キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。


Category: スポンサー広告  

ベーコンレタスなCD

Category: BL  
お部屋の掃除をしてました。
んで、CDを整理してましたら予想通りわんさかベーコンレタスなCDが(笑)

で、よっちんが出てるの無いかなぁ?と探してたら…

瞬くんとゴロちゃんのCDが…!
あ、違う。

鳥海さん×岸尾だいちゃんのCDが!!!

ナナゴロかぁ…(笑)



因みによっちんはとあるCDで光の友達ってのが1シリーズあったけど、一切絡んでない!
あと、意外と脇役で瑞希がいっぱいいた!(笑)
あとあと!めっちゃ脇役だけど、達央がいたよっ!!!!!

嵐のデスティニィ

Category: BL  
20090527012450
って知ってる?
中学生くらいの頃から読んでるんだけどさ、雑誌をコロコロ変わりながらも頑張って続いてる漫画です。
正直あんま面白くないし、上手くもないけど、何故か読んでしまう;
BL要素アリというか…まぁ、BLなんだけど精々キス止まりだった2人が、10年以上の時を経てやっとヤりました!(下品)
おめでとう、アーちゃん!(笑)



嵐のデスティニィも実は密かにコスしたい作品だったり(笑)
制服は超シンプルだから今までも何回かやろうと思ったんだけど、1人じゃな…ってやれないまま。

誰かアーちゃんやってくれっ!!!!!







こっから下はコメ返し

ナオさんへ
ゴロちゃんじゃダメ?
岸尾だよ?(笑)
てかナオがゴロちゃんやったらポペラ可愛すぎてもはや男の子じゃないよね。
あ、敢えて男の子なゴロちゃんでも良いよ?(笑)
それか、私の攻撃に耐えられるならキヨを…!!!


壺さんへ
ぜひともゲームやってくださいっ!!
そしてクリスと話し合いの結果、壺さんは永田が良いんじゃないかという事になりました。
B6ではないけどかなりオイシイよっ!

…というワケで

Category: BL  
20090503225100
20090503225057
残りのGWが全部潰れました海璃です…。
せっかくなんで、本気出して部屋の片付けしようと思い、まずはBL本の整理から。

最近買ったのは結構ハズレが多かったので、売るのをピックアップして、残りは本棚へ。
結局残るのはいつもと同じラインナップ。

作家さんで言うと
鹿乃しうこ
内田カヲル
神崎貴至
門地かおり
梶本潤
藤崎こう
しおせ順
わたなべあじあ
ねこ田米蔵
井ノ本リカ子
高座朗

出版社で言えば、ダントツでピアス!(笑)

相変わらず腐ってんなぁ…

因みに作家さんで分けて一番多かったのは神崎貴至でした。
鹿乃さんだと思ってたのに。
残したのだけで200冊ってコトは今まできっと400冊は買ってるワケで。
それでも全然知らない作家さんがいるBL界の広さとそこまで買い続ける自分にある意味尊敬です(笑)




…で、何故に腐女子はそんなにBLにハマるのか。
寧ろ自分は何故そんなに買い漁るのか。
BLの魅力とは何なのか。


自分でもわかりませんが、やはりファンタジーだと思えるからこそあんなグロエロでも読めるんだろうなって。

散々言ってますが、なんかリアルな切ない系は全く読めません。
2人の将来とか家族の気持ちとか考えて胃が痛くなります…。

私には7ページ目でヤッてる位が丁度良い。
だってファンタジーですから!


てなワケで、軽く下品な日記で申し訳…。
4・5・6日は神崎貴至を読破します!

時間がぁ……!

Category: BL  
20090211001026
相変わらずギリギリにならないとやらない海璃です。
こんばんわ。

いやね、今回は土曜日にジャケット半分作ったんだよ?
この画像のトコまでね。
でもやっぱ丈が気に入らなくて、また1から作り直したワケよ。
んで今、作りかけのと同じトコロまできましたよっと。
お風呂出たら、見返しつけてボタン付けて…

後ろにベルト付けるの忘れてた…orz
あぁ…袖の折り返しもやらなきゃ。
ボタンホールとかもあるし、2時にはジャケット完成かな?(^_^;)

それが終わったら、春ふぉんの分だけでも腕章作って…
ROMにデータ焼きながら名刺も作って、プリントアウトは明日するとして…



わぁぁぁぁ!
ちゃんと計画立てたのに、何故こんなコトにっ!!!

何故かって?
そりゃアナタ、帰りにふらっと寄った本屋で鹿乃さんの新刊と門地の新刊×2冊見つけちゃったからだよ~!!!!!
門地のは再版?なのかな?
微妙に見覚えのある話も入ってたし、絵の感じが古かったし…
でも相変わらず素敵だったwww
今回は2冊ともエロ少なめだった気もするけど、描くトコはしっかり描く素敵な作家さん(笑)
個人的には女形の話にキュンときた。
あれくらいの切なさがちょうどいい。
うん。



で!
で!!
で!!!
鹿乃さんの新刊っ!!!!!
私的に久々の大ヒット!
最近私と鹿乃さんの間に溝を感じてたんですが(何様だ?)今回で再確認!
私、やっぱり鹿乃さんが好きで~す!!!
好きで~す!!
好きで~す!
きで~す
で~す
~す

↑響いてる感じが出したかった。

後半はちょっと内容的に泣きそうになったけど(普通に読めばそこまで泣ける話じゃないよ☆)いいわ~。
鹿乃さんの作品史上、2番目にこの2人が好きかも…。
可愛いね♪
変態だけどもさ。
まぁ、変態は好きだからさ(笑)

でもさ、名前がさ、2人ともウチの家族と微妙に被るワケよ。
父→としはる
攻→もとはる
弟→こうた
受→こうた

…………ちーん。
コレ読む時はなるべく名前見ないようにしてる。




さぁてとっ!!!!!
風呂出たら衣装作るぞ~!

やられた~!!!!!

Category: BL  
梶本にやられたよっ!!
だいっすきな梶○潤にやられました~!!!!!!!!!!

……呼び捨てにしてスミマセン。
大好きです。

仕事帰りにふらっと寄った本屋で、梶本さんの新刊を買ったんですが、見事に泣かされました。
BL読んで泣くのってホント嫌なんですけど、梶本さんだからいっか。

たまーにBL読むのが辛くなる時があるんですが、今正にその時みたいで…;
辛いってのは男同士の絡みが嫌って事じゃなくて、泣かされるって意味で。
男同士の絡みはいつも大好きです(コラ)

明日ってか今日は遂に大阪でのBASARA撮影会です。
遂にこの日がやってきてしまいました;
ホントに私なんかが行って良いのだろうか…。
緊張デス。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

