キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

オタクだらけ。

Category: 日常  
こんにちわ☆
バイトの休憩中です!!
今朝は何故かHero(笑)とイベント参加した夢をみました。
そしたら実はHeroは4人姉弟で、4人ともレイヤーさんだという事が発覚しましたっ!!(夢だから)
かっこいいよ!
さすがジュノンだよ!!(だから夢だって)

バイト先に着いて、一緒に入ってるお姉さん2人の会話に聞き耳をたてたたら(コラ)FさんがSさんに
『昨日言ってたヤツ、キャラだったよ!あの、名前んトコ黄色いヤツ』
って言ってたんですげど!!
名前んトコ黄色いキャラって、あのCharaだよね?
絶対そうだよね!!
しかもその後SさんがFさんに
『最近、ウチの友達がスガハラリュウにハマってるんだ』って!!
スガハラリュウって、あのすがはら竜(だっけ?)ですよね!!
やっべー!2人ともオタクだよ!!!
めっちゃ話に混ざりたいっ!
でもCharaとすがはら竜じゃ、かなり趣味合わない感じするけど…
でもでも!この暇な時間を是非オタクトークで埋めたい!!
って思いながら早5時間…(笑)
だって2人ともそっから全然隙見せないんだもん!!
いやぁ、前々からオタクだとは思ってたんだよ。
どうせ3人だけの仕事だから、オタクだってバレてもいいしなぁ。
『BLって知ってる?』とかって話し掛けてきてくれないかなぁ。
知ってるよ!
めちゃ知ってるよ!!
家に本がたんまりあるよっ!!!
聞かれたら『BASARAって知ってますか?』って聞きかえしてやるよ!
『ハガレンって知ってますか?』って聞きかえしてやるよっ!!
あ、でも某王道CPだったら話できないやぁ…(爆)
語らせて!
誰か私にオタクトークさせてっ!!
てかBASARAトークさせてっ!!!

トークできない分、ノートにBASARAネタを補充中です。
キモイなぁ。
知ってるさ!!
今更さ!!!

あ!!!
春ふぉんがくれたコメントにめちゃお返ししたいよっ!!
でも携帯からじゃできないよ(涙)
帰ったら、気持ち悪い程ダラダラとお返ししますっ!!!

スポンサーサイト

Newer Entry結局オタクって事さ。

Older Entryだから、やりすぎだってばBASARA!!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

