キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

身内自慢(笑)

Category: コスプレ  
実は明日、原稿の締め切りです。
ヤヴァイです。
コスにかまけて、原稿ぜんっぜんやってません;
どうしようか…。
やるしかないだろう。
そうですよね。
大阪合わせで出す予定なんですが、この本を出そうと計画を立て始めたのが、なんと7月…。
ダメダメだね。
だってBASARAが…蘭丸が…(爆)

と、いう訳で今日は朝から原稿をやるつもりだったんですが…。
サイトの更新しちゃったよ!!
もう、私バカじゃない?
はい。バカです。
4回分くらい溜まってたので、ついついやっちゃった。エヘ☆
残るはロケと昨日の分です!
ロケのも、昨日のも写真の編集だけはしたんですよっ!(威張るな)

てかさ、なんだあの萌える人たちはっ!!
昨日の写真見ながらめちゃ萌えたー!!
みんな素敵すぎー!!
まるマもホストもめちゃ良いよっ!!
スタッフに『椅子使っていいですか?』って聞いて、ちょっと嫌な顔された甲斐があった!(バカ)
だってさぁ!
もう!!

まるマは見慣れてるハズなんだけど、久しぶりだったしこの6人だけでやるのって初めてだったから、意外に新鮮だったし☆
てかさ!昨日はヒーローの顔が違ったんだよっ!(褒めてますよ)
衣装着た時は全然気づかなかったんだけど、カメラ通して見たらなんかヒーローの男前度が更にアップしてたっ!
萌えー萌えー!!!!!
いつもかっこいいけど、昨日は更にかっこよかったよっ!!
ほだされた(笑)
めちゃほだされた。
コンユよりもユヴォル派な私ですが、写真を見て見たらコンユだった(笑)
ワタシ、チカヅキスギタヨォ!
だって、ヒーローがかっこよかったんだもん!(わかったから)

もちろん他メンツも最高で!!!
ヴォルフは相変わらずかんわいいしさ。
『この写真偉そうだったね…』とかナオしゃん言ってたけど、ヴォルフはそれでヨシ!!
ヨザもマジ本物だしさっ!
目指せミス上腕二等筋ですよ!
グウェンもなんか色っぽいしさ!
あ、でも受け顔じゃなかったよ!(笑)
ギュンターもね…相変わらず良い写真いっぱいだよ!
いろんな意味で。
がんばって加工するからっ!!!!
いやぁ、いいなぁ~。
ウチのチーム魔王最高だよっ!
ワタシが居なければ…。
そういえば、昨日あんなに張り切ってみんなの名刺作ってったのに、結局マ王の時に配れませんでしたっ!orz
写真を撮ってくださった方はいっぱい居て、とても有難かったんですが、名刺を出す機会が無かった。
でもホスト部になってから配りました(笑)
まるマもホスト部もめちゃ撮ってくださった方が1人いて、その方に押し付けてしまおうかと皆で相談したけど、やめました…(笑)

ホスト部も良かったねぇ~!!
ナオのハニー先輩もヒーローのモリ先輩も壺さんの馨も絶対似合うと確信はあったけど、やっぱり似合うっ!!
お父さんとお母さんも本物だしさ☆
萌えたー。
マジ萌えたー。
ハルヒ抜きで撮影してたら、お父さん達が可愛いハルヒを発見してさ!
ワタスィ、ハシッタヨォ!
カワイイハルヒヲナンパシタヨォ!
快く撮影に参加してくださって大感謝ですよぉ!!
こんなアホな集団に入ってくださって、本当にあの方は神だと思った(笑)
しかもアフターのガストで偶然お会いして、運命だと思った!!

これからも皆でホスト部やろうよっ!
ブレザーどうにか全員分用意したいよっ!!
オープニングのアニメとか頑張って作るからさっ!

そうそう、撮影してる時に馨とハルヒに絡みすぎて、春龍に怒られました(笑)
ワタシソンナニカランデナイヨォ!
ホンノウガソウシロッテイッタンダヨォ!(キモイ)

ホスト部と言えば、Nセさんのサイトに恐れ多くも参加させて頂いた撮影会の写真がアップされていて、食い入る様に見てしまいました;
みんな素敵ぃ!
めちゃかっこよかったですっ!
やっぱ皆さん、神だなぁ。
ゴットな結城家のお2人と茜さんと釦さんに激しく癒されましたっ!
ワタシガイルノガザンネンデース。
ホント私、残念な子だね。
でもさ、ここだけの話さ、自分なんかが入っちゃってたけどさ、写真の素晴らしさに集合とかマジ萌えた。
自分がどんなにキモくても神に囲まれてワタシの存在無いものとして見れるよっ!(爆)

なんか、なんだこのハイテンション?
盛り上がってるのか盛り下がってるおかわかんないね(笑)
いやいや、盛り上がってますよー!!
自虐ネタ多いけど、盛り上がってますよぉー!

だって周りの方々が素敵すぎるんだもんっ!!

そんなこんなで、昨日参加された皆様、改めてお疲れ様でした。
自分ら6人全員で合わせちゃったんで、色んな方にカメラをお願いしてしまって申し訳なかったです;
みなさん本当にありがとうございました。
そして、あまりお話できなかったけど、Nセさんは昨日も素敵だった!
花帰葬やったら報告しますっ!!


昨日のアフターは眠すぎて、テンションに任せて色々うっかり発言してしまったけど、11月のデンパは恐ろしい衣装を作ろうとしてます;
DOLLSと、もしできたらシュバリエをば…(死んでしまえ)
いや、シュバリエとか本当にありえないと思うんですが、衣装がすっごいツボなのよぉ!
次にやるキャラが私の記念すべき100キャラめになるので、似合わないの承知で衣装だけでも頑張ってみようかと思ってます。
まだ思ってるだけだけどね。
スポンサーサイト

Newer Entryありえなーい

Older Entryおっつかれさまでしたぁ☆

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

