かりなディスプレイを考案中…。
それでハガスタで使った備品が必要だったので、色々漁ってたら出てくるわ、出てくるわ。
去年の手帳まで出てきて、めっちゃ見てしまった;
ちょうど去年の今頃、春りゅうと壺さんで会場の下見に行ってました☆
んで、1週間後くらいに『ハガスタ会議』って書いてあった(笑)
てか開催1月の頭だったのに、手帳に『ハガスタ会議』の文字が現れたのは11月半ば。
よく間に合ったものだ…(汗)

てか先日、釦嬢から素敵なメールをいただきまして、ちょっとテンション上がった海璃です。
なんか、2ちゃんの鋼板に『ハガスタ2希望!!』みたいな事が書いてあったんですってー☆
嬉しいですねー。
自己すら満足させることが出来なかった、へっぽこなイベントでしたが、ちょっとでもそう言ってくださる方がいてくれるだけで救いになります…。
春頃に『ハガスタ2開催』の噂(?)もありましたが、それもすっかり流れてしまって、気付けば会場でもほとんど鋼レイヤーさんを見かけなくなってしまいましたねぇ。
『もう絶対にハガスタ2は開催しない!』と言いきれるかどうかは別として、個人的にはもう無理です(苦笑)
なんか、去年は若かったなぁ…と。
自分の力量も知らず、よくもあんな大それた計画を立てたものだ。
妄想は大好きなので、アレやりたい、コレやりたいと考えるのは凄く楽しかったんですが、なんせ実行力がさっぱりないので、主催やスタッフのみんなに迷惑を掛け捲った上に、途中当り散らしてた記憶しか無くて今思い出すとかなり凹みます…。
でもでも、事後アンケートに答えてくださった方は皆『次回が開催されたら参加したい』と答えてくださったし、もう1年近く経つのにこうやって2ちゃんとかに書き込んでくださる方もいるし、釦嬢も『またやりたい』って言ってくれるし。
ダメダメなりにもやって良かったなぁ。とも思います☆

ハガスタ2か…。
コレ見てるスタッフはきっと『もう勘弁してくれ』って思ってるよね(笑)
まぁ、今のトコロ開催は全然考えていませんが、今の手帳には何故か『ハガスタ2』の計画がちょっと書いてあったりします(笑)
鋼のイベントじゃ無いにしても、またいつか機会があったらオンリー開催とかしたいなぁとかは思ってたり(まだ懲りないか)
またそんな日が来ると良いなぁと思いつつ、部屋の隅っこで眠っている備品たちを漁っては見ていた海璃でした☆


さて、明日(実際には今日)は名古屋です。
コス予定もないので、私服でソフィとヱリスとのんびりしてきます♪
んで、アフターは春ふぉんも一緒さ☆
本当は春龍と大阪のオンリーに行く筈だったんですが、色々と事情がありまして、名古屋の参加になってしまいました;
こんなトコロで言っても伝わらないかもしれないけど、大阪のみなさん頑張ってくださいー!!!!!
陰ながら、遠く離れた地から応援しております!!!!!!!!



最後に、お蔵入り画像(笑)
コレ、サイトに1回もアップしてないと思う…。
寧ろ自分もこの日の写真あった事、忘れてたよ(笑)
PICT5382.jpg

スポンサーサイト

Newer Entryバイトの取引先(?)のマスコット

Older Entryモリコロ休憩中ー。

Comments

お久しぶりっす。
一回だけヨシヅヤ行ったよ。
まだそこでバイトするのかな?
近いうち母がカードを作りに行くと思われます。

DVDは観た?
小芝居なんかで恥ずかしがってちゃダメだよ!
マジ遊佐さんを観ろ!!
アレ?なに貸したっけ?

ブレイブ買ったら貸してちょー★



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

