キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。


Category: スポンサー広告  

2013.04.XX 千本桜

Category: VOCALOID(写真)  
23713346.jpg
千本桜より
初音ミク→葎ちゃん



2週間連続の岡崎城w
例年より桜が早く、この時期にはほとんど散ってしまってましたが、頑張って撮ってきました!


23713345.jpg








23713334.jpg
なんとか撮れた桜っぽい1枚w


23713340.jpg  23713339.jpg












23713349.jpg







23713350.jpg











23713351.jpg

りっちゃんが考えてきてくれた連続カット!
準備が進むにつれ、時間が経っていくのを色味で表現しようってコトで。
こんな感じになりました!
いかがでしょう?


フォトストックへ


ランキング参加してます。
お気に召して頂けたらポチ願います!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真

2011.3.XX 龍ノ啼ク箱庭拠リ

Category: VOCALOID(写真)  
1062.jpg
龍ノ啼ク箱庭拠リ
初音ミク⇒洸和さん
KAITO⇒ヤマネコさん
鏡音リン⇒咲瑞貴りんさん
鏡音レン⇒しめじさん
神威がくぽ⇒Akiさん
巡音ルカ⇒ひかるこさん





1166.jpg









1387.jpg










1327.jpg







ひかるこさんに御誘い頂いて、大阪のサンドレーヴさんにお邪魔してきました^^
会員制バーみたいで、お手洗いですらめっちゃ豪華なすてきな場所でした♪
しかし…オイラの腕ェ…orz

こう、自分のスタジオで撮り慣れすぎて、ウチで使ってる照明が無いとホント役に立たない自分;
持って行こうかとも思ったのですが、大阪に電車で行くのにそんな大荷物はちょっと、ねぇ?
何がなんでも車で行けば良かったorz

せっかくお誘い頂いたのにあまりお役に立ってなかったかもしれません><
申し訳ない。

しかし、背景がめっちゃ豪華&被写体さんが素敵なので写真はなんとかなってます…よね?←

もっと色んなトコで撮影したいっ!!!


ではでは、続きはいつも通りカイブのフォトストックにてご覧ください^^
フォトストックへ




ランキング参加してます。
お気に召して頂けたらポチ願います!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真

10/17 magnet

Category: VOCALOID(写真)  
003_20110128230604.jpg
magnetより
ミク⇒瑠紀葉 麗華様
ルカ⇒空様


002_20110128230603.jpg  001_20110128230602.jpg









003_20110128230602.jpg
magnetより
リン⇒獅紫 ぽめこ様
レン⇒新我 ロッシ様


001_20110128230621.jpg  002_20110128230601.jpg










001_20110128230604.jpg




magnetいいよ!magnet!!!!
magnetを太陽の下で撮るイメージってあんまりありませんでしたが、衣装とか綺麗なので全然アリですね^^
どの写真もかなり気に入ってますが、自分の好きな構図でばっか撮ってるのでそういう意味ではつまらない絵面になってしまったorz

眩しい中、初対面のくせに色々とご無理をさせてしまって申し訳ありませんでした><。








ランキング参加してます。
お気に召して頂けたらポチ願います!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真

10/17 マトリョシカ

Category: VOCALOID(写真)  
003_20110128225838.jpg
マトリョシカより
みーちゃん⇒址黒アクア様
vip店長⇒橙音ナノ様


002_20110128225838.jpg  001_20110128225839.jpg







会場着いた時から気になってたんだ!
マトリョシカの衣装かわいいねぇ~^^
お2人共美人さんでhshsしました♪

おして、お2人共リア共に似ててビックリしましたw



マトリョシカってコトでちょっと彩度を上げてみたんだが…。
コレじゃないね。

先日、過去の写真を改めて見て、色の選択が凄い乱暴だなって反省して、思い切った感じにできないです。
どうだろう?
デスクトップで改めて確認しよう!










ランキング参加してます。
お気に召して頂けたらポチ願います!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真

2010.09.XX VOCALOID 龍ノ啼ク箱庭拠リ

Category: VOCALOID(写真)  
007.jpg
龍ノ啼ク箱庭拠リ
初音ミク⇒くぅたさん
巡音ルカ⇒矢最さん



009.jpg  004.jpg  001.jpg


これもぽしゃった企画用に撮らせて頂いた写真ですorz
でもコレは、COS MODEさんの掲載広告用に使わせていただきましたっ!
大きいヤツがそうですね。





009_20110126223450.jpg


012.jpg  002_20110126223449.jpg  006_20110126223658.jpg








001_20110126223840.jpg


013.jpg  005.jpg  009_20110126223839.jpg




矢最さんのおにゃのこコス初体験、そしてくぅたさんは2度めまして。
めっちゃ緊張して挑みましたが…私が緊張する事などなにもなかったwww
お2人ともしっかりキャラに合った表情&ポーズをしてくださいました!
そりゃそうだよね。
撮影中、くぅたさんには『変なおじさんに付いてっちゃダメだよ!』ってばっかり言ってたw
だってもうホントにロリエロってこの子のコトね!って撮影中何度も思ったから!!!←
危うくお家に連れて帰りそうになりましたよ。イヤ、マジで!!!!!!

矢最さんもおにゃのこやるとホント色っぽくてhshsしました!
男装コスの時ももちろんセクシーでかっこいいんですが、やっぱり女子!
こっちのがよりセクシーでした。

人間には難しい角度や無理なポーズをお願いしてしまったにも関わらず、お2人ともきっちりやっていただいて、それに報いろうと撮影をしたはずが興奮しすぎて設定おかしいよ、自分orz
3枚に1枚は飛んでるという結果。
反省です。いや、猛省です。。。

撮影中に『コレいい!!!!!』って思ったヤツは生きててホント良かった!
『コレ!』って思って集中力がきゅぴーんって集まると今の自分的にベストと思えるのが撮れるんですが、そっから『もっと良いヤツ!』って欲張ると色んな煩悩が出てきてボロボロになる傾向にあるようです。

精進、精進。






さて、毎度の事ながら続きはカイブ写真集にあります^^
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=367067



また今回撮影させて頂いた矢最さんとくぅたさんが
1/29(土) zepp NAGOYAで行われるSHAKE758というイベントに出演されます!
【遊び隊】というチーム名でワンピースをテーマにコスプレファッションショーを演られるそうです!
矢最さん⇒ゾロ
くぅたさん⇒チョッパー

で出演されますので、ぜひチェックしてくださいっ!!!!!

興味のある方はぜひご一報を^^
studiokhe@gmail.com
出演者からチケット買うと1500円だそうですよ!




ランキング参加してます。
お気に召して頂けたらポチ願います!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村















テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

