キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。


Category: スポンサー広告  

のわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

Category: 黒執事  
仕事中に突如思い出したっ!
鈴木達央ってドルイット子爵やってたんだよねっ!!!












仕事中なのすっかり忘れて、暴れるトコやった。


くっそぉ~!!!
黒執事のDVD売ってしまったよ…。


達央の駒鳥聞きたい…!!!
今日の帰りはGEOですなっ!

やっぱかわゆい。

Category: 黒執事  
20090320030647
葬儀屋からもらった骨クッキーをもくもく食べてる坊っちゃんが非常にかわゆいと思います。
もっとお行儀良く食べないとセバスに怒られるよっ!!


話がどうなってるかはさっぱりわかりませんが、やっぱりセバスと坊っちゃんは可愛いなと。


えええっ!!!?
当主の指輪をあっさりあげちゃったよ!?

戦争まで絡めちゃうのか…
てかあんな火事の中、坊っちゃん1人で歩いていいの!?

うお~!
コレかっ!!
実写版CMってコレかっ!!!
行きたいなぁ~。
やっぱ行きたいなぁ~。

ぅお!
メイリン眼鏡取ったよっ!
いいの?

あぁ…もぅなんつーか、何だこの話は。


『お前の望む魂で死にたい』ってセリフにちょっと萌えっとなりました(笑)


わぁ~!
セバスがっ!!
セバスが天使の誘惑(何故か上半身脱いでた人)から逃れて坊っちゃんの元に戻ってきたよ~!!!


やっぱ可愛いなぁ~。

あの華奢さ加減は一生かかってもゲットできんだろうなぁ…




…ん?
もしかしてもうすぐ終わっちゃう???

ぶぶぶ…舞台化!?

Category: 黒執事  
20090205015139
するらしいよ。
何って、そりゃ黒執事ですよ。

うーん…世も末だ。
どうなんだ、舞台って。
セバス役はなんかミュージシャンで、シエルは4代目かなんかのリョーマだってさ。
キャストさんはわからないのでノーコメントですが、舞台化の事実よりびっくりしたコトがっ!!
なんと音楽がデ○電所のわださんだって!
何故?
何故にデ○電所が黒執事!?

それにマジびっくりです。
そういう劇団が関わってやるなら観たいなとも思う。
でも黒執事があーなっても引くケド(笑)

いやぁ。今年最大のびっくりです。
まだ始まったばっかだけど。


てかさ、ぶっちゃけていいですか?
なんでも舞台化するのどうなのさ?。
頑なにそういう舞台は観ないので、どんな感じかは知らないけどさ。
それに色んな芝居があって好き嫌いは人それぞれだし、自分もいざ見たらそれなりに楽しめるだろうし。
漫画やアニメが原作の舞台だからって一概にどうこう言えないから、否定するワケじゃないんだけど、今の若い子たちがそういうのだけ見て舞台って思って育ったらヤダなって。
世の中には四季とか塚みたいな誰でも知ってる舞台もあれば、テレビ出てるような俳優さんがやってる舞台もあるし、極端な話だぁれも知らない良く言えば地元密着型の舞台もあるワケだし。
せっかく舞台に興味持ったなら、いろんなお芝居やミュージカルを見て育って欲しいなと思うワケですよ。

その漫画やアニメが好きで見るのも全然アリだと思う!
役者さんが好きで見るのも当たり前だと思う!

でも、そればっかじゃなくて、世間一般で言うような名作や、古典芸能的なものもどんどん観て、もっと舞台の素晴らしさを学んでほしいな。
偉そうに言って、自分は精々学生時代に行った歌舞伎と能と某有名コメディ作家の作品と塚と四季とうりんこ(笑)くらいしか観たコトないけど、他は高校演劇やアマチュア劇団レベルだけど、このブームに乗って全体的に舞台ブームが来ると嬉しいよね。
やっぱ生で見ると良いもんねっ!

あぁ…良い芝居が観たいっ!!!
こないだ某有名劇団のお父さんを見つける結婚式のミュージカル観たけど…………
コメントは控えさせていただきます。

なぁんてね、周りがミュも含め舞台ブームの中、問題発言(?)かましましたが、何か?

でわ!!!
おやすみなさいw

買っちゃった♪

Category: 黒執事  
20090130183234
指輪まで買ってしまいましたぁ♪

親指にはめてもブカブカなんだけど、そのブカブカ加減がまたリアルな感じだよねw
来月は新しい衣装が2着も届くので、楽しみですっ!
この熱はいつまでもつのか…(笑)

弟との会話

Category: 黒執事  
黒執事6巻を読んでいた私と、それを見た弟の会話

…長いよ(笑)

弟『アレ?姉ちゃん黒執事買っとんの?』
私『……うん…』
弟『クソだって言っとったじゃん!何で?』
私『と…友達がさ、面白いって言ってて…』
弟(私の携帯を見て)『は!?待受も黒執事じゃん!何?ハマっとんの??』
私『まぁ、ね…』
弟『あ!そういえば姉ちゃんの部屋にステッキあったわ!!……あの入口に掛かっとる衣装も黒執事だ!!』
私『………』
弟『何で?何きっかけ?』
私『それは言えん』
弟『ちょ、マジ何で?BASARAと全然方向性違うじゃん!』
私『いやぁ…それがさ……いやいや、やっぱ言えん』
弟『姉ちゃんがシエルってコトは……執事は…キラちゃんか…!』
私『!!!!?』
弟『マジで!?ホント何で?』
私『…そこまで言われたらしょうがないなぁ…』
弟『あ、何か姉ちゃんのテンション上がってきたでいいわ』

…と放置プレイされました。

毎回思うんですが、ウチの弟スゴイね(笑)
セバスがキラちゃんってコトまで当てたよっ!

てなワケで、6巻の衣装めっさ可愛い~!!!!!
作りたいっ!!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

