キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

結局オタクって事さ。

Category: 漫画・アニメ  
えっと、前の記事で書いたバイトの人たちと、結局最後の1時間くらいオタクトークに花を咲かせ、挙句の果てには帰りに3人でアニメイトに行きましたとさ。
うっわー!キモイ!(笑)
何きっかけか忘れちゃったけど、普通にみんなカミングアウトしましたよ。
アムロ&シャアきっかけだったかなぁ…。
てかBASARAの話は出来なかったけど、何故かウテナの話とレツゴーの話とかしてきました(笑)
メイトではオススメのBL作家さんを教えてもらったよぉー!
ヤッター!!!
んで、明日もSさんとバイトなので、ねこ田の本とか色々押し付ける事にしました(最低)
Sさんの趣味がわからないので、1作家さんにつき1冊づつ持って行こうかと思ってますよー(笑)
好きな作家さんの雰囲気的に、趣味が似てる気がするので!!
梶本潤とかにハマってくれること希望っ!!
しぃかぁもぉ、春抱のDVD貸してくれるってー!!
まぢ見てみたかったんだよ!!
めちゃ嬉しいし☆

そんなこんなで明日はもう1人が誰かにもよるんですが、ちょっとオタクトークできそうなので、期待です☆
オタクー!!!



さてさて、明日は春龍が恵那峡ですよー!
春ふぉん、眼帯組は無事出来たのかしら…。
お姉さん心配だよぉ。
でも2人の眼帯組めっちゃ楽しみにしてるからっ!!
写メを送るといいよー!!!


んで、そろそろデンパを申し込んでおかないとヤバイなって事で、月曜日にでもお店まで行こうと思います。
いやね、先月の半ばに1人で申込したんですが、ナオさんも行く事になったので、もう1人追加したいんですが…。って言ったら、コスパさんが『チケットの取り置きはしておきますので』と言ってくれたので、そのお言葉に甘えてまだ本申込してません!(爆)
月曜日なら大丈夫でしょう。

てか、デンパ何やろうかなぁ…。
マジで悩むんですが!!
春龍には申し訳ないけど、今年はもうBASARA衣装に力を入れたいのでDOLLSは断念しようかなと思ってます。。。
ごめんね、春龍ー!
いつか絶対作るから☆
んで、ブレイブもやりたいんだけどちょっと…。
衣装寒いかなぁって(苦笑)
だって、鎧的なトコロはウレタンだから暖かいけど、半そで半ズボンだよ。
絶対寒いって!!!
それにちょっとトラウマがあるしね…(ボソリ)

ロミオもなぁ。
あの『風の丘』とかで撮りたいんだよなぁ。
衣装的には全然1晩で作れる感じだし、荷物も少ないし100キャラとしては大満足なんだけど、1人ってのもちょっと…。

んで、春龍がホストやるらしいから、それに勝手に混ざろうかとかも考えてたり。
もしくは不参加…(最低)
んん~…悩む。
マジで悩む。
ホントに悩む。
いっその事デンパまでに慶次を…?
いや、あのロケーションでBASARAは無いだろう。
あぁー!!!
どうすっべー!!!


てな事で、続きは春ふぉんへコメント返し。
ネタバレ含みます。
うん、私も疲れてるからさ、イタイ発言とかは大目に見てよ(笑)


春ふぉんへ。

見たよー!
幸むりゃが馬乗ってるトコ見たよー!
でもその隣の2頭の馬に仁王立ちしてるオッサンのが気になって、そっちのがインパクト強いよね。
あの人おかしい。
そんなトコが好きだけど。
思い出してデレっとなるとか、マジヤバイよ(笑)

伊達戦萌えた!
めっちゃ萌えた!!
もう、春ふぉんの言う通りだと思うよ!!
あの2人で幸むりゃを取り合えば良いと思うよ!
ウチ的妄想だと、伊達は直球で『真田幸村ー!!俺の嫁になれー!』とか言って突進してって、幸むりゃに『寄るな、ホモー!!!』とか言われてぶっ飛ばされると良いと思うよ(コラ)
んで、それを見てたチカ様は学習して『俺はあのホモと違うからさぁ。お前の男気に惚れたぜ』とか言って近寄って『元親殿の男気もなかなかでござるよ』とか言われてチカ様ヘラっとすれば良いと思うよ。
あと、幸むりゃの気を引く為に小十郎率いる伊達軍とアニキ崇拝のチカ様の軍が張り合ってると良いと思うよ!!
まぁ、ネタ帳に即効書いたけどもね(キモイ)

てかさ『真田幸村争奪戦』は必要だよ!!!
きっと幸むりゃと伊達とチカ様のレベルをMAXにしたら宮本武蔵の乱入戦みたいに現れるんだと思うよ(無いから)
途中で佐助と親方様がめっちゃ妨害してきて超クリア難しいけど、頑張ってエンディングを迎えると、それは妄想の詰まったムービーが見れるんだよ(無いってば)
でも、エンディングムービーは追加ディスク無いと見れないんだよ。
ちょこっとだけBL要素含むからさぁ(だから無いって)

いかんね!!
直接語ろうや!!!!!
てか語らせてくださいー!!!
蘭丸ネタも頭の中にわらわらしてるけど、3人のネタもわらわらしてるよー!!

明日の恵那峡頑張ってねー!!

では、長々と失礼しました。
お互い疲れてるとダメだね。
妄想爆発だね(笑)
スポンサーサイト

Newer Entry今日はイベント!!

Older Entryオタクだらけ。

Comments

甲斐の大将は馬を何だと思ってるのかねぇ!?
動物虐待やが。


いいね、いいねぇっ
海たん笑える!!
ワタシ死ぬ気でクリアするよ!仕事休むよ。
真田幸村争奪戦はきっと次回作で実現してもらえるよ!カプコンねらってるから。


もぅまぢ直接話ししたいぃっ!!
春龍の理想だてさな話を聞かせてやりたい。
春龍の理想チカさな話を聞かせてやりたい。
春龍のギャグ含みなチカだて聞いて欲しい。


パルパルでも話したけど、明日もりゅうちゃんとBASARA話してくるよ。
てかお姉さん、心配してくれなくていいから作って(笑)明日は不発だよ。チカ不発。伊達はね、すごいよ。りゅうが竜やるんだから半端ないよ!

じゃ。あと一時間半くらい作業して寝ます。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

