キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、どうしたらいいんですかっ!!

Category: 日常  
PICT7092.jpg

CMのオファーが来そうな写真(笑)

そんな春ふぉんはただ今BASARAにおねちゅです。
んで、さっきその相方から『チカ萌えメール』がきました。
もちろん全力で返しました。
みんなBASARAやぁー!
今日も1日慶次の衣装について考えてました。
下半身をどう作るかとか、手袋はどう作るかとか、1番の問題はウィッグだなぁ…とか。
んでもってセッカとソフィも巻き込んだ撮影会はどっかでロケとかできるといいなぁとか。
ヤバイねっ!
BASARA!!!(クドイって)


さて、今日は事務所にお給料を取りに行ってホクホクです☆
今月はめちゃ働くので、それも想像しながら更にホクホクです☆
でも大半はBASARAで飛んでいきそうです(笑)
その後はコンタクトを買いに行きました。
よく行くトコロだったんですが、先生が女の人に代わってた。
しかもめっちゃノリの良い人で、目の状態をめちゃ褒められました…。
オカシイ!
絶対に信用できない、この先生!
だって、うっかりコンタクトを切らしてたから、1DAYのを1週間くらいつけっぱだったんだよ!
しかも前回行った眼科では薬勧められたんだよ。
なのに今日の先生は『さすがお金かけてるだけあって、とっても綺麗な目ですね!合格!!』って言ってんだよ。
そりゃねぇよ。

コンタクトを買ってからは地下街をふらふらして、今日からのバイトに行ってきました☆
派遣会社から紹介された定番のバイトなんですが、雰囲気が…!!
一応高級和食…というのか?って店なんで、すっごく落ち着いてるんですよね!
しかも今日はお客さん少なかったらしいから、余計に落ち着いてた。
仕事的にはそんなに大変じゃないと思うし、バイトさんもみんな優しいから契約期間まで余裕でいけそうなんですが、今日一緒に初バイトだった子がさ…!
19歳の大学生なんだけどさ、いっきなり初対面からタメ口でさぁ。
ないよね。
私の歳聞いた後ですらタメ口でさ。
その子が帰りに『今までのバイト先で、生意気だとか言って苛められてたんですぅ…』とか言ってきたけど、そりゃそうだ。
なんかタメ口とかでも愛嬌あって性格良くて許せる子っているじゃないですかぁ。
でもその子はあからさまに人を見下してしゃべってくるので、今までのバイトの人たちの仕打ちもしょうがないと思うワケで…。
絶対にその子より早く仕事覚えようと心に決めました(笑)


さてさて、続きは春ふぉんへのコメント返しとちょっと…。
春ふぉんへ

動物虐待て!
そりゃいかんね!
そんなコトしたら幸むりゃに愛想尽かされるね。
頑張れ、親方さまっ!!(笑)

いいでしょ?いいでしょ?
それくらい夢みても良いよね!!
次回作ではマジで『幸村争奪戦』やってほしーね!!
それと一緒に『蘭丸争奪戦』(信長vs明智)とか『信長争奪戦』(濃姫vs蘭丸)とか『アイドルの座争奪戦』(いつきvs蘭丸)とかやると良い!!

ちょっとマジで直接話したいー!!!
でもさ、今月BASARAのために木曜日とか全部バイト入れちゃったんだよー!!!
日曜日しか空いてないさぁ…。
もう水曜日の夜とか電話しちゃうよっ!!!!!

恵那峡お疲れー。
お姉さんってば口だけだからさぁ(笑)
心配はするけど手は貸さないからさぁ(コラ)
でもキレイやったやん!
次回は是非生で見せなさいねっ!!!










































ちょっと…春ふぉんのコメント返しの続きに書くのも気が引けるんだけども……愚痴でしゅ…。

なんか、またしても気の重い時期がやってきました…。
またかよ。
しかも自分が楽しい時に来るもんで余計にツライよ。
最近は鬱周期もだいぶ感覚広くなって、ここ半年くらいは全然何も無く平和だったんだけど、また来たよ…。
いやさ、1年くらい前から薄々もうダメだとは思ってたけどさ、ホントにダメだわ。
堪えきれないよ…。
もう嫌いなら嫌いって言ってくれよってね。
一言一言が私の気を滅入らせる…。
こんな悪循環、そろそろ終わらせたいです。

ハハ…暗いな。
ま、いっか。
別にココに書いても意味ないし。
スポンサーサイト

Newer Entryタイトルなし

Older Entryダメダメじゃん!

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。