キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。


Category: スポンサー広告  

お昼ですよー☆

Category: 日常  
20061109140402
今日もヨシヅヤです!
ストレス発散も兼ね、大声張り上げてカード募集ですっ!
オープンなのでお客さん多くて良いです。
いつもはさ、郊外の既存店だから1日5件も無いくらいだけど、一昨日は800件近くあったし、昨日は600件だったらしいし、イイ感じに忙しくてやってても苦じゃありません!!!
ただね、朝に調子こいて大声張り上げすぎたら、お店のエライ人が来て『君の声、角の店舗まで聞こえてるよー。この調子で頑張ってね』とか言われたもんだから、今日は1日声だし要員デス…
嫌だなぁ。
カウンター内のヘラヘラしてる方が楽なのに!!

さて、寝不足な私ですが、原因はもちろんBASARA!
でも昨日は朝しかやってないんですよっ!
バイトの帰りにソフィと電話してて、戦国武将トリビアを色々聞いて、ブログでそれを披露しようと思ってたんですが、春ふぉんのブログ見たら電話していいよって書いてあったから、春ふぉんに電話して、3時間以上しゃべってたよ…。
とりあえず昨日の電話で決定した事は、3月のロケはできたら安土桃山戦国時代村か太秦に行こうって事と、りゅうちょんに今度の本でゲスト原稿描いてもらう事(笑)と、いつか武田軍合わせをしようって事と、春ふぉんががすがをやるって事と、あとは…やっぱり三角関係だって事?(笑)
まぁ、何にせよ気持ち悪い電話でしたね;
カプコンに超踊らされてるよ;
まだ全部は買ってないけど、慶次の衣装だけで2万くらい使いそうだし;
楽しいからいいけどさぁ…
ゲームに費やした時間とか、妄想や衣装製作の構想に費やした時間とか改めて考えると、ホント何やってんだろって感じだよね;
まぁ、楽しいからいいんだけどさぁ…

さぁ!あと5時間!
バイト頑張るぞっと☆

Newer Entry疲れたっ!!

Older Entryはーざーまーすっ!!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

