キチテンニッキ

コスプレしながらスタジオ運営しながら写真撮りながら普通に働きながらたま~に歌ったりしてる人のブログです。コス写真中心になる予定。コメントお気軽にどうぞwwでも家で少女がどうとかって類の物は消しますよ。


Category: スポンサー広告  

2013.01.27 名古屋市公会堂

Category: studio KHE  
IMG_05831.jpg
ディアホリックラヴァーズより
小森ユイ→兎亜さま
逆巻カナト→まぁやさま


IMG_06071.jpg


IMG_06481.jpg
ラッキードッグ1
ジャン→YUIさま
ジュリオ→ほたるさま


IMG_06371.jpg




とっても久しぶりのイベント参加でした!
非常に緊張した><。
それでも快く撮らせてくださったお2組に感謝感謝です^^
ありがとうございました♪


カイブのフォトストにもアップしてます♪
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=786651




ランキング参加してます。
お気に召して頂けたらポチ願います!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真

2012.03.XX 刹月華

Category: studio KHE  
DSC087111.jpg
VOCALOID 刹月華
レン→陸さん
KAITO→やまと
がくぽ→莉澄さん


梅が綺麗に咲いていました。
この日は、この写真に全てを籠めて。
モデルさん達には無理な体勢を強いてしまった。
しかしやってくれるのでありがたい。
3人一度に指示出すって大変w


DSC086561.jpg


DSC085871.jpg


続きはカイブのフォトストにて↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=782245



ランキング参加してます。
お気に召して頂けたらポチ願います!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : コスプレ写真    ジャンル : 写真

この歳になって…

Category: studio KHE  
色んな事をやってみようと思えた。

今年に入って、なんだか自分の求める方向に人生がガラッと変わり始めた。
いや、変えた。


相変わらず不満や不平を言ってばかりだけど、今の生活は充実してると思う。

嫌な事はそれなりにあるし、何にもしたくないと思う事もあるけど、とりあえず机の下に潜って家族を心配させる事は無くなったので、ヨシとしよう。

嫌な事よりも楽しい事や好きな事、やらなきゃいけない事が遥かに多いから。


もちろん失ったものもあるけど、これからもっと増えるんだろうけど、それ以上に得るものがあれば悪くないんじゃないかと思う。


仕事も変わって、加えてバイトして、人前に出させてもらったり、事業を始めたり、1年前からは想像もつかない毎日が自分を一つずつ変えていってるハズ。



まだまだ人と関わるのは苦手だけど、それでもたくさんの人と出会いたいと思う今。

笑って過ごすか、泣いて過ごすかは自分次第。



今まで散々泣いたんだし、そろそろ笑っていいよね。

毎日を心から笑って過ごせる様に、何があっても笑いたい。



素敵な家族と素敵な仲間に出会えた事に毎日感謝して。


まだまだ遅くないよ。

誰にでも言ってる事かもしれないけど、好きな事を仕事にしているあの人が言った言葉が凄く勇気を与えてくれた。

その事にも感謝して、タイミングも大切に。

私は私らしく生きたいと思います。




まだ同化できてない面はあるけど、それもいつか堂々と言える様に。




とりとめのない、今の気持ち。

昨日気付いた事。

Category: studio KHE  
あたいはBLじゃなくてホモが好き!






いきなりおいおいって感じでごめんなさい(笑)


いやね、1週間くらい前にふと『何でこんなBLばっか買ってんだろう…』って思いまして、ちょっと考えてたんですね。

そしたら昨日ニュヨーク・ニュヨークを読み終わった後に答えが出たワケですよ。





そもそも周りに『BLで良い話は読めない』と公言している私ですが、ニュヨーク・ニュヨークは大好きなんです。
じゃあ何がダメなのかと言うと、良い話って結構ノンケ同士の話が多いイメージで、本の中ではハッピーエンドなんだけど、その後の事を考えると『一時の迷いだろ』『若気の至りだろ』『結局は女に戻るんだろ』『片方が本物だった時、どうしたら良いんだ!!!』
って悲しくなっちゃうんですよね。






俺はアイツが好きなんだろうか…
でも俺もアイツも男だし…
男は今まで女の子が好きだったんだぁ!
ありえない!
でもこれは好きってコトだよな。
あぁぁぁぁ!
俺はお前が好きだ!
男が好きなワケじゃない!
お前だから好きなんだ!
たまたま好きになったのが男だっただけなんだ~!!!!!



っていうのより、







俺ホモだからさ。
男が好きなんだよね。
で、今狙ってんのはお前。








っていう方が納得出来る。





って話を今日春日さんにしてみたら、納得してくれた☆


すっきり♪

名駅に新しいスタジオができちゃいます!!!

Category: studio KHE  
遂に!
遂にできちゃうよ!

ここ数ヵ月、酒飲んで歌ってただけじゃないよ!(笑)
裏では一応やってたのさ!
でもあまりにも進まないから公言すんの控えてただけさ!!!

っちゅーワケで、我がスタジオのごあんな~い♪


studio KHE
スタジオ ケイチー

名古屋駅から徒歩7分!
亀島駅から徒歩3分!

モノトーンを基調にシックな洋室とコンクリ打ちっぱなしの(壁紙を貼った)無機質な空間です!
かっこいいスタジオを目指しました★

名古屋には無い感じの空間を…。


9月22日にプレオープンです!

10月4日にグランドオープンです!!!

グランドオープンにはプロ仕様の蛍光灯ライトも3台入ります!(ここで初めて発表・笑)

もしかしたら鉄格子も?
手作りしますよ~!



詳しくはオフィシャルブログをご覧ください(^O^)

また、mixiやってる方はぜひそっちもご覧ください★
内装の進み具合を随時更新中デス!!!



手探りでのスタートですが、主に東海圏のレイヤーさんに楽しんでいただける様に頑張りますっ!!!!!


オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/khe

mixi
id=24603057


よろしくお願いしまぁす♪

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

海璃<カイリ>

Author:海璃<カイリ>
そろそろイイ歳;
日本の真ん中あたりでコスプレしながら夢だったスタジオ運営をしてます。

studio KHE
http://ameblo.jp/khe

アンティーク家具を中心にしたシックな洋室と、鉄格子や城壁風の壁が混在する落ち着いた雰囲気のスタジオです。
興味を持ってくださった方はぜひ1度オフィシャルブログをご覧ください。

mixi ID 24603057


レイヤーとして
名古屋でまったりコスプレしている変態w
各地に生息してます。
ラキドが非常に熱いです!

Cure 6120
アーカイブ 34592


カメコとして。
2010年よりちょっと写真撮る方にも力を入れたいと思いました。
自分の写真より撮らせていただいた写真が中心になるかと。
ホワイトバランスと露出しか触れないクセに生意気に一眼使ってるアホです。
どうぞお手柔らかに…。

現在2つのROM撮影にカメラマンとして参加させて頂く予定があります。
詳細がハッキリしたらアップさせて頂きます!

ランキング参加してます
お気に召して頂けたら、ポチっとドウゾ。 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
リアタイ
なんかはっつけてみた
FC2カウンター
ブログ内検索

